4社共催ウェブセミナー《夏前の「事前集客・施策×バックヤード強化・効率化」でセールを乗り切る!【夏のセール売上最大化セミナー】》を2023年5月25日に開催!
[23/04/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2023年5月25日(木)に、ウェブセミナー《夏前の「事前集客・施策×バックヤード強化・効率化」でセールを乗り切る!【夏のセール売上最大化セミナー】》を、株式会社ディール様、サヴァリ株式会社様、株式会社GoQSystem様と共催いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279513&id=bodyimage1】
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-22/?post_id=8705&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
6月は父の日ギフトや楽天スーパーセール、ボーナス時期に合わせたイベントやバーゲンセール等、業界の繁忙期に入る時期にあります。
今回は繁忙期に売上最大化を叶えるための集客施策、受注体制強化や顧客対応等、この夏を乗り切るためのノウハウをお伝えします。
セールに向けた種まきから当日のバックヤード体制強化まで、売り上げ対策・繁忙期対策の方法を知りたい方は是非ご参加ください。
■ こんな方におすすめ
・セール前の集客に課題をお持ちの方
・受注管理に課題をお持ちの方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・繁忙期の売上最大化のノウハウを知りたい方
・バックヤードの効率化、自動化に興味のある方
・ECの繁忙期対策を考えている方
・多モール展開にお悩みの方
・SNSでのモール集客に課題をお持ちの方
■ セミナー内容
▼ 株式会社ディール
『UGC(口コミ)とSNSを活用したイベント施策』
SNSやインフルエンサー施策を行ったことがある、もしくは検討したことがある企業様も多いのではないでしょうか?SNSやインフルエンサーマーケティングの勝ちパターンが掴めれば、貴社売上の最大化に繋げることが可能です。また、モール等でのイベントの際にも、効果的なSNSの活用により、購入までの導線を作ることができます。
今回は、売上最大化に繋がるSNSの動向から効果的なSNSとインフルエンサー徹底活用方法について、お話させていただきます。
▼サヴァリ株式会社
『楽天スーパーSALE施策7選』
昨今、広告費の高騰やLTVの低下により、EC事業者様の中でも上手くいっている企業様とそうでない企業様で二極化しています。
自社EC、モールECで切り分けせず、EC全体で考えた時にどこに注力するべきなのかを、弊社の観点でお話しします。
▼株式会社GoQSystem
『注文処理から発送までの受注業務を自動化してバックヤード業務の効率をあげる方法をご紹介』
多モール展開で売上拡大と共にECのバックヤード業務が膨大になり負担になっていませんか?
複数モールの注文処理から発送までの業務を1つの管理画面で処理する事で、業務の効率化が行えます。
今回は、実際に利用されているお客様の声でもあがった活用できる機能をご紹介致します。
▼マーケティングアソシエーション株式会社
『繁忙期に使える!顧客対応・受注処理のアウトソース活用方法』
セール時期は受注増加から、顧客対応や受注処理業務に通常時期以上に時間がかかってしまいます。
コールセンター・BPO業務代行事業を展開する弊社からは、繁忙期のシステムや外注を活用したバックヤード業務効率化や、活用時のチェックポイントなどをお伝えします。
アウトソースに興味があるけど踏み切れない方や、繁忙期の人員対策にお悩みの方は是非ご視聴ください。
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-22/?post_id=8705&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
■ 講師情報
株式会社ディール SaaS事業本部 セールスチーム 本田美月
株式会社ディール 新卒入社。
主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、InstagramとレビューとTikTokのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案やキャスティングなどを担当し、D2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。
サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 ?橋愁
2019年サヴァリ入社、3大モールを中心に店舗支援に従事。
コンサルティング、運営代行、テスト販売のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。
現在は、戦略策定を中心にクライアント様のサポートをメインに自社ECのマーケティング支援を始め、新規事業立ち上げ等で複数事業部を横断し、より本質的な支援を目指し尽力中。
株式会社GoQSystem ソリューション事業部 セールス マネージャー 森山武蔵
2018年にGoQsystemに入社し、セールスプレイヤーとして従事。
新規成約、お客様の受注業務効率化をご提案させて頂き、現在はマネージャー職として会社全体の管理、またプレイングマネージャーとしても現場から離れることなくEC業界に携わる方への業務効率化への提案を日々行う。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 永合愛
教育、金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。
これまでの顧客対応経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
■ 開催概要
名称:夏前の「事前集客・施策×バックヤード強化・効率化」でセールを乗り切る!【夏のセール売上最大化セミナー】
日時:2023年5月25日(木)14:00〜15:30(13:55〜入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ディール、サヴァリ株式会社、株式会社GoQSystem、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-22/?post_id=8705&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業
配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279513&id=bodyimage1】
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-22/?post_id=8705&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
6月は父の日ギフトや楽天スーパーセール、ボーナス時期に合わせたイベントやバーゲンセール等、業界の繁忙期に入る時期にあります。
今回は繁忙期に売上最大化を叶えるための集客施策、受注体制強化や顧客対応等、この夏を乗り切るためのノウハウをお伝えします。
セールに向けた種まきから当日のバックヤード体制強化まで、売り上げ対策・繁忙期対策の方法を知りたい方は是非ご参加ください。
■ こんな方におすすめ
・セール前の集客に課題をお持ちの方
・受注管理に課題をお持ちの方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・繁忙期の売上最大化のノウハウを知りたい方
・バックヤードの効率化、自動化に興味のある方
・ECの繁忙期対策を考えている方
・多モール展開にお悩みの方
・SNSでのモール集客に課題をお持ちの方
■ セミナー内容
▼ 株式会社ディール
『UGC(口コミ)とSNSを活用したイベント施策』
SNSやインフルエンサー施策を行ったことがある、もしくは検討したことがある企業様も多いのではないでしょうか?SNSやインフルエンサーマーケティングの勝ちパターンが掴めれば、貴社売上の最大化に繋げることが可能です。また、モール等でのイベントの際にも、効果的なSNSの活用により、購入までの導線を作ることができます。
今回は、売上最大化に繋がるSNSの動向から効果的なSNSとインフルエンサー徹底活用方法について、お話させていただきます。
▼サヴァリ株式会社
『楽天スーパーSALE施策7選』
昨今、広告費の高騰やLTVの低下により、EC事業者様の中でも上手くいっている企業様とそうでない企業様で二極化しています。
自社EC、モールECで切り分けせず、EC全体で考えた時にどこに注力するべきなのかを、弊社の観点でお話しします。
▼株式会社GoQSystem
『注文処理から発送までの受注業務を自動化してバックヤード業務の効率をあげる方法をご紹介』
多モール展開で売上拡大と共にECのバックヤード業務が膨大になり負担になっていませんか?
複数モールの注文処理から発送までの業務を1つの管理画面で処理する事で、業務の効率化が行えます。
今回は、実際に利用されているお客様の声でもあがった活用できる機能をご紹介致します。
▼マーケティングアソシエーション株式会社
『繁忙期に使える!顧客対応・受注処理のアウトソース活用方法』
セール時期は受注増加から、顧客対応や受注処理業務に通常時期以上に時間がかかってしまいます。
コールセンター・BPO業務代行事業を展開する弊社からは、繁忙期のシステムや外注を活用したバックヤード業務効率化や、活用時のチェックポイントなどをお伝えします。
アウトソースに興味があるけど踏み切れない方や、繁忙期の人員対策にお悩みの方は是非ご視聴ください。
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-22/?post_id=8705&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
■ 講師情報
株式会社ディール SaaS事業本部 セールスチーム 本田美月
株式会社ディール 新卒入社。
主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、InstagramとレビューとTikTokのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案やキャスティングなどを担当し、D2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。
サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 ?橋愁
2019年サヴァリ入社、3大モールを中心に店舗支援に従事。
コンサルティング、運営代行、テスト販売のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。
現在は、戦略策定を中心にクライアント様のサポートをメインに自社ECのマーケティング支援を始め、新規事業立ち上げ等で複数事業部を横断し、より本質的な支援を目指し尽力中。
株式会社GoQSystem ソリューション事業部 セールス マネージャー 森山武蔵
2018年にGoQsystemに入社し、セールスプレイヤーとして従事。
新規成約、お客様の受注業務効率化をご提案させて頂き、現在はマネージャー職として会社全体の管理、またプレイングマネージャーとしても現場から離れることなくEC業界に携わる方への業務効率化への提案を日々行う。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 永合愛
教育、金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。
これまでの顧客対応経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
■ 開催概要
名称:夏前の「事前集客・施策×バックヤード強化・効率化」でセールを乗り切る!【夏のセール売上最大化セミナー】
日時:2023年5月25日(木)14:00〜15:30(13:55〜入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ディール、サヴァリ株式会社、株式会社GoQSystem、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-22/?post_id=8705&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業
配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ