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10年以上安定して事業を継続させる為の、売れる商品設計・集客動線を構築 〜あなただから買いたい!と言われる商品を作る「コスパ集客のススメ」〜

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000285831&id=bodyimage1

この度、株式会社 Scelta(代表取締役:渡邉かおり)は、美容健康サロン・小売店・小規模事業者など今まで1000人以上の集客に悩む起業初心者や個人事業主、小規模事業者の方々の相談に乗ってきた経験から、集客の大事なのはSNSの発信方法や集客ツールではなく、もっと根本的な改善の必要性を感じ、コンセプトから集客のあり方を見直す「コスパ集客」のサービスをリリースすることになりました。
それに伴い、その人が持つ強みや資質を生かした商品・サービスへと一新する「コスパ集客」の限定動画講座のプレゼントを2024年9月18日より公開いたしました。(https://kirakiramamanokai.com/lp/cospacm/

【講座概要】
『コスパ集客』では、動画講義と個別相談で強み・ターゲティング・ポジショニングを見直し、ビジネスのコンセプトを再設定し、自分が本当に伝えたいことを言語化して、集客動線に合わせたシステムを構築します。

個別相談では、商品の詳細を詰めていくだけでなく、参加者自身の棚卸しを行い、競合との差別化や販売方法を構築するところまで徹底的にサポートしていきます。強みを活かしたオリジナルの商品設計を通して、10年以上続く事業となることを目的に開催するものです。

また、補助金の活用も視野に入れた集客動線の設計も可能です。


発起人の渡邉はこれまでに、自社主催で累計300回以上の企画、延べ3,000人を超える個人事業主の起業相談を行ってきました。
その中で、技術や専門知識があるにも関わらず、経営が上手くいっていない場面を数多く見てきました。

「誰かに喜んでほしい」
「ただ好きなものを作りたい」
純粋な想いで技術を磨いて自分の仕事に誇りを持って、必要としてくれる人に届けたいという気持ちで始めたはずでした。
しかし、いつの頃からか「思ったようにお客様がこない」「全然売上にならない」と、大好きなことをしているはずなのに、苦しくなり、辛くなり辞めていく姿を見てきました。

事業として成り立たせる為には、ただ売り出し方を学ぶだけではなく、自分の理念や使命、価値観に伴ったやりたいことを言語化してコンセプトに掲げてあるかどうかが重要です。
売り出している商品・サービスが、「あなたでないといけない理由は何か」に答えられる人だけが、安定した経営を行うことができます。
当社の考えるコスパ集客を実践できる無料の動画講座をHPでも公開しています。


強みを生かし、安定したリピートにつながる商品設計を通じて、やりたいことを形にして10年続く事業を増やしたい。1人でも多くの方に届けたいと、この度リリースさせていただきました。

今後もニーズの高いサービスやキャンペーンを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。







配信元企業:株式会社Scelta
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