VR(バーチャルリアリティ)における5Gの市場調査ー 提供別{ハードウェア(フル機能デバイス、ハードウェアコンポーネント)、ソフトウェア};エンドユーザー別-世界の需要分析と機会の見通し2030年
[21/10/28]
提供元:DreamNews
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Research Nester Private Limitedは調査レポート「VRにおける5G:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年10月 21日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析と、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3441
VR市場の5Gは、(2022-2030年)の予測期間中に37%のCAGRで成長することにより、重大の収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、優れたデータ接続と高速インターネットに対する需要の高まり、バーチャルリアリティ技術における技術革新の高まりに起因する可能性があります。また、世界中で5Gネットワークの採用の増加、およびデータ需要の急激な増加とモバイルエッジコンピューティングの採用の拡大も、今後数年間で市場の成長を促進する重要な要因になると予想されます。
2020年には210 百万人以上が5Gスマートフォンのサブスクリプションを購入して、2022年末までに10億人以上に増加しました。さらに、ギガビットイーサネットファイバーの展開の成長は、サービスプロバイダー、コンテンツ開発者、およびエコシステムコンポーネントプロバイダーに十分な機会を提供すると予測されています。これは、近い将来、市場の成長を拡大すると予測されています。
アジア太平洋地域の市場は、インターネットやスマートフォン、タブレット、ラップトップなどのポータブルスマートデバイスの普及、ICTセクターにおける技術の進歩の成長を背景に、予測期間中に高成長を遂げると推定されています。2021年1月の時点で、中国はアジア太平洋地域で最も多くのインターネットユーザーを抱えていました。その数は約940百万人のユーザーと計算されました。さらに、5Gテクノロジーの採用の増加、および中国やインドなどの発展途上国における急速な都市化と工業化は、近い将来、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
VRにおける5Gは、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、VRにおける5Gは今後数年間で大幅に成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。VRにおける5Gの成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000246885&id=bodyimage1】
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● VR市場の5Gは、(2022-2030年)の予測期間中に37%のCAGRで成長することにより、重大の収益を獲得すると推定されています。
● VRにおける5Gは、提供別{ハードウェア(フル機能デバイス、およびハードウェアコンポーネント)、ソフトウェア、およびサービス};エンドユーザー別(消費者、商業、産業)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● VRにおける5Gにおける業界のリーダーはGoogle LLC、Integrated Device Technology Inc、Intel Corporation、Leap Motion, Inc.、LG Corporation、Qualcomm Inc.、Microsoft Corporation、Sensics, Inc.、Sixense Entertainment, Inc.、Vuzix Corporationなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● VRにおける5Gは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
VRにおける5Gは、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/5g-in-vr-market/3441
【調査レポートの詳細内容について】
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[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
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VR市場の5Gは、(2022-2030年)の予測期間中に37%のCAGRで成長することにより、重大の収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、優れたデータ接続と高速インターネットに対する需要の高まり、バーチャルリアリティ技術における技術革新の高まりに起因する可能性があります。また、世界中で5Gネットワークの採用の増加、およびデータ需要の急激な増加とモバイルエッジコンピューティングの採用の拡大も、今後数年間で市場の成長を促進する重要な要因になると予想されます。
2020年には210 百万人以上が5Gスマートフォンのサブスクリプションを購入して、2022年末までに10億人以上に増加しました。さらに、ギガビットイーサネットファイバーの展開の成長は、サービスプロバイダー、コンテンツ開発者、およびエコシステムコンポーネントプロバイダーに十分な機会を提供すると予測されています。これは、近い将来、市場の成長を拡大すると予測されています。
アジア太平洋地域の市場は、インターネットやスマートフォン、タブレット、ラップトップなどのポータブルスマートデバイスの普及、ICTセクターにおける技術の進歩の成長を背景に、予測期間中に高成長を遂げると推定されています。2021年1月の時点で、中国はアジア太平洋地域で最も多くのインターネットユーザーを抱えていました。その数は約940百万人のユーザーと計算されました。さらに、5Gテクノロジーの採用の増加、および中国やインドなどの発展途上国における急速な都市化と工業化は、近い将来、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
VRにおける5Gは、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、VRにおける5Gは今後数年間で大幅に成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。VRにおける5Gの成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。
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● VR市場の5Gは、(2022-2030年)の予測期間中に37%のCAGRで成長することにより、重大の収益を獲得すると推定されています。
● VRにおける5Gは、提供別{ハードウェア(フル機能デバイス、およびハードウェアコンポーネント)、ソフトウェア、およびサービス};エンドユーザー別(消費者、商業、産業)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● VRにおける5Gにおける業界のリーダーはGoogle LLC、Integrated Device Technology Inc、Intel Corporation、Leap Motion, Inc.、LG Corporation、Qualcomm Inc.、Microsoft Corporation、Sensics, Inc.、Sixense Entertainment, Inc.、Vuzix Corporationなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● VRにおける5Gは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
VRにおける5Gは、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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