【訂正とお詫び】【8/2,8,29開催】データを繋ぎ、顧客と繋がる〜CDPで叶えるマーケティング高度化の未来〜
[23/07/31]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
2023年7月28日(金)9時に配信したプレスリリースの内容に一部誤りがございました。訂正した内容を再度配信させていただくとともに、関係者各位の皆様には深くお詫び申し上げます。
※対象プレスリリース
■2023年7月28日(金)9時配信のプレスリリース
【8/2,8,29開催】データを繋ぎ、顧客と繋がる〜CDPで叶えるマーケティング高度化の未来〜
※セミナー開催日時について
■開催日時の曜日の記載
誤:
(1)2023年8月2日(金)15:00〜16:00
(2)2023年8月8日(火)16:00〜17:00
(3)2023年8月29日(木)14:00〜15:00
正:
(1)2023年8月2日(水)15:00〜16:00
(2)2023年8月8日(火)16:00〜17:00
(3)2023年8月29日(火)14:00〜15:00
以下、正しい内容のプレスリリースとなります。
マーケティングの高度化を実現するには、マーケティング基盤と企業活動を支える様々な既存システムとの統合が必要になります。
事業部単位でマーケティングサービスを導入するだけではシステムとして不足しており、IT部門とマーケティング担当者・業務担当が足並みをそろえたシステム統合を目指すことが重要であると考えます。
本セミナーではTIS、Tealium、AWSの3社より、「押さえておくべき組織とシステムの理解」「CDPを成功に導くデータ蓄積からデータ利活用への挑戦」「デジタルマーケティングのトレンドとAWS/Amazonによるアプローチ」について紹介させて頂きます。
▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/57395/apply?group=123
【アジェンダ】
マーケティング高度化に向けて、押さえておくべき組織とシステムの理解(20分)
複雑化するデジタルマーケティングを高度化するためには、課題や要望ごとにSaaSサービスを導入するだけではなく、それらのシステムを「つなぐ」ことが重要になります。
本セッションでは、企業側の「組織の壁」と「システムの理解」について実体験を交えてご紹介しながら、Sierが企業のデジタルマーケティングを高度化するためにどのように組織とシステムを「つなぐ」のか解説します。
TIS株式会社 DXビジネスユニット DX営業ユニット
DX第2営業部 吉田 祐太
CDP導入を成功に導く、データ蓄積からデータ利活用への挑戦(20分)
企業デジタルマーケティングを取り巻く環境がルール・チェンジし、改めてユーザ軸でのCX上質化が課題となっています。
自社データの棚卸と統合で留まる企業も少なくない中、他社より一段上の戦術をとるには、個の購買者向け「施策」と「リアルタイム性」をCDPで実現できるかが勝負。顧客の解像度を上げ最適なシナリオを実行する、この王道とも言える「真のCDP」検討の論点を、厳選した事例を織り交ぜご紹介します。
Tealium Japan株式会社
執行役員 パートナーセールスディレクター
小林 泰 氏
デジタルマーケティングのトレンドとAWS/Amazonによるアプローチ(20分)
現在のデジタルマーケティングでは、データ活用がその要になっています。一方そのデータ活用に対して、3rd Party Cookieの規制など、個人情報保護規制の強化の流れも受け、様々な業界・業種で変革を迫られています。本セッションでは、そのような市場の過渡期自体の捉え方と、この課題に対するAWSとAmazonのアプローチについて、AWSの事業開発 松本鋼治よりご案内致します。
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
事業開発本部,Digital Marketing Solution,シニア事業開発マネージャ
松本 鋼治 氏
【登壇者】
TIS株式会社 DXビジネスユニット DX営業ユニット
DX第2営業部 吉田祐太
大手都市ガス会社、クレジットカード会社を経てTISに入社。
入社後は新規事業の立ち上げ、営業を経験し21年より現職。
現職ではお客様のデータ活用・デジタルマーケティングの課題解決支援を行う。
Tealium Japan株式会社
執行役員 パートナーセールスディレクター
小林 泰 氏
大手SIerのオファリング推進本部長としてDX案件に特化したリードG/N組織を設立しインサイドセールス機能を含めたABMを立ち上げ、Salesforce,Microsoft,SAS,Sitecore,Box,Marketo(現Adobe)他とのアライアンスGTM部門を統括。その後、CRO直下のデジタルマーケティング戦略室長としてDMP(自社データ基盤)を構築後、グローバルCRMをローンチさせ、Tealiumに参画。
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
事業開発本部,Digital Marketing Solution,シニア事業開発マネージャ
松本 鋼治 氏
米国系コンサルティングファームでの戦略コンサルタントとして、消費財・流通業界向けの新規事業開発、マーケティング戦略立案、M&A支援等の経営コンサルティングに従事。その後、Amazon 等にて、経営企画、事業開発、DX関連業務を経験し、現在は、AWSにてシニア事業開発マネジャーとして、Digital MarketingのSolution開発や、お客様の経営課題や事業課題解決を、IT ・クラウド活用という側面よりご支援 (商学学士、経営学修士(MBA))。
▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/57395/apply?group=123
□開催日時
(1)2023年8月2日(水)15:00〜16:00
(2)2023年8月8日(火)16:00〜17:00
(3)2023年8月29日(火)14:00〜15:00
※全日程で同じ講演内容となります。ご都合の宜しい日程にご参加ください。
□主催
TIS株式会社
Tealium Japan株式会社
□協力
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
□会場
オンライン
□参加費
無料(事前お申込みが必須となります)
□お申込み締切
各開催日時直前
▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/57395/apply?group=123
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□本セミナーに関するお問い合わせ
DXマーケティング部 ウェビナー担当
marke_mb@pj.tis.co.jp
配信元企業:TIS株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
※対象プレスリリース
■2023年7月28日(金)9時配信のプレスリリース
【8/2,8,29開催】データを繋ぎ、顧客と繋がる〜CDPで叶えるマーケティング高度化の未来〜
※セミナー開催日時について
■開催日時の曜日の記載
誤:
(1)2023年8月2日(金)15:00〜16:00
(2)2023年8月8日(火)16:00〜17:00
(3)2023年8月29日(木)14:00〜15:00
正:
(1)2023年8月2日(水)15:00〜16:00
(2)2023年8月8日(火)16:00〜17:00
(3)2023年8月29日(火)14:00〜15:00
以下、正しい内容のプレスリリースとなります。
マーケティングの高度化を実現するには、マーケティング基盤と企業活動を支える様々な既存システムとの統合が必要になります。
事業部単位でマーケティングサービスを導入するだけではシステムとして不足しており、IT部門とマーケティング担当者・業務担当が足並みをそろえたシステム統合を目指すことが重要であると考えます。
本セミナーではTIS、Tealium、AWSの3社より、「押さえておくべき組織とシステムの理解」「CDPを成功に導くデータ蓄積からデータ利活用への挑戦」「デジタルマーケティングのトレンドとAWS/Amazonによるアプローチ」について紹介させて頂きます。
▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/57395/apply?group=123
【アジェンダ】
マーケティング高度化に向けて、押さえておくべき組織とシステムの理解(20分)
複雑化するデジタルマーケティングを高度化するためには、課題や要望ごとにSaaSサービスを導入するだけではなく、それらのシステムを「つなぐ」ことが重要になります。
本セッションでは、企業側の「組織の壁」と「システムの理解」について実体験を交えてご紹介しながら、Sierが企業のデジタルマーケティングを高度化するためにどのように組織とシステムを「つなぐ」のか解説します。
TIS株式会社 DXビジネスユニット DX営業ユニット
DX第2営業部 吉田 祐太
CDP導入を成功に導く、データ蓄積からデータ利活用への挑戦(20分)
企業デジタルマーケティングを取り巻く環境がルール・チェンジし、改めてユーザ軸でのCX上質化が課題となっています。
自社データの棚卸と統合で留まる企業も少なくない中、他社より一段上の戦術をとるには、個の購買者向け「施策」と「リアルタイム性」をCDPで実現できるかが勝負。顧客の解像度を上げ最適なシナリオを実行する、この王道とも言える「真のCDP」検討の論点を、厳選した事例を織り交ぜご紹介します。
Tealium Japan株式会社
執行役員 パートナーセールスディレクター
小林 泰 氏
デジタルマーケティングのトレンドとAWS/Amazonによるアプローチ(20分)
現在のデジタルマーケティングでは、データ活用がその要になっています。一方そのデータ活用に対して、3rd Party Cookieの規制など、個人情報保護規制の強化の流れも受け、様々な業界・業種で変革を迫られています。本セッションでは、そのような市場の過渡期自体の捉え方と、この課題に対するAWSとAmazonのアプローチについて、AWSの事業開発 松本鋼治よりご案内致します。
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
事業開発本部,Digital Marketing Solution,シニア事業開発マネージャ
松本 鋼治 氏
【登壇者】
TIS株式会社 DXビジネスユニット DX営業ユニット
DX第2営業部 吉田祐太
大手都市ガス会社、クレジットカード会社を経てTISに入社。
入社後は新規事業の立ち上げ、営業を経験し21年より現職。
現職ではお客様のデータ活用・デジタルマーケティングの課題解決支援を行う。
Tealium Japan株式会社
執行役員 パートナーセールスディレクター
小林 泰 氏
大手SIerのオファリング推進本部長としてDX案件に特化したリードG/N組織を設立しインサイドセールス機能を含めたABMを立ち上げ、Salesforce,Microsoft,SAS,Sitecore,Box,Marketo(現Adobe)他とのアライアンスGTM部門を統括。その後、CRO直下のデジタルマーケティング戦略室長としてDMP(自社データ基盤)を構築後、グローバルCRMをローンチさせ、Tealiumに参画。
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
事業開発本部,Digital Marketing Solution,シニア事業開発マネージャ
松本 鋼治 氏
米国系コンサルティングファームでの戦略コンサルタントとして、消費財・流通業界向けの新規事業開発、マーケティング戦略立案、M&A支援等の経営コンサルティングに従事。その後、Amazon 等にて、経営企画、事業開発、DX関連業務を経験し、現在は、AWSにてシニア事業開発マネジャーとして、Digital MarketingのSolution開発や、お客様の経営課題や事業課題解決を、IT ・クラウド活用という側面よりご支援 (商学学士、経営学修士(MBA))。
▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/57395/apply?group=123
□開催日時
(1)2023年8月2日(水)15:00〜16:00
(2)2023年8月8日(火)16:00〜17:00
(3)2023年8月29日(火)14:00〜15:00
※全日程で同じ講演内容となります。ご都合の宜しい日程にご参加ください。
□主催
TIS株式会社
Tealium Japan株式会社
□協力
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
□会場
オンライン
□参加費
無料(事前お申込みが必須となります)
□お申込み締切
各開催日時直前
▼お申込みはこちらから▼
https://v2.nex-pro.com/campaign/57395/apply?group=123
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□本セミナーに関するお問い合わせ
DXマーケティング部 ウェビナー担当
marke_mb@pj.tis.co.jp
配信元企業:TIS株式会社
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