【無料オンラインセミナー】コンテンツマーケティング×リスティング広告 予算内でリード獲得につなげる施策を公開!
[22/02/16]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島 弘樹 以下当社)は、サイトエンジン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表:毛塚 智彦)と共催で、2月22日(火)14:00〜無料オンラインセミナーを開催いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253506&id=bodyimage1】
消費者行動は時代の変化に伴い、めまぐるしく変わり続けています。多くの企業が Web での集客やお問い合わせ獲得を行うために様々な Web マーケティング施策を用いています。成果を出すためには自社に最適な施策を選び、実践していく必要があります。
今回のセミナーではリスティング広告とコンテンツマーケティングのそれぞれで予算内でリード獲得につなげる施策を公開!各施策の仕組みや特徴、成果を出すために必要な知識を取得したいという方におすすめのセミナーです。
■テーマ
【コンテンツマーケティング×リスティング広告】
予算内でリード獲得につなげる施策を公開!
■セミナー詳細・申込のURL
2月22日(火)14:00- 15:00
https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220222/
■こんな方におすすめ!
・自社サイトでの集客費用対効果を高めたい方
・CV(お問い合わせ)を意識した集客を行いたい方
・集客において「すぐ効果が出る」「長期的に成果が出る」を両立したい方
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部 コンテンツを駆使してお問い合わせにつながる集客をしよう!
コンテンツからお問い合わせをしてもらうためには、ユーザーのニーズを捉えて、情報収集、比較検討などユーザーのステージに合わせてコンテンツを作成していく必要があります。本セミナーではお問い合せを獲得するためにはどのようにユーザーニーズを捉えるのか、どのステージのユーザーに向けてコンテンツを作っていく必要があるのかをお伝えします。
<セミナー内容>
・コンテンツからCV を獲得するためには?
・CV 獲得するためのコンテンツ作成方法
・効果的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253506&id=bodyimage2】
サイトエンジン株式会社
Webマーケター
荒井 皓平
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 入社後はコンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるデジタルマーケティングを広めている。
第2部 【中小企業向け】リスティング広告を用いたオンライン集客術を徹底解説!
「リスティング広告について自分で調べたけど仕組みがよくわからない」「始めるには、何を用意すればいいの?」という方に向けた内容です。ウェブ広告の王道である検索広告について、仕組みや課金方式を一からわかりやすくご説明します。
<セミナー内容>
・Web広告を始めるメリットとは?
・Web広告を始めるなら「リスティング広告」、そのワケとは?
・初めてのリスティング広告でも成果を出す方法
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253506&id=bodyimage3】
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部
藤森 朋也
「価値あるモノを適切な形で必要な人に届ける仕事」をしたいという信念からグラッドキューブに新卒入社。 Google・Yahoo!・SNS広告全般の広告運用に従事。 現在は中小企業・個人事業主・一部大手企業など25万円以下の広告ご出稿を検討されるクライアント様を主に支援。 ウェブマーケターとして、広告運用だけでなくSNSマーケティングやYouTube運用など幅広く提案を行っている。
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253506&id=bodyimage1】
消費者行動は時代の変化に伴い、めまぐるしく変わり続けています。多くの企業が Web での集客やお問い合わせ獲得を行うために様々な Web マーケティング施策を用いています。成果を出すためには自社に最適な施策を選び、実践していく必要があります。
今回のセミナーではリスティング広告とコンテンツマーケティングのそれぞれで予算内でリード獲得につなげる施策を公開!各施策の仕組みや特徴、成果を出すために必要な知識を取得したいという方におすすめのセミナーです。
■テーマ
【コンテンツマーケティング×リスティング広告】
予算内でリード獲得につなげる施策を公開!
■セミナー詳細・申込のURL
2月22日(火)14:00- 15:00
https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220222/
■こんな方におすすめ!
・自社サイトでの集客費用対効果を高めたい方
・CV(お問い合わせ)を意識した集客を行いたい方
・集客において「すぐ効果が出る」「長期的に成果が出る」を両立したい方
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部 コンテンツを駆使してお問い合わせにつながる集客をしよう!
コンテンツからお問い合わせをしてもらうためには、ユーザーのニーズを捉えて、情報収集、比較検討などユーザーのステージに合わせてコンテンツを作成していく必要があります。本セミナーではお問い合せを獲得するためにはどのようにユーザーニーズを捉えるのか、どのステージのユーザーに向けてコンテンツを作っていく必要があるのかをお伝えします。
<セミナー内容>
・コンテンツからCV を獲得するためには?
・CV 獲得するためのコンテンツ作成方法
・効果的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253506&id=bodyimage2】
サイトエンジン株式会社
Webマーケター
荒井 皓平
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 入社後はコンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるデジタルマーケティングを広めている。
第2部 【中小企業向け】リスティング広告を用いたオンライン集客術を徹底解説!
「リスティング広告について自分で調べたけど仕組みがよくわからない」「始めるには、何を用意すればいいの?」という方に向けた内容です。ウェブ広告の王道である検索広告について、仕組みや課金方式を一からわかりやすくご説明します。
<セミナー内容>
・Web広告を始めるメリットとは?
・Web広告を始めるなら「リスティング広告」、そのワケとは?
・初めてのリスティング広告でも成果を出す方法
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253506&id=bodyimage3】
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部
藤森 朋也
「価値あるモノを適切な形で必要な人に届ける仕事」をしたいという信念からグラッドキューブに新卒入社。 Google・Yahoo!・SNS広告全般の広告運用に従事。 現在は中小企業・個人事業主・一部大手企業など25万円以下の広告ご出稿を検討されるクライアント様を主に支援。 ウェブマーケターとして、広告運用だけでなくSNSマーケティングやYouTube運用など幅広く提案を行っている。
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ