多様なライフスタイルにあわせて、オン・オフで活躍する機能性バッグ 『TUMI for ANA』ALPHA BRAVO 第2弾が登場!A-style、ANA Mall店にて9月26日より順次販売
[23/09/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:國分裕之)が運営するANA公式ECサイト「ANAショッピング A-style(以下、A-style)」では、ビジネスパーソンを中心に人気のブランド「TUMI(トゥミ)」との別注シリーズ 『TUMI for ANA』のALPHA BRAVOコレクションに新たに2商品が登場いたします。9月26日(火)よりA-style、10月10日(火)より「ANAショッピング A-style ANA Mall店(以下、ANA Mall店)」にて販売を開始します。
■ ALPHA BRAVOコレクションからアクティブパーソンにピッタリの高機能バッグが新登場!
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage1】
『TUMI for ANA』は、機能性とデザインを追求したTUMI(トゥミ)の代表的な「ALPHA」コレクションにANAをイメージしたブルーをあしらった別注シリーズとして、品質にこだわるビジネスパーソンや出張・旅行の多いジェットセッターに向けて、2017年に誕生しました。多様な働き方の浸透にともない、2022年10月に、カジュアルなビジネススタイルやプライベートなどにも対応する、現代のグローバルシチズンに見合う実用的な機能を備えた「ALPHA BRAVO」コレクションが新たに登場。「ALPHA 3」コレクションはブラックを、「ALPHA BRAVO」コレクションはネイビーを基調としており、カラーリングでも2つのコレクションの違いをお楽しみいただけます。
今回の「ALPHA BRAVO」第2弾は、『TUMI for ANA』では初めてのトートバッグ「チャオ」と、バックパック「ロジスティック」がラインナップに加わります。高い実用性と、本体にはバリスティックナイロンというリサイクル素材や耐擦傷性のコーティング素材を使用。より高い耐久性を備えつつ、都会のライフスタイルに溶け込む洗練されたスタイルが、ビジネスシーンからカジュアルな旅まで幅広いシーンでお使いいただけます。
『TUMI for ANA』 ALPHA BRAVOコレクションのこだわりポイント
◆ 外装ファスナーとレザーチャームにANAをイメージしたブルーをアクセントカラーとして使用
◆ 凹凸のある内装生地はANAをイメージしたオリジナルのブルーカラー
◆ コラボの証として、レザータグはTUMI(トゥミ)とANAのダブルネーム入り
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage2】
■ 販売チャネル
「ANAショッピングA-style」 WEBサイト
【販売開始】 9月26日(火) 10時より
【特集ページ】https://www.astyle.jp/sc/press98
「ANAショッピングA-style ANA Mall店」 WEBサイト
【販売開始】 10月10日(火) 10時より
【URL】 https://www.astyle.jp/sc/press128
■ 新商品一覧
(1) <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA BRAVO 「チャオ」トート
書類とデジタル端末をまとめて収納できる、使い勝手のいいトート
・ノートPCの収納スペースやパッドで保護されたタブレット専用ポケットを内部に装備しており、書類やファイルを整理して収納できます。
・背面側にキャリーバッグとのセットアップが可能なスリーブ付き。
・ファスナー開閉のエクスパンダブル機能でマチ幅を約4.5センチ拡張可能。
◆サイズ:W38.5 x H32 x D(マチ)9cm
◆重さ: 1.1kg ◆カラー:ネイビー ◆価格:¥79,200 (税込)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage3】
(2) <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA BRAVO 「ロジスティック」バックパック
モダンで洗練されたデザインと機能性を融合させたバックパック
・本体はB4サイズ対応の2層構造。ロールトップになった前面側の収納口にはL字ファスナーを採用しており、かさばる荷物もフルオープンにしてスムーズな取り出しが可能。
・15インチPCやタブレット収納を別室で管理できる安全設計。内部ファスナーから前面側の収納部へ簡単アクセス。
・財布、スマートフォン、パスポート、デジタルデバイスなど外出時の必需品やビジネス小物を整理収納して持ち運びできる複数のポケットを装備
◆サイズ:W35 x H42x D(マチ)16cm
◆重さ: 1.5kg ◆カラー:ネイビー ◆価格:¥92,400 (税込)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage4】
■ 「TUMI(トゥミ)」について
1975年の創業以来、TUMI(トゥミ)は、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の生涯のパートナーとなるべく努力をしています。
<ALPHA BRAVOコレクション>
耐久性、モジュール性、サステナビリティにフォーカスし、現代のグローバルシチズンに見合う実用的な機能を備えたコレクションです。どんな場所でも場面でも使える高い実用性を備え、更に本体にはリサイクル素材を使用したトゥミのシグネチャーであるバリスティックナイロン、本体のアクセントには耐擦傷性のコーティング素材を採用した、より高い耐久性を誇る洗練されたスタイルが揃います。
ANAショッピングA-style(https://www.astyle.jp/)
<A-style>
「ANAショッピング A-style」は、ANAオリジナル開発商品や旅をテーマに、日本だけでなく世界中の商品を取り扱うANA公式のショッピングサイト。貯めたマイルを使って「1マイル=1円」としてご利用いただけます。また購入金額100円(税込)につき1マイルが貯まり、ANAカードでのご購入で更にお得にマイルが貯まるほか、対象商品が5%割引価格でご利用いただけます。
<A-style ANA Mall店>(https://anamall.ana.co.jp/shop/top/0018-0018)
「ANAショッピング A-style ANA Mall店」は、ANAグループならではのグッズから、日用品や食品までたくさんの商品を取り扱っております。貯めたマイルを使って「1マイル=1円」としてご利用いただけます。また購入金額100円(税込)につき1マイルが貯まり、さらにANAカードでお支払いいただくと100円(税込)につき1マイルが貯まります。
【全日空商事 会社概要】
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、50年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。
[社 名] 全日空商事株式会社
[代表者] 國分裕之 (くにぶ・ひろゆき)
[設 立] 1970年10月15日
[資本金] 10億円
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[売上高] 連結1,060億円、単体463億円 (2022年度)
[株 主] ANAホールディングス株式会社
[従業員数] 連結1,785名、単体454名 (2023年3月31日現在)
[URL] https://www.anatc.com/
[全日空商事グループ]
ANA FESTA株式会社、全日空商事デューティーフリー株式会社、ANAフーズ株式会社、
株式会社武蔵の杜カントリークラブ、株式会社藤二誠、インターナショナル・カーゴ・サービス株式会社、
米国全日空商事株式会社、FARWEST AIRCRAFT,INC、ANA DIGITAL GATE株式会社
<本件に関するメディアからのお問合せは下記までお願いいたします>
全日空商事株式会社 経営企画部 広報担当 早藤・森川
TEL:03-6735-5090 FAX:03-6735-5035
配信元企業:全日空商事株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
■ ALPHA BRAVOコレクションからアクティブパーソンにピッタリの高機能バッグが新登場!
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage1】
『TUMI for ANA』は、機能性とデザインを追求したTUMI(トゥミ)の代表的な「ALPHA」コレクションにANAをイメージしたブルーをあしらった別注シリーズとして、品質にこだわるビジネスパーソンや出張・旅行の多いジェットセッターに向けて、2017年に誕生しました。多様な働き方の浸透にともない、2022年10月に、カジュアルなビジネススタイルやプライベートなどにも対応する、現代のグローバルシチズンに見合う実用的な機能を備えた「ALPHA BRAVO」コレクションが新たに登場。「ALPHA 3」コレクションはブラックを、「ALPHA BRAVO」コレクションはネイビーを基調としており、カラーリングでも2つのコレクションの違いをお楽しみいただけます。
今回の「ALPHA BRAVO」第2弾は、『TUMI for ANA』では初めてのトートバッグ「チャオ」と、バックパック「ロジスティック」がラインナップに加わります。高い実用性と、本体にはバリスティックナイロンというリサイクル素材や耐擦傷性のコーティング素材を使用。より高い耐久性を備えつつ、都会のライフスタイルに溶け込む洗練されたスタイルが、ビジネスシーンからカジュアルな旅まで幅広いシーンでお使いいただけます。
『TUMI for ANA』 ALPHA BRAVOコレクションのこだわりポイント
◆ 外装ファスナーとレザーチャームにANAをイメージしたブルーをアクセントカラーとして使用
◆ 凹凸のある内装生地はANAをイメージしたオリジナルのブルーカラー
◆ コラボの証として、レザータグはTUMI(トゥミ)とANAのダブルネーム入り
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage2】
■ 販売チャネル
「ANAショッピングA-style」 WEBサイト
【販売開始】 9月26日(火) 10時より
【特集ページ】https://www.astyle.jp/sc/press98
「ANAショッピングA-style ANA Mall店」 WEBサイト
【販売開始】 10月10日(火) 10時より
【URL】 https://www.astyle.jp/sc/press128
■ 新商品一覧
(1) <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA BRAVO 「チャオ」トート
書類とデジタル端末をまとめて収納できる、使い勝手のいいトート
・ノートPCの収納スペースやパッドで保護されたタブレット専用ポケットを内部に装備しており、書類やファイルを整理して収納できます。
・背面側にキャリーバッグとのセットアップが可能なスリーブ付き。
・ファスナー開閉のエクスパンダブル機能でマチ幅を約4.5センチ拡張可能。
◆サイズ:W38.5 x H32 x D(マチ)9cm
◆重さ: 1.1kg ◆カラー:ネイビー ◆価格:¥79,200 (税込)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage3】
(2) <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA BRAVO 「ロジスティック」バックパック
モダンで洗練されたデザインと機能性を融合させたバックパック
・本体はB4サイズ対応の2層構造。ロールトップになった前面側の収納口にはL字ファスナーを採用しており、かさばる荷物もフルオープンにしてスムーズな取り出しが可能。
・15インチPCやタブレット収納を別室で管理できる安全設計。内部ファスナーから前面側の収納部へ簡単アクセス。
・財布、スマートフォン、パスポート、デジタルデバイスなど外出時の必需品やビジネス小物を整理収納して持ち運びできる複数のポケットを装備
◆サイズ:W35 x H42x D(マチ)16cm
◆重さ: 1.5kg ◆カラー:ネイビー ◆価格:¥92,400 (税込)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287730&id=bodyimage4】
■ 「TUMI(トゥミ)」について
1975年の創業以来、TUMI(トゥミ)は、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の生涯のパートナーとなるべく努力をしています。
<ALPHA BRAVOコレクション>
耐久性、モジュール性、サステナビリティにフォーカスし、現代のグローバルシチズンに見合う実用的な機能を備えたコレクションです。どんな場所でも場面でも使える高い実用性を備え、更に本体にはリサイクル素材を使用したトゥミのシグネチャーであるバリスティックナイロン、本体のアクセントには耐擦傷性のコーティング素材を採用した、より高い耐久性を誇る洗練されたスタイルが揃います。
ANAショッピングA-style(https://www.astyle.jp/)
<A-style>
「ANAショッピング A-style」は、ANAオリジナル開発商品や旅をテーマに、日本だけでなく世界中の商品を取り扱うANA公式のショッピングサイト。貯めたマイルを使って「1マイル=1円」としてご利用いただけます。また購入金額100円(税込)につき1マイルが貯まり、ANAカードでのご購入で更にお得にマイルが貯まるほか、対象商品が5%割引価格でご利用いただけます。
<A-style ANA Mall店>(https://anamall.ana.co.jp/shop/top/0018-0018)
「ANAショッピング A-style ANA Mall店」は、ANAグループならではのグッズから、日用品や食品までたくさんの商品を取り扱っております。貯めたマイルを使って「1マイル=1円」としてご利用いただけます。また購入金額100円(税込)につき1マイルが貯まり、さらにANAカードでお支払いいただくと100円(税込)につき1マイルが貯まります。
【全日空商事 会社概要】
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、50年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。
[社 名] 全日空商事株式会社
[代表者] 國分裕之 (くにぶ・ひろゆき)
[設 立] 1970年10月15日
[資本金] 10億円
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[売上高] 連結1,060億円、単体463億円 (2022年度)
[株 主] ANAホールディングス株式会社
[従業員数] 連結1,785名、単体454名 (2023年3月31日現在)
[URL] https://www.anatc.com/
[全日空商事グループ]
ANA FESTA株式会社、全日空商事デューティーフリー株式会社、ANAフーズ株式会社、
株式会社武蔵の杜カントリークラブ、株式会社藤二誠、インターナショナル・カーゴ・サービス株式会社、
米国全日空商事株式会社、FARWEST AIRCRAFT,INC、ANA DIGITAL GATE株式会社
<本件に関するメディアからのお問合せは下記までお願いいたします>
全日空商事株式会社 経営企画部 広報担当 早藤・森川
TEL:03-6735-5090 FAX:03-6735-5035
配信元企業:全日空商事株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ