このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Dash Networkの市場調査レポート「コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス」販売開始いたしました。

SEMABIZは Dash Networkの市場調査報告書「コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス:コンタクトセンターにおけるCXプラットフォームとアプリケーションを中心としたケーススタディ、市場促進要因と阻害要因、市場規模、予測 - CX for Contact Centers: Case Studies, Market Drivers and Barriers, and Market Sizing and Forecasts Focused on the Adoption of CX Platforms and Applications in Contact Centers」の販売を2022年3月30日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは米国Dash Network(Dash Research)の日本の正規代理店です。


ダッシュネットワーク(Dash Network)「コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス - CX for Contact Centers」はコンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス(CX)市場を調査し、市場促進要因と阻害要因、ケーススタディ、市場予測などを掲載しています。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー

市場概観
コンタクトセンタの定義
市場に影響を与える重要動向
市場環境と参入者
市場成長促進要因
市場成長阻害要因

ケーススタディ
コンタクトセンタのケーススタディ
提言

市場予測
予測概要
コンタクトセンタ向けソフトウェアの世界市場予測
地域別予測
市場分類
製品オファリング別予測
産業別予測
まとめ

用語集

レポート概要

コンタクトセンタ向けカスタマーエクスペリエンス:コンタクトセンターにおけるCXプラットフォームとアプリケーションを中心としたケーススタディ、市場促進要因と阻害要因、市場規模、予測
CX for Contact Centers: Case Studies, Market Drivers and Barriers, and Market Sizing and Forecasts Focused on the Adoption of CX Platforms and Applications in Contact Centers
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年3月
https://chosareport.com/dncxcc/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000255947&id=bodyimage1

お問合せ先

株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/



配信元企業:株式会社SEMABIZ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る