【無料オンラインセミナー】Taboola 社登壇「ディスカバリー」の瞬間を活用したデジタルマーケティングとは
[22/07/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は Taboola Japan 株式会社(本社:東京都港区、代表:石井 眞)と共催で、8月9日(火) 12:00〜 「ディスカバリー」の瞬間を活用したデジタルマーケティングをテーマにオンラインセミナーを開催いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage1】
デジタルマーケティングを行う中で「潜在層の獲得が上手くいかない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
潜在層への効果的なアプローチ方法の一つに記事下ネイティブ広告があります。
ニュースなどの記事コンテンツの下に広告を表示できるため、ユーザーが「次の情報を探している瞬間(ディスカバリー)」に商品情報を届けることができます。
本ウェビナ―では、Taboola Japan 株式会社のシニアアドバタイジングアカウントマネージャー京極氏、アドバタイジングセールスマネージャー日向寺氏をお招きし、代表的なネイティブ広告である Taboola を使った効果的な配信方法や、活用事例をご紹介いたします。
■テーマ
Taboola 社登壇「ディスカバリー」の瞬間を活用したデジタルマーケティングとは
ネイティブ広告 Taboola(タブーラ) の活用事例を徹底解説
■セミナー詳細・申込の URL
8月9日(火) 12:00 - 13:00
https://form.glad-cube.com/form/taboola2020809
■こんな方におすすめ!
・ネイティブ広告を活用できていない、活用方法が分からない
・Cookie に依存しないターゲティング方法を探している
・リスティング広告や SNS 広告での集客に限界を感じている
■オンラインセミナーで学べる内容
・ Taboola の配信面、ターゲティング機能
・ Taboola の効果的な配信方法
・注目を集める動画広告の活用方法
■セミナーご参加特典
・広告アカウント無料診断
・Web サイト無料診断
・LPO ツール「 SiTest 」無料トライアル
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
Taboola によるネイティブ広告活用術を大公開
多種多様なインターネットの広告媒体がある中で、知名度のある広告媒体以外にあたらしく媒体追加するのを戸惑われるご担当者様も多いのではないでしょうか。
世界最大のネイティブディスカバリープラットフォームといわれる Taboola は独自の広告掲載パブリッシャーとアルゴリズムにより、業種ごとに様々な成功事例を保有しています。
本ウェビナーでは、下記について詳しくご紹介いたします。
・ Taboola が持つ膨大な数のプレミアムパブリッシャー及び圧倒的なリーチ数
・ 記事下広告枠独占による圧倒的なパフォーマンス
・ 豊富なターゲティング機能
・ Cookie レス時代に強い Taboola
・ 静止画/動画を用いてブランディングから獲得までマーケティングのフルファネル対応
・ 様々な業種での広告配信事例の共有
無料参加できる貴重な機会、みなさまのご参加をお待ちしております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage2】
Taboola Japan 株式会社
Account Management Team
Senior Advertising Account Manager
京極 翔
既存広告代理店様、広告主様への運用改善コンサルティングを担当。
それぞれのシチュエーションに基づいて最適な運用方法を提示し、既存顧客の KPI を達成しております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage3】
Taboola Japan 株式会社
Advertiser Sales Team
Advertiser Sales Manager
日向寺 由佳
新規広告代理店様、広告主様の獲得及び既存広告代理店様への案件数拡大の提案等を担当。
ブランディング〜獲得までクライアント様の KPI 達成に向けてマーケティングファネルをサポートしております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage4】
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
古田 英里子
2013年にグラッドキューブに入社後、300社以上の広告運用を担当。また、自社プロダクトの LPO ツール「 SiTest 」を活用したサイト改善を行う。2018年よりマーケティングソリューション事業部のリーダーを務め、2019年からは東京支社の立ち上げ・拡大に従事。2022年にはセールスリーダーに就任し、新規営業やメンバー育成、セミナー登壇を行っている。
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage1】
デジタルマーケティングを行う中で「潜在層の獲得が上手くいかない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
潜在層への効果的なアプローチ方法の一つに記事下ネイティブ広告があります。
ニュースなどの記事コンテンツの下に広告を表示できるため、ユーザーが「次の情報を探している瞬間(ディスカバリー)」に商品情報を届けることができます。
本ウェビナ―では、Taboola Japan 株式会社のシニアアドバタイジングアカウントマネージャー京極氏、アドバタイジングセールスマネージャー日向寺氏をお招きし、代表的なネイティブ広告である Taboola を使った効果的な配信方法や、活用事例をご紹介いたします。
■テーマ
Taboola 社登壇「ディスカバリー」の瞬間を活用したデジタルマーケティングとは
ネイティブ広告 Taboola(タブーラ) の活用事例を徹底解説
■セミナー詳細・申込の URL
8月9日(火) 12:00 - 13:00
https://form.glad-cube.com/form/taboola2020809
■こんな方におすすめ!
・ネイティブ広告を活用できていない、活用方法が分からない
・Cookie に依存しないターゲティング方法を探している
・リスティング広告や SNS 広告での集客に限界を感じている
■オンラインセミナーで学べる内容
・ Taboola の配信面、ターゲティング機能
・ Taboola の効果的な配信方法
・注目を集める動画広告の活用方法
■セミナーご参加特典
・広告アカウント無料診断
・Web サイト無料診断
・LPO ツール「 SiTest 」無料トライアル
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
Taboola によるネイティブ広告活用術を大公開
多種多様なインターネットの広告媒体がある中で、知名度のある広告媒体以外にあたらしく媒体追加するのを戸惑われるご担当者様も多いのではないでしょうか。
世界最大のネイティブディスカバリープラットフォームといわれる Taboola は独自の広告掲載パブリッシャーとアルゴリズムにより、業種ごとに様々な成功事例を保有しています。
本ウェビナーでは、下記について詳しくご紹介いたします。
・ Taboola が持つ膨大な数のプレミアムパブリッシャー及び圧倒的なリーチ数
・ 記事下広告枠独占による圧倒的なパフォーマンス
・ 豊富なターゲティング機能
・ Cookie レス時代に強い Taboola
・ 静止画/動画を用いてブランディングから獲得までマーケティングのフルファネル対応
・ 様々な業種での広告配信事例の共有
無料参加できる貴重な機会、みなさまのご参加をお待ちしております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage2】
Taboola Japan 株式会社
Account Management Team
Senior Advertising Account Manager
京極 翔
既存広告代理店様、広告主様への運用改善コンサルティングを担当。
それぞれのシチュエーションに基づいて最適な運用方法を提示し、既存顧客の KPI を達成しております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage3】
Taboola Japan 株式会社
Advertiser Sales Team
Advertiser Sales Manager
日向寺 由佳
新規広告代理店様、広告主様の獲得及び既存広告代理店様への案件数拡大の提案等を担当。
ブランディング〜獲得までクライアント様の KPI 達成に向けてマーケティングファネルをサポートしております。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000263028&id=bodyimage4】
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
古田 英里子
2013年にグラッドキューブに入社後、300社以上の広告運用を担当。また、自社プロダクトの LPO ツール「 SiTest 」を活用したサイト改善を行う。2018年よりマーケティングソリューション事業部のリーダーを務め、2019年からは東京支社の立ち上げ・拡大に従事。2022年にはセールスリーダーに就任し、新規営業やメンバー育成、セミナー登壇を行っている。
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ