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K-12デジタルカリキュラム市場-テクノロジー別(教育分析、教育ゲーム、教育ERP、教育ダッシュボード、教育セキュリティ); アプリケーション別-世界の需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester Private Limitedは調査レポート「K-12デジタルカリキュラム市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年10月 18日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3420

世界のK-12デジタルカリキュラム市場は、大きな収益を獲得し、(2022ー2030年)の予測期間中に31%の最大のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、科学、技術、工学、数学(STEM)分野での雇用機会の増加、世界中でビッグデータの使用の増加、教育業界での学習分析の人気の高まりに起因する可能性があります。2019年には、世界中の52%以上の組織がビッグデータテクノロジーを採用しました。ビッグデータテクノロジーは、将来38%以上増加すると推定されています。

シームレスなインターネットアクセスとスマートガジェットの急増、教育セクターにおけるテクノロジー統合のメリットは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されるもう1つの重要な要素です。さらに、特に発展途上国では、幼稚園から高校までの教育の質を向上させるための政府のイニシアチブが急増しており、近い将来、市場に有益な成長機会を提供すると予測されています。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000246494&id=bodyimage1

レポートの主なハイライト

● 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
● レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
● 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
● レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

K-12デジタルカリキュラム市場における業界リーダー

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。K-12デジタルカリキュラム市場における業界のリーダーはPearson Education, Inc.、McGraw Hill LLC、K12 Inc.、Blackboard Inc.、Cengage Learning, Inc.、IBM Corporation、Georg von Holtzbrinck GmbH & Co.、YY Inc.、Beness Holding, Inc.、Google LLCなどです。
K-12デジタルカリキュラム市場のセグメンテーション
K-12デジタルカリキュラム市場は、テクノロジー別(教育分析、教育ゲーム、教育ERP、教育ダッシュボード、教育セキュリティ); アプリケーション別(就学前、小学校、中学校、高校)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

K-12デジタルカリキュラム市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカなど地域によって分割されています。

北米の市場は、教育産業の発展におけるベンチャーキャピタリストやプライベートエクイティ投資家からの投資の増加、地域の著名な市場プレーヤーの強い存在を背景に、予測期間中に最大のシェアを集めると推定されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、オンライン学習の採用の増加、競争力のあるテストの標準化に対する需要の高まり、eラーニングに関する地域のいくつかの国の政府のイニシアチブの拡大により、予測期間中に高い成長を遂げると予測されています。
インド政府は、全国の学校にAtal Tinkering Laboratories(ATL)を設立することを計画しています。これは、幼児の創造性、好奇心、想像力を育み、デザインの考え方、計算的思考、物理的計算などのスキルを習得することを目的としています。
K-12デジタルカリキュラム市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3420

Research Nester Private Limited会社概要

Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/

【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/k-12-digital-curriculum-market/3420
【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.com/reports/k-12-digital-curriculum-market/3420

[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール: info@researchnester.com



配信元企業:Research Nester Private Limited
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