防衛戦術コンピュータ市場-タイプ別(車両搭載、ハンドヘルド、ウェアラブル);およびプラットフォーム別(陸軍、海軍、空軍)-世界の需要分析と機会の見通し2031年
[22/04/06]
提供元:DreamNews
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Research Nester Private Limitedは調査レポート「防衛戦術コンピュータ市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年4月 6日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3873
市場の成長は、軍用車両の増加に起因する可能性があります。これにより、周囲から情報を収集する戦術的なコンピューターの需要が高まり、発射精度が向上することが期待されます。2020年には、中国だけで3万台以上の装甲戦闘車両を占めていましたが、韓国は同じ年に約15,000台の戦闘車両を保有していました。
また、過酷な環境に耐えることができる頑丈で高性能で信頼性の高いコンピューティングデバイスに対するニーズの高まりも、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、航空宇宙および防衛アプリケーションにおけるモノのインターネット(IoT)およびクラウドコンピューティングテクノロジーの使用の増加は、近い将来、市場に十分な成長の機会を提供すると予測されています。
アジア太平洋地域の市場は、情報の共有、追跡、測位、インテリジェンスのための戦術機器における高度なテクノロジーの展開の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。さらに、防衛情報共有プラットフォームの既存のシステムをアップグレードするための政府資金の増加も、今後数年間でこの地域の市場成長を後押しすると予想されます。北米の市場は、高い軍事費と地域の主要な市場プレーヤーの強力なプレゼンスのために、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。米国の軍事費は2020年に約7,650億米ドルで、2019年の7,300億米ドル、2018年の6950 億米ドルからそれぞれ増加しました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000256447&id=bodyimage1】
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界の防衛戦術コンピューター市場は、2022ー2031年の予測期間中に約5%のCAGRが成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。
● 防衛戦術コンピュータ市場は、タイプ別(車両搭載、ハンドヘルド、ウェアラブル);およびプラットフォーム別(陸軍、海軍、空軍)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 防衛戦術コンピュータ市場における業界のリーダーはSaab AB、BAE Systems Plc、Bharat Heavy Electricals Ltd、Cornet Technology Inc.、Curtiss-Wright Corp.、Elbit Systems Ltd.、General Dynamics Corp.、Honeywell International Inc.、Leonardo Spa、Mercury Systems Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 防衛戦術コンピュータ市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
market name市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3873
Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/defense-tactical-computers-market/3873
【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.com/reports/defense-tactical-computers-market/3873
配信元企業:Research Nester Private Limited
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市場の成長は、軍用車両の増加に起因する可能性があります。これにより、周囲から情報を収集する戦術的なコンピューターの需要が高まり、発射精度が向上することが期待されます。2020年には、中国だけで3万台以上の装甲戦闘車両を占めていましたが、韓国は同じ年に約15,000台の戦闘車両を保有していました。
また、過酷な環境に耐えることができる頑丈で高性能で信頼性の高いコンピューティングデバイスに対するニーズの高まりも、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、航空宇宙および防衛アプリケーションにおけるモノのインターネット(IoT)およびクラウドコンピューティングテクノロジーの使用の増加は、近い将来、市場に十分な成長の機会を提供すると予測されています。
アジア太平洋地域の市場は、情報の共有、追跡、測位、インテリジェンスのための戦術機器における高度なテクノロジーの展開の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。さらに、防衛情報共有プラットフォームの既存のシステムをアップグレードするための政府資金の増加も、今後数年間でこの地域の市場成長を後押しすると予想されます。北米の市場は、高い軍事費と地域の主要な市場プレーヤーの強力なプレゼンスのために、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。米国の軍事費は2020年に約7,650億米ドルで、2019年の7,300億米ドル、2018年の6950 億米ドルからそれぞれ増加しました。
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市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界の防衛戦術コンピューター市場は、2022ー2031年の予測期間中に約5%のCAGRが成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。
● 防衛戦術コンピュータ市場は、タイプ別(車両搭載、ハンドヘルド、ウェアラブル);およびプラットフォーム別(陸軍、海軍、空軍)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 防衛戦術コンピュータ市場における業界のリーダーはSaab AB、BAE Systems Plc、Bharat Heavy Electricals Ltd、Cornet Technology Inc.、Curtiss-Wright Corp.、Elbit Systems Ltd.、General Dynamics Corp.、Honeywell International Inc.、Leonardo Spa、Mercury Systems Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 防衛戦術コンピュータ市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
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i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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