CROCO株式会社、基幹業務システムに「ZAC」を採用
[22/03/09]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000254853&id=bodyimage1】
株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田篤、以下オロ)は、CROCO株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 栗田佳典、以下CROCO)がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを本日発表いたします。
CROCOは、コンテンツマーケティングに関わるさまざまな課題への解決策を提供するコンテンツソリューションプロバイダです。メディアマネジメントやSEOコンサルティングのほか、コラム・マガジン記事制作、取材・インタビューといったライティングソリューションの提供、コンテンツマーケティングにおけるサポートツールや編集者・ライター専用のプラットフォームの運営を行っています。
同社では案件・プロジェクトの管理において、内製システムとExcelを併用した管理を行っていましたが、内部統制の強化のためにシステムのリプレイスを検討。選定にあたっては、電子申請・承認機能により、内部統制の強化ができる点、財務会計システムと連携できる点、企業・担当者別に接点情報を一元化できるCRM(顧客管理)機能が評価されました。
ZACの導入により、案件に紐づく電子申請・承認が可能となります。業務フローごとに承認経路を細かく設定することで、内部統制の強化に貢献します。顧客管理においては、企業・担当者別に接点情報を一元化できます。コンタクト情報(電話、面談、メールなど)を登録・表示することで、担当者だけでなく、企業単位での情報集約を可能にします。そのほか、ZACは入力されたデータを自動的に仕訳データに変換し、お使いの財務会計システムへデータ連携することができます。
■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.電子申請・承認機能により、内部統制の強化ができる点
2.財務会計システムと連携できる点
3.CRM機能を持ち、企業・担当者別に接点情報を一元化できる点
------------------------------------------------------
【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/
【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/
-------------------------------------------------------
オロは今後もコンテンツマーケティング業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:布施
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
配信元企業:株式会社オロ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田篤、以下オロ)は、CROCO株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 栗田佳典、以下CROCO)がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを本日発表いたします。
CROCOは、コンテンツマーケティングに関わるさまざまな課題への解決策を提供するコンテンツソリューションプロバイダです。メディアマネジメントやSEOコンサルティングのほか、コラム・マガジン記事制作、取材・インタビューといったライティングソリューションの提供、コンテンツマーケティングにおけるサポートツールや編集者・ライター専用のプラットフォームの運営を行っています。
同社では案件・プロジェクトの管理において、内製システムとExcelを併用した管理を行っていましたが、内部統制の強化のためにシステムのリプレイスを検討。選定にあたっては、電子申請・承認機能により、内部統制の強化ができる点、財務会計システムと連携できる点、企業・担当者別に接点情報を一元化できるCRM(顧客管理)機能が評価されました。
ZACの導入により、案件に紐づく電子申請・承認が可能となります。業務フローごとに承認経路を細かく設定することで、内部統制の強化に貢献します。顧客管理においては、企業・担当者別に接点情報を一元化できます。コンタクト情報(電話、面談、メールなど)を登録・表示することで、担当者だけでなく、企業単位での情報集約を可能にします。そのほか、ZACは入力されたデータを自動的に仕訳データに変換し、お使いの財務会計システムへデータ連携することができます。
■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.電子申請・承認機能により、内部統制の強化ができる点
2.財務会計システムと連携できる点
3.CRM機能を持ち、企業・担当者別に接点情報を一元化できる点
------------------------------------------------------
【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/
【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/
-------------------------------------------------------
オロは今後もコンテンツマーケティング業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:布施
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
配信元企業:株式会社オロ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ