このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全国の顧客を対象に独自コンサルテーションを提供する非対面での対応ソリューションを開発

YUMEREAL株式会社(本社:東京都渋谷区)は、全国の顧客へ当社独自のコンサルテーションが提供可能になる、非対面での対応ソリューションを2022年1月31日に開発発表しました。

市場背景として、コロナ禍における直接対面機会の減少と、画面越しでのコミュニケーション機会の急増があります。

コロナ禍における直接対面機会の減少
職場や学校、外出先などで直接人と対面するコミュニケーション機会は、コロナ禍以前の平常時と比べて減少しており、現在もまだ回復しておらず、コロナ禍以前の状態に戻った人の割合は、限りなく少ない状況です。

画面越しでのコミュニケーション機会が急増
家の中でPCやスマートフォン越しに人と対面するコミュニケーション機会は、コロナ禍以前の平常時と比べて減少しており、いまだ回復しておらず、コロナ禍での対面コミュニケーションは、「直接」から「PCやスマートフォン越し」へ大きくシフトしたといえます。

また、非対面での対応を促進することで得られるメリットとしては、遠方の顧客にもサービス提供可能と、感染防止対策があります。

遠方の顧客にもサービス提供が可能
コロナ禍以前は、対面でのコニュニケーションが主でしたが、非対面での対応ソリューションを運用することで、時間と距離のコストを大幅に削減できスピーディーに品質の高いサービス提供が可能となります。

感染防止対策が可能
非対面でのコニュニケーションになるので、同時に感染防止対策が可能となります。

当社について
当社はクライアントの経営課題を解決するためのプロジェクトエージェンシー事業を主軸としています。コンサルティングの他も、既存顧客に向けてサイト開発やブランディング関連制作、WEBマーケティングの運用代行等もサポートしています。常にクライアントと共に、革新性と論理的思考の融合を図り、カテゴライズできないジャンルを創造することが、我々YUMEREALのコアバリューであると考えております。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:YUMEREAL株式会社
担当者:松本
TEL:03-6260-9954
E-Mail:info@yumereal.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000252710&id=bodyimage1



配信元企業:YUMEREAL株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る