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自動車用スマートディスプレイの市場―サイズ別、技術別、自律性別、アプリケーション別、および地域別―世界の需要分析と機会の見通し2023−2033年

Research Nester Private Limitedは、自動車用スマートディスプレイの市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年12月 26日 に発刊しました。これは、自動車用スマートディスプレイの市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

自動車用スマートディスプレイの市場は、2022年に130億米ドルの市場価値から2033年までに220億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2023-2033年の予測期間中に6%のCAGRで拡大すると予測されます。市場の成長は、主に自動車業界におけるイノベーションの急増と、世界中でのスマート ディスプレイに対する需要の高まりに起因する可能性があります。たとえば、2020 年には世界中で 15百万台以上になるとスマート ディスプレイが販売されたことがわかりました。単一のタッチスクリーン プラットフォームで利用できる自動車用スマート ディスプレイは、重要なドライバー支援機能のアプリケーションにおいて重要な役割を果たします。ブランド イメージを差別化できる独自のユーザー エクスペリエンスを提供するために、相手先ブランド供給 (OEM)によって革新的で高度なディスプレイが組み込まれています。

自動車用電子モジュールと電子制御ユニットの最近の進歩により、自動車ユーザーの間でスマートディスプレイの需要が高まっています。これにより、予測期間中に世界の自動車用スマートディスプレイ市場で活動する主要企業に、莫大な収益機会が生まれると予想されます。2030 年までに、エレクトロニクスは新車のコストの約 50% を占めるようになると予想されています。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4639

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000273068&id=bodyimage1

以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。

● 車両販売の伸び
● 電気自動車の台頭傾向
● スマートカーに対する消費者需要の急増
● コネクテッドカーの増加

レポートは、サイズ別(5 インチ未満、5 インチから 10 インチの間、および 10 インチより大きい)、技術別 (液晶ディスプレイ(LCD)、薄膜トランジスタ液晶ディスプレイ (TFT LCD)、有機発光ダイオード(OLED))、自律性別(半自律型、および自律型)、アプリケーション別(リア シート エンターテイメント、デジタル インストルメント クラスター、センター スタック、ヘッドアップ ディスプレイ)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

アプリケーションに基づいて、市場は、リア シート エンターテイメント、デジタル インストルメント クラスター、センター スタック、ヘッドアップ ディスプレイに分割されます。これらのセグメントの中で、センター スタック セグメントは、2033 年末までに最大の収益を獲得すると予想されます。これは、世界中の自動車におけるセンター スタックのトレンドの急増に伴う車両数の増加に起因しています。たとえば、センター スタック ディスプレイを搭載した自動車の数は、2012 年から 2020 年の間に約 25%―50% 近くに増加しました。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

自動車用スマートディスプレイの市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。自動車用スマートディスプレイの市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。自動車用スマートディスプレイの市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

アジア太平洋地域の市場は、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、この地域における強力な自動車ネットワークの存在、車両数の増加、および車両への高度運転支援システム (ADAS)の搭載の急増に起因しています。たとえば、2025 年までに、ADAS がプリインストールされた乗用車は、中国で販売される全車両の 70% 近くを占めるようになります。

自動車用スマートディスプレイの市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

? 自動車用スマートディスプレイの市場における業界のリーダーはContinental AG、Nippon Seiki Co., Ltd.、Infineon Technologies AG、Denso Corporation、Alps Alpine Co., Ltd.、Robert Bosch GmbH、Visteon Corporation、Aptiv Global Operations Limited、ZF Friedrichshafen AG、Magna International Inc.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4639

Research Nester Private Limited会社概要

Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
https://www.researchnester.jp/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】

【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/automotive-smart-display-market/4639
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https://www.researchnester.com/reports/automotive-smart-display-market/4639

[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
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