このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【CX対応】お客様相談室やコンタクトセンター、顧客対応関連部門の教育担当者向け無料セミナー『 CX実現のためのお客様対応を学ぶ ダイジェストセミナー 』2023年7月12日(水)開催

お客様相談室やコンタクトセンターでの応対品質向上をご支援するマネジメントサポートグループ、株式会社リサーチサポート(本社:東京都港区、取締役社長:深海良子、資本金:1000万円)は、お客様相談室やコンタクトセンター等での教育担当者向け無料セミナーとして、『CX実現の第一歩〜お客様とのエンゲージメント対応を学ぶ ダイジェストセミナー』を2023年7月12日(水)に開催いたします。

【セミナー概要】
CX対応とは、顧客体験(Customer Experience)を向上させるために、顧客とのコミュニケーションや対応を行うことを指します。
そして今、企業は、CXとエンゲージメント(絆・繋がり)の両面を重視した戦略的なコミュニケーションを取り組むことが求められています。
本セミナーでは、顧客とのコミュニケーションにおける高いエンゲージメント対応がCXの向上に寄与するということを紐解き、解説いたします。

1.エンゲージメントはライカビリティ(好感度)からスタート
  第一印象の良好性、全体像を把握できる商談の流れなど
2.お客様の「ここにしよう」「ここで良かった」に繋がる3ステップ
3.お客様ならではのエンゲージメント商談のためのエビデンス活用
4.「P to Pスタイル」や「メリット+ベネフィットアプローチ」お客様ならではのエビデンスを際立てる
5.お客様の心を動かすメッセージトーク

※その他、弊社教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

▼「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。
https://www.ma-support.co.jp/seminar/2023071201/

■セミナー名:
【リサーチサポートWebセミナー】CX実現のための第一歩 〜お客様とのエンゲージメント対応を学ぶ〜

■対   象:「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者、教育をご検討中の方

■開催日時:2023年7月12日(水)10:30〜11:30
■受講料 :無料
■講師   :工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
■方法  :オンラインzoomにて実施
※お申込み後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にzoomURLをご案内いたします

【実施の背景】
お客様相談室やコールセンター、顧客対応部門において、CX対応が重要と言われているが、どのようなことを実現するのがCXなのか?と多くのお問合せをいただきます。
その答えを、本セミナーではわかりやすく解説いたします。

CX対応では、最終的にお客様から「あなたで良かった」と言っていただけることであり、
そのためには、「お客様ならではのご案内ができること」や「過去の出来事と今の会話」
「今の出来事とお客様の今後」をいかに結び付け、個別の会話を展開していけるか、ということが大切です。

セミナーでは、お客様との会話事例を活用し、こうした会話を促進していくことが、
CXの実現に繋がることをわかりやすく解説いたします。

また、同日には、13:30〜14:30「CX実現のための苦慮案件対応を学ぶ」のセミナーも開催いたします。

▼2023年7月12日(水)13:30〜14:30【 CX実現のための苦慮案件対応を学ぶ 】の
「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。
https://www.ma-support.co.jp/seminar/2023071202/

ぜひ私どものセミナーをご体感いただけますと幸いです。
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【会社概要】
■商号   : 株式会社リサーチサポート
■代表者  : 取締役社長 深海 良子
■所在地  : 東京都港区芝5-19-4芝5ビル 6F
■創業   : 2006年(平成18)年3月
■営業時間 : 平日9:30〜18:30
■代表番号 : TEL 03-5418-4600 / FAX:03-5418-4661
■会社URL : https://www.research-support.jp/
■問合せ先 : info@ma-support.co.jp

事業内容:
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です。
設立当初から応対品質向上に特化した教育を行い、お客様相談室やコンタクトセンター等を中心に、年間約100社のクライアント研修実施を承っております。現場の課題がどこにあるのか、課題を改善するために何が必要なのかなどをお打合せや応対調査により明確にし、課題解決に向けた研修やコンサルティングの実施を承っております。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社リサーチサポート
担当者:濱田、吉田
TEL:03-5418-4600
FAX:03-5418-4661
E-Mail:info@ma-support.co.jp



配信元企業:株式会社リサーチサポート
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る