このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2021/9/17に参加型ECモール『食む好き』が第2弾の試食会を、老舗の築地鮨屋『築地江戸銀』で開催。『食む好き』にセレクトショップを構えるにインフルエンサー等が参加。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000244373&id=bodyimage1

株式会社colors palette(本社:東京都中央区築地、代表取締役:釜澤 直恵)は、株式会社東葛音響と運営する、参加型お取り寄せECモール『食む好き(はむすき)』第二弾の試食イベントを、9月17日に大正13年創業の老舗『築地江戸銀』(東京都中央区築地4丁目5-1)で開催しました。

『食む好き』に出店を決めた『築地江戸銀』の商品お披露目となるこの試食イベントには、同モールにセレクトショップを持つインフルエンサー等が参加し、老舗の味を真剣に吟味しました。

この日、お披露目されたのは老舗『築地江戸銀』の真骨頂、煮穴子を中心に鮑やA5和牛も入った、お得に『築地江戸銀』の味を楽しめるセットと、手の込んだ高級食材、鮑の酒蒸しなどのセットの2種類。

参加したメンバーも、自身のショップに掲載する商品になるので、撮影も真剣です。今回の試食会で参加された方々の意見を取り入れ、ブラッシュアップされたものが、来月10月に『食む好き』にて販売予定です。

販売サイト『食む好き』
https://the-selection.shop/brandshop/

インフルエンサーの投稿や江戸銀の歴史は下記よりご覧いただけます。
https://the-selection.jp/magazine/tsukiji_edogin2/

100周年を目前にした『築地江戸銀』は、試食会の開催に合わせて、築地ブランドプロジェクトを発表しました。

【築地ブランドプロジェクト】
このプロジェクトは、築地江戸銀を筆頭に、「築地」から発信される「新たな価値」とそれを地域全体で「共有」して行く活動です。

「新たな価値」とは、地域の飲食店で組織された「共同体」により「共同開発・生産」される「築地ブランド商品」を指します。「共同開発・生産」された「築地ブランド商品」は、各飲食店の販売ステージと地域メディア「食む好き」ECサイトで紹介、販売されます。「時世対応型 生産体制」という施設環境イノベーションを確立した築地江戸銀が、鮨屋からの転換を目指して進める新たな挑戦となります。

【参加したインフルエンサー等のお店紹介】
今回参加したインフルエンサー等が出店している、セレクトショップはこちら(TOP写真右から)

Nao’s Shop
【インスタフォロワー1.5万】渋谷生まれ渋谷育ちの生粋のCity Girlインフルエンサー、フォトグラファー、銀座フレンチレストランのギャルソンヌのセレクトショップ
https://the-selection.shop/brandshop/author/6bv6lhny40zcl79h1u7m/

Nina’s Shop
【インスタフォロワー2.5万】上海出身。企業のイメージモデルなど、幅広く活動中のインフルエンサーのセレクトショップ
https://the-selection.shop/brandshop/author/nina/

Yuki sushi chef shop
Lexusのタイアップや、国連でデモンストレーション。NY・ベルリン・ストックホルム・香港で複数にわたり海外寿司イベントを開催する女性鮨職人のセレクトショップ
https://the-selection.shop/brandshop/author/yuki_chidui/

FORTUNE GOURMET
【インスタフォロワー2.1万】手相、タロット、西洋占星術、オーラを使う占い師のセレクトショップ
https://the-selection.shop/brandshop/author/cw91mwlyguobcgc53ccd/

FUN EAT FUN LIFE
【インスタフォロワー2.6万】。毎日を楽しくするコト、物が大好き。
東京ファンライフ不動産代表のセレクトショップ
https://the-selection.shop/brandshop/author/chta-9254gmail-com/

【食む好きについて】
このサービスは、飲食店(生産者)が開発したお取り寄せ商品を、インフルエンサーが等が試食(お取り寄せ)し、気に入ったものを当モール内にある自身のセレクトショップで販売するという仕組みです。インフルエンサー等ががオーナーを勤めるセレクトショップでは、それぞれの個性に合わせてブログ形式で商品を紹介し、自身のSNSでも発信していきます。

セレクトショップは、オーナープロフィールページにもなっており自身のSNSリンクを貼ったり、好きなグルメや料理のレベルなどが記載できます。ユーザーは、そんなプロフィールをみてライフスタイルの近いセレクトショップを見つけることが可能です。

セレクトショップ内に並べられる商品は、インフルエンサーが選んだお薦めグルメで、写真をクリックすると商品紹介ページに遷移します。ページ内には、Youtubeや動画、写真が掲載されコンテンツとしても楽しめます。

【出店について】
詳しくは、下記をクリックしてください。
https://the-selection.shop/brandshop/trial_opening/

【セレクトショップオーナー募集中】
食む好きでは、現在、セレクトショップを出したい方を募集中です。
グルメインフルエンサーや、食のプロの方、にお勧めです。
詳しくは記をクリックしてください。
https://the-selection.shop/brandshop/whats_selectors/



配信元企業:株式会社colors palette
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る