「世界の食品フレーバー市場:ラベリング/規制別(天然、人工)、形態別(液体&ジェル、乾燥)、種類別、用途別、地域別」市場調査レポートを取扱開始
[22/12/23]
提供元:DreamNews
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2022年12月23日
H&Iグローバルリサーチ株式会社
*****「世界の食品フレーバー市場:ラベリング/規制別(天然、人工)、形態別(液体&ジェル、乾燥)、種類別、用途別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「世界の食品フレーバー市場:ラベリング/規制別(天然、人工)、形態別(液体&ジェル、乾燥)、種類別、用途別、地域別」市場調査レポートの販売を2022年12月23日にMarketReport.jpサイトで開始しました。食品フレーバーの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要(一部抜粋) *****
"食品フレーバー市場は2027年までに213億米ドルに達すると予測され、2022年から2027年まで年平均成長率3.5%で成長する見通し"
ブルーベリー風味のプロテインドリンクからチョコレートやバラ風味の紅茶まで、健康のために自然の味や製品処方を持つ食事や飲料を選ぶ顧客が増え、天然フレーバーの需要が高まっています。また、天然フレーバーに対する消費者の関心は、健康管理を支援し、風味を提供できる植物由来の化合物であるボタニカルやボタニカルエキスの利用が増加していることにも起因しています。これが、食品フレーバー市場の成長を促進する重要な要因となっています。
"食品フレーバーの需要は、食品用途で高く伸びると予測"
食品フレーバー市場は、食品(乳製品、菓子製品、サプリメント&スポーツ栄養、ベーカリー製品、肉・魚介製品、セイボリー&スナック、ペットフード、シリアル、ソース、スープ、ドレッシング&調味料)、飲料(ジュース&濃縮ジュース、機能性飲料、アルコール飲料、炭酸飲料、粉末飲料、その他)の用途に基づいて細分化されてきました。2021年の市場シェアは、食品用途が最大でした。食品用フレーバーは、乳製品、ベーカリー&製菓、肉製品などの食品用途や、ソースや調味料などの用途で高度に使用されています。食品用途ではフレーバーが大量に使用されるため、市場をリードしています。したがって、食品用途は、フレーバー市場の主要な用途分野となっています。Givaudan、ADM、Kerry Group、Symriseなどの企業は、食品および飲料セグメントに対応したフレーバーの幅広い製品ポートフォリオを持っています。
"アジア太平洋地域は、食品フレーバー市場において予測期間中に大きく成長する見通し"
アジア太平洋地域のブランドにとって、文化とローカライゼーションはますますフレーバーイノベーションのプロセスを後押ししており、この地域の多くの大手食品会社はすでにこのトレンドの重要性を認識しています。欧米市場を対象とする多くの企業は、新製品または既存製品の新しいフレーバーを開発する際に、主に新規性や異国情緒を動機としていますが、アジア太平洋地域は主に文化的および現地化の要因によって動機づけられています。アジア太平洋地域の食品・飲料業界は急速に拡大しています。多忙なライフスタイルと消費習慣の変化により、消費者は利便性の高い食品にますますお金をかけるようになっています。さらに、長時間労働の合間に間食をする傾向が、同地域のコンビニエンス・フードに対する需要を促進しています。都市化の進展と食習慣の変化は、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
・イントロダクション
・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・プレミアムインサイト
・市場概要
・産業動向
・世界の食品フレーバー市場規模:ラベリング/規制別
- 天然食品フレーバーの市場規模
- 人工食品フレーバーの市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:形態別
- 液体&ジェル状食品フレーバーの市場規模
- 乾燥食品フレーバーの市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:種類別
- チョコレート&ブラウンの市場規模
- バニラの市場規模
- フルーツ&ナッツの市場規模
- 乳製品の市場規模
- その他種類の市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:用途別
- 食品における市場規模
- 飲料における市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:地域別
- 北米の食品フレーバー市場規模
- ヨーロッパの食品フレーバー市場規模
- アジア太平洋の食品フレーバー市場規模
- 南米の食品フレーバー市場規模
- 中東/アフリカの食品フレーバー市場規模
・競争状況
・企業情報
※「世界の食品フレーバー市場:ラベリング/規制別(天然、人工)、形態別(液体&ジェル、乾燥)、種類別、用途別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒http://www.marketreport.jp/Food-Flavors-Market-Labelling-Regulation-FB2256-22
※その他、MarketsandMarkets社調査・発行の市場調査資料リスト
⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets
⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はMarketsandMarkets社の日本での販売代理店です。MarketsandMarkets社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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・本社所在地:〒104-0033 東京都中央区新川1-6-12
・TEL:03-6555-2340 FAX:03-6869-4083 E-mail:info@globalresearch.co.jp
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***** 本件に関するお問い合わせ先 *****
・H&Iグローバルリサーチ(株)マーケティング担当
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H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「世界の食品フレーバー市場:ラベリング/規制別(天然、人工)、形態別(液体&ジェル、乾燥)、種類別、用途別、地域別」市場調査レポートの販売を2022年12月23日にMarketReport.jpサイトで開始しました。食品フレーバーの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要(一部抜粋) *****
"食品フレーバー市場は2027年までに213億米ドルに達すると予測され、2022年から2027年まで年平均成長率3.5%で成長する見通し"
ブルーベリー風味のプロテインドリンクからチョコレートやバラ風味の紅茶まで、健康のために自然の味や製品処方を持つ食事や飲料を選ぶ顧客が増え、天然フレーバーの需要が高まっています。また、天然フレーバーに対する消費者の関心は、健康管理を支援し、風味を提供できる植物由来の化合物であるボタニカルやボタニカルエキスの利用が増加していることにも起因しています。これが、食品フレーバー市場の成長を促進する重要な要因となっています。
"食品フレーバーの需要は、食品用途で高く伸びると予測"
食品フレーバー市場は、食品(乳製品、菓子製品、サプリメント&スポーツ栄養、ベーカリー製品、肉・魚介製品、セイボリー&スナック、ペットフード、シリアル、ソース、スープ、ドレッシング&調味料)、飲料(ジュース&濃縮ジュース、機能性飲料、アルコール飲料、炭酸飲料、粉末飲料、その他)の用途に基づいて細分化されてきました。2021年の市場シェアは、食品用途が最大でした。食品用フレーバーは、乳製品、ベーカリー&製菓、肉製品などの食品用途や、ソースや調味料などの用途で高度に使用されています。食品用途ではフレーバーが大量に使用されるため、市場をリードしています。したがって、食品用途は、フレーバー市場の主要な用途分野となっています。Givaudan、ADM、Kerry Group、Symriseなどの企業は、食品および飲料セグメントに対応したフレーバーの幅広い製品ポートフォリオを持っています。
"アジア太平洋地域は、食品フレーバー市場において予測期間中に大きく成長する見通し"
アジア太平洋地域のブランドにとって、文化とローカライゼーションはますますフレーバーイノベーションのプロセスを後押ししており、この地域の多くの大手食品会社はすでにこのトレンドの重要性を認識しています。欧米市場を対象とする多くの企業は、新製品または既存製品の新しいフレーバーを開発する際に、主に新規性や異国情緒を動機としていますが、アジア太平洋地域は主に文化的および現地化の要因によって動機づけられています。アジア太平洋地域の食品・飲料業界は急速に拡大しています。多忙なライフスタイルと消費習慣の変化により、消費者は利便性の高い食品にますますお金をかけるようになっています。さらに、長時間労働の合間に間食をする傾向が、同地域のコンビニエンス・フードに対する需要を促進しています。都市化の進展と食習慣の変化は、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
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***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
・イントロダクション
・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・プレミアムインサイト
・市場概要
・産業動向
・世界の食品フレーバー市場規模:ラベリング/規制別
- 天然食品フレーバーの市場規模
- 人工食品フレーバーの市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:形態別
- 液体&ジェル状食品フレーバーの市場規模
- 乾燥食品フレーバーの市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:種類別
- チョコレート&ブラウンの市場規模
- バニラの市場規模
- フルーツ&ナッツの市場規模
- 乳製品の市場規模
- その他種類の市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:用途別
- 食品における市場規模
- 飲料における市場規模
・世界の食品フレーバー市場規模:地域別
- 北米の食品フレーバー市場規模
- ヨーロッパの食品フレーバー市場規模
- アジア太平洋の食品フレーバー市場規模
- 南米の食品フレーバー市場規模
- 中東/アフリカの食品フレーバー市場規模
・競争状況
・企業情報
※「世界の食品フレーバー市場:ラベリング/規制別(天然、人工)、形態別(液体&ジェル、乾燥)、種類別、用途別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒http://www.marketreport.jp/Food-Flavors-Market-Labelling-Regulation-FB2256-22
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