このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ご好評につき追加開催決定/無料オンラインセミナー】「Google アナリティクス4の導入」の基礎 〜 設定方法から変更点、新しい活用方法まで徹底解説 〜

株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は、5月19日(木)12:00〜「Google アナリティクス4 導入の基礎」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000258388&id=bodyimage1

従来使用されてきた Google アナリティクス「ユニバーサル アナリティクス」が2023年7月に廃止されることが、先日公式にアナウンスされました。 これまで導入に悩んでいた企業も、 Google アナリティクス4の導入が必須となります。

ご好評につき「Google アナリティクス4 導入の基礎」オンラインセミナーの追加開催が決定。導入されていない企業または導入後の活用方法を知りたい方向けに、変更点や特徴、導入方法に加え、新機能の活用方法についてマーケター目線でご紹介。
導入必須となった今、必見のウェビナーです。

■セミナー詳細・申込のURL

リアルタイム配信:5月19日(木)12:00 - 13:00
オンデマンド配信:5月25日(水)12:00 - 13:00

https://form.glad-cube.com/form/sitest20220519

■こんな方におすすめ!

・まだ Google アナリティクス4 を導入されていない方
・Google アナリティクス4 とユニバーサルアナリティクスの違いが知りたい方
・Google アナリティクス4 を導入したけれど管理画面の見方や活用方法が分からない方

■セミナーで学べる内容

・ユニバーサル アナリティクスから Google アナリティクス4への変更点
・Google アナリティクス4の導入方法
・Google アナリティクス4の管理画面の見方
・Google アナリティクス4の活用方法

■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介

Google アナリティクス4 導入の基礎 〜 設定方法から変更点、新しい活用方法まで徹底解説 〜

従来使用されてきた Google アナリティクス「ユニバーサル アナリティクス」が2023年7月に廃止されることが公式にアナウンスされました。 これまで導入に悩んでいた企業も、Google アナリティクス4の導入が必須となります。

本セミナーでは、「ユニバーサル アナリティクス」から「 Google アナリティクス4」へどのように変わったのか、基本的な変更点や特徴、設定方法などを解説していきます。
さらに、Google アナリティクス4に新たに追加された機能について、マーケター目線の活用方法もご紹介します。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000258388&id=bodyimage2

株式会社グラッドキューブ
SaaS 事業部 SITest チーム
梶井 祥

ネット広告の運用からウェブサイトの解析、LPO など幅広い経験と知見を持つ。 現在は SiTest のマーケティング担当としての経験を生かして、クライアントのマーケティング状況全体を俯瞰した提案を行う。ウェブ解析士。

■セミナー概要

<会 場>Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
<日 時>
リアルタイム配信:5月19日(木)12:00 - 13:00
オンデマンド配信:5月25日(水)12:00 - 13:00
<参加費> 無料
<定 員> 100名
<注意事項>
※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。



配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る