業種・地域・規模関係なく効果が出せる!「経営に効く採用」 当社代表、深澤了が東京中小企業家同友会主催セミナー 「理念共感で採用が劇的に変わる!」に登壇
[22/05/23]
提供元:DreamNews
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ブランド構築の理論を応用してコンサルティングとクリエイティブを行う、むすび株式会社(本社:東京都目黒区、代表:深澤了)は、2022年5月25日(水)、一般社団法人東京中小企業家同友会が主催する「理念共感で採用が劇的に変わる!」にて、当社代表の深澤了が登壇いたします。
本セミナーでは、採用ブランディングという理論をつくった当社代表の深澤自らが解説いたします。採用ブランディングの成功事例・失敗事例、課題解決のために採用ブランディングをどう活かすのかを解説いたします。市況に左右されず優秀な人材を獲得できるヒントとなれば幸甚です。
■採用ブランディングセミナー概要
日時: 5月25日(水) 18:30〜20:30
会場:(1) IKE・Biz としま産業振興プラザ
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-37-4
(2)Zoom開催
定員:(1) 20名
(2) 50名
料金:1,000円(税込)
内容:成功事例/失敗事例から学ぶ
採用ブランディングの成功・失敗法則
ワークショップ
お申込: https://bit.ly/38ChTCg
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■講師プロフィール
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000258867&id=bodyimage3】
深澤了
むすび株式会社 代表取締役
ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター、BRANDTHINKING編集長。2002年早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループ入社。広告代理店アドブレーン社制作局配属。CMプランナー/コピーライターとしてテレビ・ラジオのCM制作を年間数百本行う。2006年パラドックス・クリエイティブ(現パラドックス)へ転職。企業、商品、採用領域のブランドの基礎固めから、VI、ネーミング、スローガン開発や広告制作まで一気通貫して行う。採用領域だけでこれまで1000社以上に関わる。
2015年早稲田大学ビジネススクール修了(MBA)。同年むすび設立。地域ブランディングプロジェクト「まちいく事業」を立ち上げ、山梨県富士川町で開発した「甲州富士川・本菱・純米大吟醸」はロンドン酒チャレンジ2018銀賞、2019金賞、フランスKura Master2019金賞。埼玉県戸田市では「埼玉戸田・かけはし・純米吟醸微発泡」と、立て続けに日本酒をプロデュース。山梨県都留市ではネクタイブランド「TSURUIKI」の立ち上げも行う。著書は「無名?中小企業でもほしい人材を獲得できる採用ブランディング」(幻冬舎)、「知名度が低くても"光る人材"が集まる採用ブランディング完全版」(wave出版)
■書籍のご紹介
本書籍では、無名の中小企業に奇跡ともいえる効果をもたらす正しい「採用ブランディング」について、1,000社以上の採用戦略に関わり、「採用ブランディング」を確立させたクリエイティブディレクターの深澤了が理論から実践まで余すところなく解説しています。
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知名度が低くても“光る人材”が集まる『採用ブランディング完全版』
【目次】
<第1章>「採用ブランディング」なら人材も利益も得られる
<第2章>自社の価値をコンセプト化すると採用はうまくいく
<第3章>共感を重視すると優れた人材を採用できる
<第4章>「21の法則」で欲しい人材が効率よく採用できる
<第5章>「5つのポイント」だけで心を掴むサイトがつくれる
<第6章>理念を伝える採用をすると企業ブランドが育っていく
著者:深澤了
定価:1,760円(税込)
サイズ:18.8 x 12.8 x 2.5 cm
ISBN:978-4-86621-290-6
発売:2020年7月4日
発行: WAVE出版
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/486621290X
<会社概要>
社名 むすび株式会社
代表者 代表取締役 深澤 了
所在地 〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_d
資本金 636万円
設立日 2015年4月6日
事業内容 企業・商品/サービス・採用市場におけるブランドの開発・育成
URL http://www.musubi-inc.co.jp
配信元企業:むすび株式会社
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ブランド構築の理論を応用してコンサルティングとクリエイティブを行う、むすび株式会社(本社:東京都目黒区、代表:深澤了)は、2022年5月25日(水)、一般社団法人東京中小企業家同友会が主催する「理念共感で採用が劇的に変わる!」にて、当社代表の深澤了が登壇いたします。
本セミナーでは、採用ブランディングという理論をつくった当社代表の深澤自らが解説いたします。採用ブランディングの成功事例・失敗事例、課題解決のために採用ブランディングをどう活かすのかを解説いたします。市況に左右されず優秀な人材を獲得できるヒントとなれば幸甚です。
■採用ブランディングセミナー概要
日時: 5月25日(水) 18:30〜20:30
会場:(1) IKE・Biz としま産業振興プラザ
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-37-4
(2)Zoom開催
定員:(1) 20名
(2) 50名
料金:1,000円(税込)
内容:成功事例/失敗事例から学ぶ
採用ブランディングの成功・失敗法則
ワークショップ
お申込: https://bit.ly/38ChTCg
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■講師プロフィール
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000258867&id=bodyimage3】
深澤了
むすび株式会社 代表取締役
ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター、BRANDTHINKING編集長。2002年早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループ入社。広告代理店アドブレーン社制作局配属。CMプランナー/コピーライターとしてテレビ・ラジオのCM制作を年間数百本行う。2006年パラドックス・クリエイティブ(現パラドックス)へ転職。企業、商品、採用領域のブランドの基礎固めから、VI、ネーミング、スローガン開発や広告制作まで一気通貫して行う。採用領域だけでこれまで1000社以上に関わる。
2015年早稲田大学ビジネススクール修了(MBA)。同年むすび設立。地域ブランディングプロジェクト「まちいく事業」を立ち上げ、山梨県富士川町で開発した「甲州富士川・本菱・純米大吟醸」はロンドン酒チャレンジ2018銀賞、2019金賞、フランスKura Master2019金賞。埼玉県戸田市では「埼玉戸田・かけはし・純米吟醸微発泡」と、立て続けに日本酒をプロデュース。山梨県都留市ではネクタイブランド「TSURUIKI」の立ち上げも行う。著書は「無名?中小企業でもほしい人材を獲得できる採用ブランディング」(幻冬舎)、「知名度が低くても"光る人材"が集まる採用ブランディング完全版」(wave出版)
■書籍のご紹介
本書籍では、無名の中小企業に奇跡ともいえる効果をもたらす正しい「採用ブランディング」について、1,000社以上の採用戦略に関わり、「採用ブランディング」を確立させたクリエイティブディレクターの深澤了が理論から実践まで余すところなく解説しています。
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知名度が低くても“光る人材”が集まる『採用ブランディング完全版』
【目次】
<第1章>「採用ブランディング」なら人材も利益も得られる
<第2章>自社の価値をコンセプト化すると採用はうまくいく
<第3章>共感を重視すると優れた人材を採用できる
<第4章>「21の法則」で欲しい人材が効率よく採用できる
<第5章>「5つのポイント」だけで心を掴むサイトがつくれる
<第6章>理念を伝える採用をすると企業ブランドが育っていく
著者:深澤了
定価:1,760円(税込)
サイズ:18.8 x 12.8 x 2.5 cm
ISBN:978-4-86621-290-6
発売:2020年7月4日
発行: WAVE出版
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/486621290X
<会社概要>
社名 むすび株式会社
代表者 代表取締役 深澤 了
所在地 〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_d
資本金 636万円
設立日 2015年4月6日
事業内容 企業・商品/サービス・採用市場におけるブランドの開発・育成
URL http://www.musubi-inc.co.jp
配信元企業:むすび株式会社
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