無料ウェビナー【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』を12月14日開催
[22/11/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社パワー・インタラクティブは、デジタルマーケティングに取り組もうと考えているヘルスケア業界の方を対象に、無料ウェビナー【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』を、12月14日に開催します。
■無料ウェビナー
【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20221214.html?utm_source=pr221214&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
コロナ禍でデジタル化が加速するなか、ヘルスケア業界の各社はデジタルマーケティング推進に力を入れています。デジタルマーケティングを推進するうえで、マーケティングオートメーション(以下、MA)は欠かせません。業界特有の制約が多いヘルスケア企業は、幅広い要望に対応できるMAツール『Adobe Marketo Engage(以下、Marketo)』を利用することが多いと感じます。
弊社はこれまで、数多くのヘルスケア企業のMarketo活用を支援してきました。そのなかで、デジタルマーケティング推進の形は各社ともに近しいものがあると考えております。
当セミナーでは、ヘルスケア業界向けにMarketoを軸としたデジタルマーケティングの推進方法を解説します。
=こんな方におすすめ=
・Marketo運用を担当している医療機器メーカーのマーケティング担当者
・Marketo運用を担当している製薬会社のマーケティング担当者
・デジタルマーケティング推進に行き詰まりを感じているMarketoユーザー
┌─────────────────────────────────────
┗●ウェビナー詳細はこちら
無料ウェビナー
【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20221214.html?utm_source=pr221214&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
└─────────────────────────────────────
■講座概要
【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』
日時:2022年12月14日(水)11:00〜11:45
会場:Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:無料
定員:制限なし
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
■講座の内容
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント 山下 智
アドビ認定エキスパート(ACE)保有
【第1部:講義】
1.ヘルスケア業界のマーケティング課題の確認
2.課題を解決するプロジェクトの進め方
3.必要な体制と社内コミニケーション
【第2部:Q&A】
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271143&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社パワー・インタラクティブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
■無料ウェビナー
【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20221214.html?utm_source=pr221214&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
コロナ禍でデジタル化が加速するなか、ヘルスケア業界の各社はデジタルマーケティング推進に力を入れています。デジタルマーケティングを推進するうえで、マーケティングオートメーション(以下、MA)は欠かせません。業界特有の制約が多いヘルスケア企業は、幅広い要望に対応できるMAツール『Adobe Marketo Engage(以下、Marketo)』を利用することが多いと感じます。
弊社はこれまで、数多くのヘルスケア企業のMarketo活用を支援してきました。そのなかで、デジタルマーケティング推進の形は各社ともに近しいものがあると考えております。
当セミナーでは、ヘルスケア業界向けにMarketoを軸としたデジタルマーケティングの推進方法を解説します。
=こんな方におすすめ=
・Marketo運用を担当している医療機器メーカーのマーケティング担当者
・Marketo運用を担当している製薬会社のマーケティング担当者
・デジタルマーケティング推進に行き詰まりを感じているMarketoユーザー
┌─────────────────────────────────────
┗●ウェビナー詳細はこちら
無料ウェビナー
【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20221214.html?utm_source=pr221214&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
└─────────────────────────────────────
■講座概要
【ヘルスケア業界向け】『Marketoを軸としたデジタルマーケティング推進』
日時:2022年12月14日(水)11:00〜11:45
会場:Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:無料
定員:制限なし
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
■講座の内容
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント 山下 智
アドビ認定エキスパート(ACE)保有
【第1部:講義】
1.ヘルスケア業界のマーケティング課題の確認
2.課題を解決するプロジェクトの進め方
3.必要な体制と社内コミニケーション
【第2部:Q&A】
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271143&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社パワー・インタラクティブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ