このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3ステップを踏むだけで成功できる!Webコンサルティングのプロが教える 失敗しないWebマーケティングとは『Web担当者のための3ステップWebマーケティング』2022年12月20日発売!

株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『Web担当者のための3ステップWebマーケティング』(小松 雅直 著)を2022年12月20日に発売いたします。
――――――――――――――――――――――――――
難しい専門知識は必要なし!
「商品特性の把握」「ターゲットの明確化」
「目標数値の設定」の3ステップで
Webマーケティングはうまくいく!

Webマーケティングの担当になったものの、会社のなかに詳しい人がいないため、何から手を付けてよいのか分からず頭を抱える担当者が多くいます。インターネットで「Webマーケティング」と検索しただけでもホームページの改修やSEO対策、広告運用など膨大な量のやるべきことが書かれています。いざ外注先に依頼しようにも、何をどう頼めばいいのかも分からず、担当者が途方に暮れてしまうのも無理はありません。
しかし、Webマーケティングは3つのステップを踏まえ、外注先と協力すれば必ず成功させられます。難しいWebマーケティングの知識は必要ありません。本書では、Webマーケティングの担当者になったら外注する前に理解しておくべき3ステップ、さらに失敗しない外注先選びを分かりやすく解説します。自社のWebマーケティングを成功に導きたいWeb担当者必読の一冊です。

【書籍情報】
書 名:『Web担当者のための3ステップWebマーケティング』
著 者:小松 雅直(コマツ マサナオ)
発売日:2022年12月20日
定 価:1,500円(税込価格 1,650円)
体 裁:四六判・並製/202ページ
ISBN :978-4-344-94138-0

【目次】
第1章 知識ゼロで丸投げはNG! 安易な外注化で失敗するWeb担当者
第2章 Web担当者が最低限知っておくべきマーケティングの基本
第3章 商品特性の把握、ターゲットの明確化、目標数値の設定
    Webマーケティングを成功させる3ステップ
第4章 予算に応じて最適な施策を行ってくれる
    Webマーケティング会社の見極め方と頼み方

【著者プロフィール】
小松雅直(コマツ マサナオ)
株式会社スタビライザー代表取締役
1972年宮城県気仙沼市生まれ。1996年明治学院大学文学部心理学科卒業。1996年4月から2014年1月まで人材派遣・紹介会社数社で営業、Webマーケティング責任者を経験。2011年に株式会社スタビライザーを設立し兼業、2014年2月に専業。
2019年グロービス経営大学院卒業(MBA取得)。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000272518&id=bodyimage1



配信元企業:株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る