このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

HyperX、新作の「We're All Gamers」動画でゲーマーを再定義

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000244475&id=bodyimage1

台北市、2021年9月22日 - 毎日、何十億もの人々が日常のルーチンとして眠りから目を覚まし、食事をし、ゲームのスイッチを入れます。日本にはゲーミング業界における確かなバックグラウンドがあることを踏まえ、HP Inc.のゲーミング周辺機器チームであるHyperX(https://www.hyperxgaming.com/)は本日、ゲーミングに対する同じ情熱を共有するあらゆるタイプのゲーマー向けに、新作の「We're All Gamers」ブランディング動画(https://bit.ly/3lqUfek)シリーズを発表しました。この動画には、ストリートファイターのレジェンドであるウメハラ(https://bit.ly/2VOnIX3)、Evo 2019の優勝者であるボンちゃん(https://bit.ly/3CkorPb)、人気ストリーマーであるゼラール(https://bit.ly/2YW37RG)など、さまざまなブランドアンバサダーが登場し、誰もが参加できる明るいゲーミングコミュニティを構築します。

ゲーミングが進化するとともに、現代のさまざまなタイプのゲーマーに合わせてゲームのジャンルも多様化しています。誰であろうと、どのようなスキルレベルであろうと、どのようなジャンルのゲームをプレイしていようと、ゲームに情熱を傾けている限り、その人はゲーマーであり、私たちは皆ゲーマーなのです。この動画では、HyperXのアンバサダーが、日常風景の中で3名の気取らない人物と交流し、ゲーマーがもはや以前のステレオタイプに当てはまらないことを明らかにします。なぜならゲーマーはあらゆる場所に、それも思いも寄らない場所にいるからです。

HyperXは次のように述べています。「HyperXの製品は、すでに日本のゲーマーからその品質と性能が認められています。私たちのブランドが成長を続ける中で、ゲームが好きだけれども自分をゲーマーだとは思っていないすべての消費者の皆様に、ゲーミングに対する内なる情熱を発見し、それを受け入れて楽しんでいただく機会を作りたいと思っています。」

HyperXは、このコンセプトを念頭に置いて、人気ミュージシャン、オールスターアスリート、プロのeスポーツチーム、有名なストリーマーなど、さまざまなポップカルチャーの分野を代表するアンバサダーを、性別や年代を超えて採用しました。彼らは全員多様なバックグラウンドを持っていますが、全員がゲーミングに対する情熱を共有します。

この精神を日本の皆様に伝えるために、HyperXは日本のブランドアンバサダーと人気ストリーマーを招待しました。ウメハラ、ボンちゃん、とゼラールが動画に登場します。ゼラールはフォートナイトのプロプレイヤーでしたが、現在は引退してストリーマーとして活躍しています。シューティングゲームで抜群のスキルがある彼は現在、フォートナイトの小技集やカジュアルゲームにフォーカスしています。

「We're All Gamers」のブランディング動画は、9月22日からHyperX YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCzYO-d-ZqEE_fwXPMo2cGqQ)で公開されます。すべてのゲーマーがベストを尽くすためのヒントとなることを願っています。さらに、HyperXはTwitterでプレゼントキャンペーンも開催する予定です。ヘッドセット、キーボード、マイク、発売されたばかりの新製品など、ブランドの人気周辺機器一式をプレゼントする企画です。詳細については、@hyperxjapan Twitterチャンネル(https://twitter.com/hyperxjapan)をご覧ください。

HyperX 「We're All Gamers」 動画:
ウメハラvs.カフェ店員(https://bit.ly/2VOnIX3
ボンちゃんvs.不動産屋(https://bit.ly/3CkorPb
Zelarl vs. おばあちゃん(https://bit.ly/2YW37RG
キャンペーンの詳細については HyperX We’re All Gamers(https://bit.ly/3lqUfek) のページをご確認ください。

HyperXについて
HyperXでは18年間にわたり、あらゆるタイプのゲーマー向けのゲーミングソリューションを開発するというミッションを掲げてきました。当社は、抜群の快適さ、見た目、性能、信頼性を備えた製品を提供する会社として一貫して高い評価を得ています。「WE’RE ALL GAMERS」というスローガンのもと開発されたHyperXのゲーミングヘッドセット、キーボード、マウス、USBマイクロフォン、コンソールアクセサリーは、一般ゲーマーだけでなく、世界中の著名なアンバサダー、プロゲーマー、テクノロジー愛好家、オーバークロッカーに選ばれています。HyperXの製品は、厳しい製品仕様を満たし、最高クラスのコンポーネントで製造されています。

YouTube:http://www.youtube.com/hyperx
Facebook:https://www.facebook.com/hyperxapac
Twitter: https://twitter.com/hyperxjapan

HPについて
HP Inc.は、あらゆる場所であらゆる人の生活をより良いものとするテクノロジーを作ります。私たちは、パーソナルシステム、プリンター、3Dプリントソリューションという当社の製品およびサービスポートフォリオを通じて、驚くような体験を生み出しています。HP Inc.の詳細については、http://www.hp.comをご覧ください。


HyperXおよびHyperXロゴは、米国および/またはその他の国のHP Inc.の登録商標または商標です。
すべての登録商標および商標はそれぞれの所有者に所有権があります。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000244475&id=bodyimage2



配信元企業:HyperX
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る