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【顧客データマネジメントセミナー】顧客データ統合・活用の理想と現実 〜デサントが取り組むチャネル/ブランド共通での購買体験〜

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274568&id=bodyimage1

主催:TIS株式会社
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2023/02/09,15,27
顧客データ統合・活用の理想と現実
〜デサントが取り組むチャネル/ブランド共通での購買体験〜
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スポーツブランド大手のデサントジャパン株式会社に登壇いただき、
会員サービス「CLUB DESCENTE」を通じたお客様との関係性構築の取り組みをご紹介。
顧客データ統合・活用の理想と現実についてお話しいたます。
お客様との会話のきっかけにするなど、営業活動にお役立て下さい。

▼お申込みはこちら
https://v2.nex-pro.com/campaign/51782/apply

市場変化、新しい生活様式の広がりで、消費者がモノを買うスタイルは大きく様変わりしています。
オフラインとオンラインの垣根がなくなった今、どの販売チャネルでも顧客一人ひとりを知りつくした良質な顧客サービスの提供が求められています。

本セミナーでは、スポーツブランド大手「デサント」様をゲストに招き、その中核を担う会員サービス「CLUB DESCENTE」 におけるお客様との関係づくりの具体的な取り組みを講演いただきます。
パネルディスカッションでは小売業におけるデータ活用の理想と現実(実態)を「組織」「業務」「IT」の観点から、事業者様が日々課題として感じているテーマについて、ざっくばらんなトーク形式でお伝えします。

この機会に是非お申し込みください。

<こんな方におすすめ!>
・顧客データ活用・運用で日々課題を感じているあらゆる企業・部門の責任者・担当者の皆様
・店舗/EC/アプリなどの複数のチャネルを活用し、新たなお客様との関係づくりを検討している企業の皆様
・DXを推進・検討するすべての企業の皆様

◇◆ 開催概要 ◆◇
日時:
2023/02/09(木) 10:00-11:10
2023/02/15(水) 13:00-14:10
2023/02/27(月) 16:00-17:10
※全日程で同じ講演内容となります。ご都合の宜しい日程にご参加ください。

会場:オンラインwebセミナー
費用:無料
お申し込み:https://v2.nex-pro.com/campaign/51782/apply

◇◆ プログラム ◆◇
※全日程で同じ講演内容となります
10:00-10:15 
デサントが取り組むお客様との関係性づくり
 デサントジャパン株式会社
 DTC部門 コミュニケーション推進部 CRM課
 課長 塚園 俊英 様

10:15-10:55 
パネルディスカッション:顧客データ統合・活用の理想と現実
【パネリスト】
 デサントジャパン株式会社
 DTC部門 コミュニケーション推進部 CRM課 課長
 塚園 俊英 様

 TIS株式会社
 デジタルマーケティングサービスユニット
 常増 誠、山口 尚宏

【ファシリテーター】
 TIS株式会社 DXペイメントコンサルティング部
 エキスパート 古井戸 一郎

10:55-11:10 
TISの提供するデータマネジメントソリューション
 TIS株式会社
 デジタルマーケティングサービスユニット
 シニアエキスパート 秋野 隆、中川 勝一朗

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本件に対するお問合せ先

●TIS株式会社
 DX企画ユニット DXマーケティング部 ウェビナー担当
 marke_mb@pj.tis.co.jp
 メール件名:【イベント】顧客データマネジメント
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配信元企業:TIS株式会社
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