コールセンターアウトソーシング市場、2028年に1489億2000万米ドル到達予測
[22/10/27]
提供元:DreamNews
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株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「コールセンターアウトソーシングの世界市場予測(〜2028年):タイプ、サービスタイプ、企業規模、エンドユーザー、地域別の分析」(Stratistics Market Research Consulting)の販売を10月26日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/smrc1133405-call-center-outsourcing-market-forecasts-global.html
コールセンターアウトソーシング市場は、2022年の981億3000万米ドルからCAGR7.2%で成長し、2028年に1489億2000万米ドルに達すると予測されています。コールセンターアウトソーシングは、カスタマーサービス関連の業務を外部の優良なベンダー(BPO)に委託することで、企業が顧客サポートのニーズを満たすために遠く離れたサードパーティプロバイダーのサービスをより手頃な価格で利用できるようにする情報技術の進歩の結果として、過去20年間に著しい拡大を見てきました。コールセンターサービスのアウトソーシングにより、企業は時間、コスト、リソースを大幅に節約することができ、サービスや製品の開発、販売戦略、コンテンツ戦略などの重要なタスクに集中することができます。
2018年のマイクロソフトの調査によると、95%の組織が、顧客サービスがブランドロイヤルティに重要な役割を果たすと考えています。また、アメリカンエキスプレスの調査では、33%の消費者が顧客サービスの悪さから、好みのブランドを変えていると言われています。一般的に、パーソナライズされた顧客エンゲージメント戦略は、戦略的アプローチを持たない企業と比較して、平均89%の顧客の維持に役立つと言われています。
牽引要因:BFSIにおけるアウトソーシングサービス需要
コールセンターのアウトソーシング事業は、銀行、金融サービス、保険セクターにおけるアウトソーシングサービスの幅広い需要により、長年にわたり一貫した収益成長を遂げてきました。BFSIセクターの巨大な需要の可能性は、おそらく今後数年間で安定した収入源をサポートすることになります。決済サービス、一般銀行業務、ローン回収業務などのコールセンターアウトソーシングサービスは、先進国におけるリテールバンキングの近年の発展により、一般的になってきています。
抑制要因:コールセンターアウトソーシングサービスのコスト上昇
コールセンターアウトソーシングは、企業にとり、業務コストの削減や生産性の向上につながります。ベンダーは資格を持ったスペシャリストを起用することで、迅速に業務を完了させることができます。しかし、コールセンターのオペレーターは、膨大な数の消費者からの電話を、厳格なスクリプトに従って管理しなければならないため、退屈で厳しい仕事と考えられています。サードパーティサービスプロバイダーは、スケジュール通りに業務を完了させるために、スピーチボットのような最先端のツールを導入して対応しています。
【 無料サンプル 】
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株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
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TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
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【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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コールセンターアウトソーシング市場は、2022年の981億3000万米ドルからCAGR7.2%で成長し、2028年に1489億2000万米ドルに達すると予測されています。コールセンターアウトソーシングは、カスタマーサービス関連の業務を外部の優良なベンダー(BPO)に委託することで、企業が顧客サポートのニーズを満たすために遠く離れたサードパーティプロバイダーのサービスをより手頃な価格で利用できるようにする情報技術の進歩の結果として、過去20年間に著しい拡大を見てきました。コールセンターサービスのアウトソーシングにより、企業は時間、コスト、リソースを大幅に節約することができ、サービスや製品の開発、販売戦略、コンテンツ戦略などの重要なタスクに集中することができます。
2018年のマイクロソフトの調査によると、95%の組織が、顧客サービスがブランドロイヤルティに重要な役割を果たすと考えています。また、アメリカンエキスプレスの調査では、33%の消費者が顧客サービスの悪さから、好みのブランドを変えていると言われています。一般的に、パーソナライズされた顧客エンゲージメント戦略は、戦略的アプローチを持たない企業と比較して、平均89%の顧客の維持に役立つと言われています。
牽引要因:BFSIにおけるアウトソーシングサービス需要
コールセンターのアウトソーシング事業は、銀行、金融サービス、保険セクターにおけるアウトソーシングサービスの幅広い需要により、長年にわたり一貫した収益成長を遂げてきました。BFSIセクターの巨大な需要の可能性は、おそらく今後数年間で安定した収入源をサポートすることになります。決済サービス、一般銀行業務、ローン回収業務などのコールセンターアウトソーシングサービスは、先進国におけるリテールバンキングの近年の発展により、一般的になってきています。
抑制要因:コールセンターアウトソーシングサービスのコスト上昇
コールセンターアウトソーシングは、企業にとり、業務コストの削減や生産性の向上につながります。ベンダーは資格を持ったスペシャリストを起用することで、迅速に業務を完了させることができます。しかし、コールセンターのオペレーターは、膨大な数の消費者からの電話を、厳格なスクリプトに従って管理しなければならないため、退屈で厳しい仕事と考えられています。サードパーティサービスプロバイダーは、スケジュール通りに業務を完了させるために、スピーチボットのような最先端のツールを導入して対応しています。
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創立:1995年
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当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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