6月14日(水)開催決定!福岡でZoho CRMの新機能紹介と参加者交流を目的とした「福岡Zoho勉強会vol.2」
[23/05/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ZohoJapan主催、Zoho認定パートナー株式会社etikaが事務局を務める「福岡Zoho勉強会」2回目の開催が決定しました。
Zoho導入企業様だけでなく、CRM導入検討中の方やCRMについて理解を深めたい方に役に立つ内容を勉強会形式で学んでいける内容です。
今回の勉強会は、ZohoJapanの方をお迎えして「Zohoの最新機能の理解と活用どころを探る」というテーマで最新のCRMについてご理解いただける機会となっています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000281281&id=bodyimage1】
Zoho認定パートナーである、株式会社etika(本社:山口県下関市、代表:宮村佳祐、以下当社)は、2023年6月14日(水)に福岡で「福岡Zoho勉強会」を開催します。本会はZohoを導入中もしくは導入検討中の方々の交流を深め、当社及び参加者のZoho活用のノウハウを共有することで、参加者のZohoに関する知見とネットワークを深めることを目的としています。
当社は2019年の会社設立以降、Zohoの認定パートナーとして福岡・山口・首都圏の企業様を中心に、Zohoの導入支援・カスタマイズを行ってまいりました。当社ではZohoに導入支援・カスタマイズサービスを「CRMサポートセンター」として、展開しております。
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/
今回、当社がサービス提供するプロセスで得られたZohoに関する知見や経験の共有やユーザー同士の交流とノウハウの交換を目的として福岡Zoho勉強会を開催することになりました。4月に初回を開催し、今回は二回目の開催になります。今後も定期的に開催していくことを予定しております。
福岡Zoho勉強会Vol.2概要
日 時 :2023年6月14日(水) 17:00〜18:40
参加費 :無料
募集人数:20名
開催形式:対面形式によるオフライン開催のみ
会 場 :The Company Daimyo
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28 西通りセンタービル6F主催
主 催 :ゾーホージャパン株式会社
事務局 :株式会社etika
タイムテーブル
17:00 主催・ご参加者のご紹介
17:10 株式会社etikaよりZohoCRMと導入事例のご紹介
17:15 ZohoJapanより「Zohoの最新機能を徹底解説!」
17:55 ご参加者様のZoho活用課題の共有など
18:10 名刺交換
18:40 終了
希望者は19:00〜懇親会実施
お申し込み
イベント紹介ページよりお申し込みください。
https://www.crmsupportcenter.com/blog/zoho-newfeature
福岡Zoho勉強会 運営元事務局:株式会社etika
本社:750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町7−8ウズハウス4階シェアオフィス
福岡オフィス:810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28 西通りセンタービル6F(The company Daimyo)
コーポレートサイト:https://etika.life
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社etika
担当者:宮村佳祐
TEL:070-8339-8962
E-Mail:info@etika.life
配信元企業:株式会社etika
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
Zoho導入企業様だけでなく、CRM導入検討中の方やCRMについて理解を深めたい方に役に立つ内容を勉強会形式で学んでいける内容です。
今回の勉強会は、ZohoJapanの方をお迎えして「Zohoの最新機能の理解と活用どころを探る」というテーマで最新のCRMについてご理解いただける機会となっています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000281281&id=bodyimage1】
Zoho認定パートナーである、株式会社etika(本社:山口県下関市、代表:宮村佳祐、以下当社)は、2023年6月14日(水)に福岡で「福岡Zoho勉強会」を開催します。本会はZohoを導入中もしくは導入検討中の方々の交流を深め、当社及び参加者のZoho活用のノウハウを共有することで、参加者のZohoに関する知見とネットワークを深めることを目的としています。
当社は2019年の会社設立以降、Zohoの認定パートナーとして福岡・山口・首都圏の企業様を中心に、Zohoの導入支援・カスタマイズを行ってまいりました。当社ではZohoに導入支援・カスタマイズサービスを「CRMサポートセンター」として、展開しております。
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/
今回、当社がサービス提供するプロセスで得られたZohoに関する知見や経験の共有やユーザー同士の交流とノウハウの交換を目的として福岡Zoho勉強会を開催することになりました。4月に初回を開催し、今回は二回目の開催になります。今後も定期的に開催していくことを予定しております。
福岡Zoho勉強会Vol.2概要
日 時 :2023年6月14日(水) 17:00〜18:40
参加費 :無料
募集人数:20名
開催形式:対面形式によるオフライン開催のみ
会 場 :The Company Daimyo
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28 西通りセンタービル6F主催
主 催 :ゾーホージャパン株式会社
事務局 :株式会社etika
タイムテーブル
17:00 主催・ご参加者のご紹介
17:10 株式会社etikaよりZohoCRMと導入事例のご紹介
17:15 ZohoJapanより「Zohoの最新機能を徹底解説!」
17:55 ご参加者様のZoho活用課題の共有など
18:10 名刺交換
18:40 終了
希望者は19:00〜懇親会実施
お申し込み
イベント紹介ページよりお申し込みください。
https://www.crmsupportcenter.com/blog/zoho-newfeature
福岡Zoho勉強会 運営元事務局:株式会社etika
本社:750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町7−8ウズハウス4階シェアオフィス
福岡オフィス:810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28 西通りセンタービル6F(The company Daimyo)
コーポレートサイト:https://etika.life
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社etika
担当者:宮村佳祐
TEL:070-8339-8962
E-Mail:info@etika.life
配信元企業:株式会社etika
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ