アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』で講演
[22/05/26]
提供元:DreamNews
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アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2022年5月26日(木)〜5月27日(金)の期間において開催中の『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』で講演を行います。
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
アフターコロナを勝ち抜くセンター“超”会議
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。大きな変化を強いられた2年間を経て、コンタクトセンターをはじめとしたCS部門は今後の数年間、顧客(消費者)の行動変化やニーズをいかに捉え、寄り添い、かつ経営貢献する部門にどう進化するべきなのか。先進事例の取り組みをベースに「アフター/ウィズコロナ時代」のCS組織を検証します。
アクセラテクノロジは、『FAQの常識を覆せ!効果を高める「導線」「コンテンツ」の造り方』をテーマセッションとする、セッション枠[D2-2]において講演します。
5月27日(金) 15:20-15:40
D2-2【ソリューションセッション 1】
圧倒的な問題解決力向上を実現する“超”FAQ!「本当に使える」ナレッジの整備法ご紹介
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子
【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
会期: 2022年5月26日(木)〜5月27日(金) 10:30-17:00
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/
なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。
ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:6月2日(木)、7月20日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07km
超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:6月7日(火)、7月6日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crm
コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日:6月9日(木)、7月13日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crmtw
もうコストセンターとは呼ばせない!
攻めのコールセンター化 ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
開催日:6月16日(木)、7月20日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07occ
体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:6月29日(水)、7月26日(火)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crm_ws
◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/)
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。
配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
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『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』
アフターコロナを勝ち抜くセンター“超”会議
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。大きな変化を強いられた2年間を経て、コンタクトセンターをはじめとしたCS部門は今後の数年間、顧客(消費者)の行動変化やニーズをいかに捉え、寄り添い、かつ経営貢献する部門にどう進化するべきなのか。先進事例の取り組みをベースに「アフター/ウィズコロナ時代」のCS組織を検証します。
アクセラテクノロジは、『FAQの常識を覆せ!効果を高める「導線」「コンテンツ」の造り方』をテーマセッションとする、セッション枠[D2-2]において講演します。
5月27日(金) 15:20-15:40
D2-2【ソリューションセッション 1】
圧倒的な問題解決力向上を実現する“超”FAQ!「本当に使える」ナレッジの整備法ご紹介
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子
【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
会期: 2022年5月26日(木)〜5月27日(金) 10:30-17:00
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/
なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。
ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:6月2日(木)、7月20日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07km
超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:6月7日(火)、7月6日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crm
コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
開催日:6月9日(木)、7月13日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crmtw
もうコストセンターとは呼ばせない!
攻めのコールセンター化 ポイントは「お客様の声」の理解とその活用
開催日:6月16日(木)、7月20日(水)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07occ
体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:6月29日(水)、7月26日(火)
https://www.accelatech.com/seminars/202206-07crm_ws
◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/)
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。
配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
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