【Webinar開催のお知らせ】ギークフィード × レトリバ共催セミナー 不動産営業DX!今だから出来る”出来る営業”のノウハウ共有! 顧客との電話や会議の音声をAIで分析し、”攻めのQA”を整備!
[21/11/25]
提供元:DreamNews
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11月25日14:00〜15:00にてウェビナー「不動産営業DX!今だから出来る”出来る営業”のノウハウ共有!顧客との電話や会議の音声をAIで分析し、”攻めのQA”を整備!」を株式会社レトリバと共同開催いたします。
セミナー参加をご希望の方は、下記URLよりお申込みをお願いいたします。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ko8mTqqsTSmtC0c5Z1S4rA
開催概要
◆テーマ:不動産営業DX!今だから出来る”出来る営業”のノウハウ共有!
顧客との電話や会議の音声をAIで分析し、”攻めのQA”を整備!
◆日時:2021年11月25日(木) 14:00〜15:00
◆定員:100名
◆形式:無料Webセミナー(開催前日までに、Zoom URLをお送りいたします)
◆利用ツール:Zoom(Zoomアプリをダウンロードしなくても、ブラウザよりご参加できます)
◆セッション
(1) ギークフィードセッション
【登壇者】
株式会社ギークフィード 製品・サービス事業部 YouWireセールス責任者 谷口 貴章
【講演タイトル】
「お客様とのコンタクト情報を価値有るものに変える! 音声収集の最新テクノロジー」
【講演内容】
お客様から「いま不動産投資は考えてない」「もう少し検討してみます」と言われた場合、
貴社の営業はどのように回答されますか?ノウハウは共有されアップデートされていますか?
提案やクロージングにおいては、電話や対面による「会話」のやり取りが多くなりますが、
この「会話=音声」というは目に見えず記録もされずに消えていってしまうもの…
ではどうすれば、受注に繋がった「会話」や「駆け引き」をノウハウとして蓄積できるのか、
そして、それらをどのように活用していくのか、実際の事例を交えてご紹介させて頂きます。
(2)レトリバセッション
【登壇者】
株式会社レトリバ YOSHINA事業部 チーフ 平石 博丈
【講演タイトル】
「顧客対応力を強化する、攻めのQA情報整備」
【講演内容】
「お客様の生の声に勝るものはない」という点は営業の方であれば異論は無いでしょう。
でも、お客様との膨大な対話情報から有用な情報を引き出すといのは、
言うほど簡単ではなく、属人化しているのが実情ではな いでしょうか?
本セミナーでは、技術的な制約を踏まえた上で、対話から有用な情報を引き出す上で
AIを用いると どのようなことが出来るかをお伝えさせて頂きます。
攻めのQA整備による営業力底上げにお役立て下さい。
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【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ギークフィード
担当者:谷口 貴章
TEL:03-3863-6754
E-Mail:ywsupport@geekfeed.co.jp
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【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000248761&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000248761&id=bodyimage2】
配信元企業:株式会社ギークフィード
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https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ko8mTqqsTSmtC0c5Z1S4rA
開催概要
◆テーマ:不動産営業DX!今だから出来る”出来る営業”のノウハウ共有!
顧客との電話や会議の音声をAIで分析し、”攻めのQA”を整備!
◆日時:2021年11月25日(木) 14:00〜15:00
◆定員:100名
◆形式:無料Webセミナー(開催前日までに、Zoom URLをお送りいたします)
◆利用ツール:Zoom(Zoomアプリをダウンロードしなくても、ブラウザよりご参加できます)
◆セッション
(1) ギークフィードセッション
【登壇者】
株式会社ギークフィード 製品・サービス事業部 YouWireセールス責任者 谷口 貴章
【講演タイトル】
「お客様とのコンタクト情報を価値有るものに変える! 音声収集の最新テクノロジー」
【講演内容】
お客様から「いま不動産投資は考えてない」「もう少し検討してみます」と言われた場合、
貴社の営業はどのように回答されますか?ノウハウは共有されアップデートされていますか?
提案やクロージングにおいては、電話や対面による「会話」のやり取りが多くなりますが、
この「会話=音声」というは目に見えず記録もされずに消えていってしまうもの…
ではどうすれば、受注に繋がった「会話」や「駆け引き」をノウハウとして蓄積できるのか、
そして、それらをどのように活用していくのか、実際の事例を交えてご紹介させて頂きます。
(2)レトリバセッション
【登壇者】
株式会社レトリバ YOSHINA事業部 チーフ 平石 博丈
【講演タイトル】
「顧客対応力を強化する、攻めのQA情報整備」
【講演内容】
「お客様の生の声に勝るものはない」という点は営業の方であれば異論は無いでしょう。
でも、お客様との膨大な対話情報から有用な情報を引き出すといのは、
言うほど簡単ではなく、属人化しているのが実情ではな いでしょうか?
本セミナーでは、技術的な制約を踏まえた上で、対話から有用な情報を引き出す上で
AIを用いると どのようなことが出来るかをお伝えさせて頂きます。
攻めのQA整備による営業力底上げにお役立て下さい。
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【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ギークフィード
担当者:谷口 貴章
TEL:03-3863-6754
E-Mail:ywsupport@geekfeed.co.jp
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