クラウドゲームサービス市場ーデバイスタイプ別(スマートフォン、タブレット、ゲーム機など);ソリューション別;エンドユーザー別-グローバル需要分析と機会の見通し2030年
[21/12/17]
提供元:DreamNews
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Research Nester Private Limitedは調査レポート「クラウドゲームサービス市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年12月 17日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3614
世界のクラウドゲームサービス市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約50%で成長すると推定されています。世界のクラウドゲームサービス市場の成長は、電子ゲームの成長傾向、および職業としてのゲームの普及の増加に起因する可能性があります。携帯電話、タブレット、ラップトップなどの電子機器の使用の増加、および若者の間でのオンラインおよびクラウドゲームの人気の高まりは、主に市場の成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域の市場は、若者の間でオンラインゲームとデジタルゲームの採用の増加、インターネット接続の改善、および技術の進歩は、市場の成長を後押しすると推定され、市場を後押しすると予測されています。さらに、eスポーツの主要な消費者ターゲットである若い人口の大きなシェアは、この地域の市場の成長をさらに促進すると推定されています。世界銀行のデータによると、2020年には南アジアの総人口の27.582%が15歳未満でした。
北米地域の市場は、先進国での効率的なインターネットとクラウドテクノロジー、およびこの地域での新テクノロジーの採用の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。さらに、新しいゲームの開発、主要なクラウドベースのサービスプロバイダーの存在、およびクラウドゲームの普及率の高まりは、地域市場の成長を後押しすると推定されています。
世界中の技術進歩の成長率は、クラウドゲームサービス市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6〜7年でクラウドゲームサービス市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000250513&id=bodyimage1】
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界のクラウドゲームサービス市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約50%で成長すると推定されています。
● クラウドゲームサービス市場は、デバイスタイプ別(スマートフォン、タブレット、ゲーム機など);ソリューション別(ビデオストリーミング、ファイルストリーミング、その他);およびエンドユーザー(ライフスタイルゲーマー、カジュアルゲーマー、熱心なゲーマー、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● クラウドゲームサービス市場における業界のリーダーはGoogle LLC、Advanced Micro Devices, Inc.、Sony Group Corporation、Tencent Holdings Ltd.、Intel Corporation、NVIDIA Corporation、Ubitus K.K.、RemoteMyApp Sp. z o.o.、LP Technologies LLC、PlayGiga S.L.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● クラウドゲームサービス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
クラウドゲームサービス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/cloud-gaming-services-market/3614
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世界のクラウドゲームサービス市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約50%で成長すると推定されています。世界のクラウドゲームサービス市場の成長は、電子ゲームの成長傾向、および職業としてのゲームの普及の増加に起因する可能性があります。携帯電話、タブレット、ラップトップなどの電子機器の使用の増加、および若者の間でのオンラインおよびクラウドゲームの人気の高まりは、主に市場の成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域の市場は、若者の間でオンラインゲームとデジタルゲームの採用の増加、インターネット接続の改善、および技術の進歩は、市場の成長を後押しすると推定され、市場を後押しすると予測されています。さらに、eスポーツの主要な消費者ターゲットである若い人口の大きなシェアは、この地域の市場の成長をさらに促進すると推定されています。世界銀行のデータによると、2020年には南アジアの総人口の27.582%が15歳未満でした。
北米地域の市場は、先進国での効率的なインターネットとクラウドテクノロジー、およびこの地域での新テクノロジーの採用の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。さらに、新しいゲームの開発、主要なクラウドベースのサービスプロバイダーの存在、およびクラウドゲームの普及率の高まりは、地域市場の成長を後押しすると推定されています。
世界中の技術進歩の成長率は、クラウドゲームサービス市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6〜7年でクラウドゲームサービス市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。
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市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界のクラウドゲームサービス市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約50%で成長すると推定されています。
● クラウドゲームサービス市場は、デバイスタイプ別(スマートフォン、タブレット、ゲーム機など);ソリューション別(ビデオストリーミング、ファイルストリーミング、その他);およびエンドユーザー(ライフスタイルゲーマー、カジュアルゲーマー、熱心なゲーマー、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● クラウドゲームサービス市場における業界のリーダーはGoogle LLC、Advanced Micro Devices, Inc.、Sony Group Corporation、Tencent Holdings Ltd.、Intel Corporation、NVIDIA Corporation、Ubitus K.K.、RemoteMyApp Sp. z o.o.、LP Technologies LLC、PlayGiga S.L.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● クラウドゲームサービス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
クラウドゲームサービス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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