【7/19(水)11時スタート】名刺管理を起点にしたマーケティングで営業活性化!事例紹介セミナーをオンラインで開催
[23/06/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
営業DX推進サービスを提供する株式会社etika(代表取締役社長:宮村佳祐)は、2023年7月19日(水)に無料オンラインセミナー「事例紹介セミナー:名刺管理を起点にしたマーケティングで営業活性化!〜有望見込み客を発掘する当社の事例をご紹介〜」を開催します。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://www.crmsupportcenter.com/blog/online-seminar12
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000283162&id=bodyimage1】
昨今は名刺管理ツールやアプリの登場によって、名刺情報の共有資産化と蓄積が進むようになりました。
しかし、せっかくデータ化した名刺情報はうまく活用できている企業様は多くありません。
名刺情報は共有化・蓄積するだけではなく、情報発信や営業活動を行っていくことで、最大限その価値が発揮されます。
本セミナーでは蓄積した名刺データに対してどのように情報発信し、どのように有望見込み客を抽出・育成するのか?について、事例を元に実践的な内容をお伝えします。
■セミナー詳細
▼日時
2023年7月19日(水) 11:00〜12:00
▼タイトル
「事例紹介セミナー:名刺管理を起点にしたマーケティングで営業活性化!
〜有望見込み客を発掘する当社の事例をご紹介〜」
講師:
宮村佳祐(株式会社etika 代表取締役)
■セミナー概要
・開催日時 :2023年7月19日(水) 11:00〜12:00
・形式 :オンライン(Zoom)
・参加費用 :無料(申込制)
・お申込み :
https://www.crmsupportcenter.com/blog/online-seminar12
▼本セミナーでお伝えすること
1、名刺管理を活用したマーケティング
メールとWebサイトでの見込み客接点づくり
情報発信の重要性
見込み客の有望度をスコア付け
見込み客の興味領域の推測
2、事例紹介
株式会社etikaの営業プロセス
名刺データ化からマーケティングまでの流れ
有望見込み客へのアクションまで自動化
見込み客から引き合いを獲得するポイント
3、実現するツールと仕組み
ツール構成全体像
名刺管理:メイシー
デジタルマーケティング:ZohoCampaignとSalesIQ
顧客データ:ZohoCRM
【株式会社etika(エティカ)】
本社:750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町7−8ウズハウス4階シェアオフィス
福岡オフィス:810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28 西通りセンタービル6F(The company Daimyo)
コーポレートサイト:https://etika.life
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社etika
担当者:広報担当者
TEL:070-8339-8962
E-Mail:info@etika.life
配信元企業:株式会社etika
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
▼詳細・お申込みはこちらから
https://www.crmsupportcenter.com/blog/online-seminar12
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000283162&id=bodyimage1】
昨今は名刺管理ツールやアプリの登場によって、名刺情報の共有資産化と蓄積が進むようになりました。
しかし、せっかくデータ化した名刺情報はうまく活用できている企業様は多くありません。
名刺情報は共有化・蓄積するだけではなく、情報発信や営業活動を行っていくことで、最大限その価値が発揮されます。
本セミナーでは蓄積した名刺データに対してどのように情報発信し、どのように有望見込み客を抽出・育成するのか?について、事例を元に実践的な内容をお伝えします。
■セミナー詳細
▼日時
2023年7月19日(水) 11:00〜12:00
▼タイトル
「事例紹介セミナー:名刺管理を起点にしたマーケティングで営業活性化!
〜有望見込み客を発掘する当社の事例をご紹介〜」
講師:
宮村佳祐(株式会社etika 代表取締役)
■セミナー概要
・開催日時 :2023年7月19日(水) 11:00〜12:00
・形式 :オンライン(Zoom)
・参加費用 :無料(申込制)
・お申込み :
https://www.crmsupportcenter.com/blog/online-seminar12
▼本セミナーでお伝えすること
1、名刺管理を活用したマーケティング
メールとWebサイトでの見込み客接点づくり
情報発信の重要性
見込み客の有望度をスコア付け
見込み客の興味領域の推測
2、事例紹介
株式会社etikaの営業プロセス
名刺データ化からマーケティングまでの流れ
有望見込み客へのアクションまで自動化
見込み客から引き合いを獲得するポイント
3、実現するツールと仕組み
ツール構成全体像
名刺管理:メイシー
デジタルマーケティング:ZohoCampaignとSalesIQ
顧客データ:ZohoCRM
【株式会社etika(エティカ)】
本社:750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町7−8ウズハウス4階シェアオフィス
福岡オフィス:810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-28 西通りセンタービル6F(The company Daimyo)
コーポレートサイト:https://etika.life
サービスサイト:https://www.crmsupportcenter.com/
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社etika
担当者:広報担当者
TEL:070-8339-8962
E-Mail:info@etika.life
配信元企業:株式会社etika
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ