このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無限に遊べるカードゲーム『ラストクロニクル インフィニティ』 シリーズ最新作発売&公式イベント「無限祭2022秋」全国4都市にて開催決定!

株式会社ホビージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松下大介)は、『ラストクロニクル インフィニティ』シリーズの最新作『ラストクロニクル インフィニティ 絆』を8月30日に発売いたします。



 第1弾・第2弾ともにクラウドファンディングの目標を大幅に上回って達成した 
 大人気カードゲーム『ラストクロニクル インフィニティ』シリーズの最新作がついに発売! 

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000264795&id=bodyimage1

『ラストクロニクル インフィニティ 絆』は、対戦型カードゲーム『ラストクロニクル インフィニティ』のシリーズ第2弾となる独立型拡張セットです。
発売に先駆けて行われたクラウドファンディングでは、目標金額を大幅に上回る約480万円ものご支援をいただくなど、大きな注目を集めています。

本シリーズは一般的なトレーディングカードゲーム(TCG)とは異なり、ひとつの商品ですべてのカードが揃う固定セット形式でお届けします。
このセット単独で遊ぶことはもちろん、第1弾『ラストクロニクル インフィニティ』と混ぜて遊ぶことも可能です。
また、同じカードを使ってさまざまな遊びかたができるのが大きな特徴です。




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000264795&id=bodyimage2

 遊びかたその1:ドラフト戦 
セットからランダムにカードの束を作り、そこから1枚取って束を回すことを繰り返してデッキを作る形式です。
事前にデッキを用意する必要がないため、人数が集まれば気軽に対戦することができます。

 遊びかたその2:構築戦 
自由に組んだデッキを予め用意しておき、対戦する形式です。
使えるカードが増えるごとに戦略性が深まっていくため、しっかりとカードゲームを遊びたい方におすすめです。

 遊びかたその3:多人数戦 
3〜4人のプレイヤーが同時に対戦できる形式です。
1対1の対戦にはないさまざまな駆け引きが発生するため、まるでパーティゲームのようなひと味違うゲームがお楽しみいただけます。




 イベント情報 
発売を記念し、公式イベント「無限祭2022秋」を全国4都市で開催いたします。
このイベントではさまざまな対戦が楽しめるのはもちろん、はじめての方へ向けた体験会なども実施予定。
『ラストクロニクル インフィニティ』をたっぷり一日遊べるイベントです。
公式イベントが始まり、さらなる盛り上がりを見せる『ラストクロニクル インフィニティ』にどうぞご注目ください。


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000264795&id=bodyimage3


開催日程
9月24日(土) 三宮コンベンションセンター(兵庫県)
10月2日(日) AP横浜(神奈川県)
10月22日(土) PARM-CITY 131(宮城県)
11月19日(土) 博多バスターミナル(福岡県)
※ご参加には事前受付が必要です。詳細は公式サイトをご覧ください。




【商品情報】
●商品名:『ラストクロニクル インフィニティ 絆』
●プレイ人数:2〜4人
●内容物:ゲームカード125枚(全125種、各1枚入)、トークンカード25枚、クロノグリフ4枚、ルールシート1枚
●発売日:2022年8月30日
●価格:6,600円(税込)

(C) HobbyJAPAN Co., Ltd. All Rights Reserved. Illust.えいひ


【関連リンク】
●『ラストクロニクル インフィニティ』公式サイト
https://www.last-chronicle.jp/
●『ラストクロニクル インフィニティ』公式Twitter
https://twitter.com/LC_TCG



配信元企業:株式会社ホビージャパン
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る