【1月12日(水)開催:無料オンラインセミナー】Google アワード受賞!自社ECビジネス継続成長の秘訣解説【残席僅か】
[22/01/07]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島 弘樹 以下当社)は、京セラ株式会社(本社:京都府京都市、代表:谷本 秀夫)と共催で、1月12日(水)12:00〜オンラインセミナーを開催いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251350&id=bodyimage1】
■テーマ
Google アワード受賞!自社ECビジネス継続成長の秘訣
アクセス解析からUX改善まで、成功するサイト施策の重点ポイント解析!
■セミナー詳細・申込のURL
https://form.glad-cube.com/form/kyocera20220112
・リアルタイム配信
1月12日(水) 12:00 - 13:00
・オンデマンド配信
1月17日(月) 12:00 - 13:00
■こんな方におすすめ!
・自社ECサイトの運営を本格的に進めていきたい
・ECサイトを改善していくためのアクセス解析のコツを知りたい
・新規顧客を継続的に獲得するためのウェブサイト改善施策を知りたい
・顧客満足度を向上させ、持続的に自社EC売上を成長させていきたい
■セミナーで学べる内容
・ECサイト分析における Google アナリティクスで見ておくべき指標
・UIとUXの二軸で考えるウェブサイト改善施策
・ECサイトにおけるヒートマップ解析やABテストの活用
・広告運用と連動した集客効果の最大化
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
【Googleアワード受賞事例】自社ECビジネス継続成長の秘訣
〜アクセス解析からUI/UX改善まで、成功するサイト施策の重点ポイント〜
昨今、新型コロナウイルスの影響も加わり物販ビジネスのEC化率は加速し、2021年のEC市場は前年比10%増の15兆円を見込むと想定されています。
次々と競合他社がEC市場に参入していく中、ECビジネスの継続的な成長は欠かせません。
本セミナーでは、アクセス解析の基本からUI/UX改善まで、自社ECビジネスの継続成長には欠かせない「ECサイト」の最適化の秘訣を解説。
京セラジュエリー通販ショップ odolly 運営責任者 上山さまをゲストに、 当社が独自開発するアクセス解析ツール SiTest(サイテスト)の活用も評価された Google Premier Partner Award 2021「オンライン販売部門」を受賞した成功事例を余すことなくご紹介します。
アパレル系ブランド・ファッション系ブランドを持つ事業者様、ECサイト運営担当、マーケティング担当の方はぜひご参加ください。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251350&id=bodyimage2】
京セラ株式会社
京セラジュエリー通販ショップodolly(オードリー)
運営責任者
上山 雄太 氏
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251350&id=bodyimage3】
株式会社グラッドキューブ
SaaS 事業部 リーダー
大原 洸
イベント業界でBtoB、BtoC問わず幅広い業種のマーケティングを支援する業務に従事した後、データドリブンなアプローチを求めウェブマーケティング業界に転身。2018年よりSiTest のカスタマーサクセスチームの立ち上げに従事し、現在もカスタマーサクセス担当及びLPOコンサルタントとして、年間100社を超える、様々な業種のお客様のランディングページやサイトの成果改善をサポートしている。
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251350&id=bodyimage1】
■テーマ
Google アワード受賞!自社ECビジネス継続成長の秘訣
アクセス解析からUX改善まで、成功するサイト施策の重点ポイント解析!
■セミナー詳細・申込のURL
https://form.glad-cube.com/form/kyocera20220112
・リアルタイム配信
1月12日(水) 12:00 - 13:00
・オンデマンド配信
1月17日(月) 12:00 - 13:00
■こんな方におすすめ!
・自社ECサイトの運営を本格的に進めていきたい
・ECサイトを改善していくためのアクセス解析のコツを知りたい
・新規顧客を継続的に獲得するためのウェブサイト改善施策を知りたい
・顧客満足度を向上させ、持続的に自社EC売上を成長させていきたい
■セミナーで学べる内容
・ECサイト分析における Google アナリティクスで見ておくべき指標
・UIとUXの二軸で考えるウェブサイト改善施策
・ECサイトにおけるヒートマップ解析やABテストの活用
・広告運用と連動した集客効果の最大化
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
【Googleアワード受賞事例】自社ECビジネス継続成長の秘訣
〜アクセス解析からUI/UX改善まで、成功するサイト施策の重点ポイント〜
昨今、新型コロナウイルスの影響も加わり物販ビジネスのEC化率は加速し、2021年のEC市場は前年比10%増の15兆円を見込むと想定されています。
次々と競合他社がEC市場に参入していく中、ECビジネスの継続的な成長は欠かせません。
本セミナーでは、アクセス解析の基本からUI/UX改善まで、自社ECビジネスの継続成長には欠かせない「ECサイト」の最適化の秘訣を解説。
京セラジュエリー通販ショップ odolly 運営責任者 上山さまをゲストに、 当社が独自開発するアクセス解析ツール SiTest(サイテスト)の活用も評価された Google Premier Partner Award 2021「オンライン販売部門」を受賞した成功事例を余すことなくご紹介します。
アパレル系ブランド・ファッション系ブランドを持つ事業者様、ECサイト運営担当、マーケティング担当の方はぜひご参加ください。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251350&id=bodyimage2】
京セラ株式会社
京セラジュエリー通販ショップodolly(オードリー)
運営責任者
上山 雄太 氏
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000251350&id=bodyimage3】
株式会社グラッドキューブ
SaaS 事業部 リーダー
大原 洸
イベント業界でBtoB、BtoC問わず幅広い業種のマーケティングを支援する業務に従事した後、データドリブンなアプローチを求めウェブマーケティング業界に転身。2018年よりSiTest のカスタマーサクセスチームの立ち上げに従事し、現在もカスタマーサクセス担当及びLPOコンサルタントとして、年間100社を超える、様々な業種のお客様のランディングページやサイトの成果改善をサポートしている。
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ