【4月6日開催】共催セミナー「アイティメディア × シンフォニーマーケティング」 BtoB企業のマーケティング成果につながるプロセスや成功事例を紹介
[22/03/28]
提供元:DreamNews
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シンフォニーマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:庭山一郎、以下シンフォニーマーケティング)とアイティメディア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大槻利樹、以下アイティメディア)は、4月6日にBtoB企業のマーケティングや人材育成に関わる方を対象に、オンライン共催セミナーを開催します。
昨今マーケティングに力を入れる企業が多くなり、ツールや新たな組織を設ける企業が増えています。その一方でマーケティングに成功している例は少なく、なかなか成果に繋がらないというケースが多々あることも事実です。BtoB企業が日々直面している課題に対して、マーケティングを成功させるヒントとプロセスについてディスカッションを通してご紹介します。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000255747&id=bodyimage1】
開催概要
開催日時 2022年4月6日(水)15:00〜16:00
開催方法 オンライン(Zoomを利用)
参加費用 無料
申込方法 https://v2.nex-pro.com/campaign/39430/apply
プログラム
タイトル 『上手くいっているマーケ組織はこうしている!
〜ネットで検索しても見つからない。BtoB企業で実際に起こっている課題と原因、
解決策と企業事例〜』
アジェンダ 1.成功できていないマーケティングの課題
2.原因と解決策
3.企業の成功事例や取組み
2021年に実施し好評をいただいたマーケティング横丁バージョン*1として、経験豊富なプロの視点からディスカッション形式でお届けします。
*1BtoBマーケティングに携わる皆さんが直面する課題や疑問にシンフォニーマーケティング 代表の庭山、アイティメディア リード研究所 所長の小柴がお答えする動画プログラム。
昨年実施したマーケティング横丁はこちらからご覧ください。
https://promotion.itmedia.co.jp/useful/marketing_yokocho
登壇者プロフィール
■アイティメディア株式会社 リード研究所 所長 小柴豊
新聞社系調査会社、出版社、ソフトウェアベンダを経て、2000年に「@IT」参加。
アイティメディア合併後は、リサーチやリードジェネレーションのサービス企画、
Facebookページ「リード研究所」による情報提供などを担当。
■シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎
1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役就任。製造業、IT、
卸売業など300社を超えるBtoB企業のマーケティングプロジェクトを手がけ、
その経験から国内・海外向けのマーケティングコンサル、運用支援と研修サービスを
提供している。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。
モデレーター
■アイティメディア株式会社 プロフェッショナル・メディア事業本部 小笠原涼
2018年アイティメディア入社。入社以来、メディア企画にてリードジェンサービス
の販促と開発を担当。並行して、Globalのリードジェン案件の提案・運用、
バーチャルイベントプラットフォームの運用などにも関与。
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リリースページ:https://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2022/03/28/collabo0328/
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<本件に関するお問い合わせ>
シンフォニーマーケティング株式会社 広報担当 宮崎恭子
E-mail:pr@symphony-marketing.co.jp / TEL:03-3527-1441
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-インターネット専業のメディア企業、ITとその周辺領域では国内最大級-
アイティメディア 会社概要
代 表 者:代表取締役社長 兼 CEO 大槻利樹
本 社:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12
設 立:1999年12月
資 本 金:17億35百万円
事業概要:インターネット・メディア事業
WEBサイト:https://corp.itmedia.co.jp/
-500社を超えるBtoB企業のマーケティングに30年以上携わる-
シンフォニーマーケティング 会社概要
代 表 者:代表取締役 庭山一郎
本 社:〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
設 立:1990年9月
資 本 金:120,000千円
事業概要:BtoB専門のマーケティングアウトソーシングサービス、マーケティング研修サービス
WEBサイト:https://www.symphony-marketing.co.jp/
配信元企業:アイティメディア株式会社
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昨今マーケティングに力を入れる企業が多くなり、ツールや新たな組織を設ける企業が増えています。その一方でマーケティングに成功している例は少なく、なかなか成果に繋がらないというケースが多々あることも事実です。BtoB企業が日々直面している課題に対して、マーケティングを成功させるヒントとプロセスについてディスカッションを通してご紹介します。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000255747&id=bodyimage1】
開催概要
開催日時 2022年4月6日(水)15:00〜16:00
開催方法 オンライン(Zoomを利用)
参加費用 無料
申込方法 https://v2.nex-pro.com/campaign/39430/apply
プログラム
タイトル 『上手くいっているマーケ組織はこうしている!
〜ネットで検索しても見つからない。BtoB企業で実際に起こっている課題と原因、
解決策と企業事例〜』
アジェンダ 1.成功できていないマーケティングの課題
2.原因と解決策
3.企業の成功事例や取組み
2021年に実施し好評をいただいたマーケティング横丁バージョン*1として、経験豊富なプロの視点からディスカッション形式でお届けします。
*1BtoBマーケティングに携わる皆さんが直面する課題や疑問にシンフォニーマーケティング 代表の庭山、アイティメディア リード研究所 所長の小柴がお答えする動画プログラム。
昨年実施したマーケティング横丁はこちらからご覧ください。
https://promotion.itmedia.co.jp/useful/marketing_yokocho
登壇者プロフィール
■アイティメディア株式会社 リード研究所 所長 小柴豊
新聞社系調査会社、出版社、ソフトウェアベンダを経て、2000年に「@IT」参加。
アイティメディア合併後は、リサーチやリードジェネレーションのサービス企画、
Facebookページ「リード研究所」による情報提供などを担当。
■シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎
1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役就任。製造業、IT、
卸売業など300社を超えるBtoB企業のマーケティングプロジェクトを手がけ、
その経験から国内・海外向けのマーケティングコンサル、運用支援と研修サービスを
提供している。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。
モデレーター
■アイティメディア株式会社 プロフェッショナル・メディア事業本部 小笠原涼
2018年アイティメディア入社。入社以来、メディア企画にてリードジェンサービス
の販促と開発を担当。並行して、Globalのリードジェン案件の提案・運用、
バーチャルイベントプラットフォームの運用などにも関与。
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リリースページ:https://corp.itmedia.co.jp/pr/releases/2022/03/28/collabo0328/
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<本件に関するお問い合わせ>
シンフォニーマーケティング株式会社 広報担当 宮崎恭子
E-mail:pr@symphony-marketing.co.jp / TEL:03-3527-1441
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-インターネット専業のメディア企業、ITとその周辺領域では国内最大級-
アイティメディア 会社概要
代 表 者:代表取締役社長 兼 CEO 大槻利樹
本 社:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12
設 立:1999年12月
資 本 金:17億35百万円
事業概要:インターネット・メディア事業
WEBサイト:https://corp.itmedia.co.jp/
-500社を超えるBtoB企業のマーケティングに30年以上携わる-
シンフォニーマーケティング 会社概要
代 表 者:代表取締役 庭山一郎
本 社:〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
設 立:1990年9月
資 本 金:120,000千円
事業概要:BtoB専門のマーケティングアウトソーシングサービス、マーケティング研修サービス
WEBサイト:https://www.symphony-marketing.co.jp/
配信元企業:アイティメディア株式会社
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