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英語書籍発売記念プレゼントキャンペーン『Breaking into JAPAN SEO』の英語書籍を30名様に無料プレゼント!SEO業界トップクラスの技術力「東京SEOメーカー」のCEO執筆監修

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000293281&id=bodyimage1

SEO対策(国内・海外)の専門会社のアドマノ株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長:天野剛志)は、amazon Kindle版に続き、ペーパーバック版 書籍をamazon.comにおいて1月10日刊行しました。

そこで、SEO業界トップクラスの技術力「東京SEOメーカー」のCEO執筆監修『Breaking into JAPAN SEO』の書籍を30名様に抽選で無料プレゼントします!

【書籍内容】

弊社初のアメリカ向け英語書籍です。全世界12か国のアマゾンで発売されています。
外国企業が日本で成功するSEOについて英語で詳しく解説



【キャンペーン概要】
■キャンペーン名称:英語書籍 発売記念プレゼントキャンペーン
■キャンペーン期間:2024年年1月24日〜2024年2月24日
■キャンペーン内容『Breaking into JAPAN SEO』の書籍を30名様に無料プレゼントします!
■応募フォーム・キャンペーンサイトURL
https://www.switchitmaker2.com/en/campaign-book/

↑上記URLよりお申し込みください。抽選で30名様に無料プレゼントします!

購入はこちらhttps://a.co/d/3D1mh35
※アマゾン読み放題でも読めます。


この本は、日本への進出を考えるアメリカや英語圏の企業を対象にしています。多くの外国のビジネスが日本市場への参入を試みるものの、適応できないために撤退を余儀なくされる企業が数多くあります。

本書はWEBマーケティング、特に実例や経験に基づいたSEOの成功のコツを提供し、アメリカや英語圏の企業が日本での成功を収めるための方法を英語で解説しています。


また、外資系の日本法人で働く日本人の方が、本社アメリカに日本のデジタルマーケティングの現状を説明するのに、この本を読んでもらうと日本の理解が深まり、決裁がとりやすくなりますので有益です。




目次

序文
著者について
第1章:日本における外国企業のウェブマーケティングの課題
第2章:日本で効果的なウェブマーケティング戦略
第3章:日本独自のSEOの進化と現在のSEOトレンド
第4章:日本のSEO会社の種類
第5章:日本における外国企業の一般的な落とし穴と問題点
第6章:日本市場への進出を果たした外国企業との成功事例
第7章:東京SEOメーカーの紹介
第8章:結論


This book is targeted at American companies looking to expand into Japan. While many foreign businesses attempt to enter the Japanese market, numerous companies are compelled to retreat due to their inability to properly adapt.

In this context, the book provides tips for success in web marketing, particularly in SEO, drawn from real-life examples and experiences, aimed at helping American companies make a successful entry into Japan.

It candidly discusses the causes and cases of failures for foreign businesses based on firsthand experiences. Understanding these failure factors can significantly increase the chances of success. This book is particularly intended for the management teams of American corporations.


Table of content
About the Author
Chapter1Why Enter Japan?
Chapter2 Web Marketing Strategies Effective in Japan
Chapter3 Japan’s Unique Evolution of SEO& Current SEO Trends
Chapter4 Types of SEO Companies in Japan
Chapter5 Common Pitfalls and Troubles with Foreign Companies in Japan
Chapter6 Our Success Stories with ForeignCompanies Entering the Japanese Market
Chapter7 Introduction to Tokyo SEO Maker
Chapter8 Conclusion



●著者紹介

アドマノ株式会社
代表取締役
SEOコンサルタント
天野 剛志
マーケティングのエキスパート。Googleアナリティクス個人認定資格GAIQ保持。日本大学法学部を卒業後、オーストラリア・イタリア・フランス・タイ・カンボジアなど世界各国を旅した後、イギリスで1年半生活し語学力と国際的視野を磨く。日本帰国後は広告代理店で営業を12年経験。

SEO事業で2012年にアドマノ株式会社を起業。東京SEOメーカーのオウンドメディアを開設し、7,000個のキーワードでランクインし、100個以上のSEOやコンテンツ関係のワードで3位以内の上位表示に成功しています。

その結果、プル営業(インバウンドセールス)でお問い合わせを獲得してきました。

会社法人化する前からSEOの研究をしていたので、日本のSEO草創期からずっとSEOを眺めてきました。SEOの技術力が高い会社と評判です。


●英語サイトも開設

TOP:https://www.switchitmaker2.com/en/

英語ページも英語書籍刊行と同時に新規オープンしました。

特徴は、サービスをSEOとPPC広告とSEO記事のサービスに絞って外国企業向けに展開しています。

●タイ語サイトも開設
TOP:https://www.switchitmaker2.com/th/

●東京SEOメーカーとは

東京SEOメーカー(https://www.switchitmaker2.com/)では、国内・海外のSEO対策を2000社以上手掛けてきました。

他社にはない高度なSEO技術と知見を持ち合わせています。

SEO専門会社として12年の実績があります。

弊社のSEOサービスは、他社との違いがいくつかございます。まず、国内のSEOだけでなく、海外SEOと海外ウェブマーケティングにも強みを持っております。これにより、外国の企業からも多くのご依頼を承っております。

また、データベース型SEOの分野でも、大規模サイトの取り扱いに長けています。特に、ECサイトや求人サイトなどのSEOに関しては、お客様のご要望に応じたサービスをご提供しております。

さらに、オウンドメディアの構築にも力を入れております。高品質で上位表示可能なコンテンツ記事をご提供することで、お客様のウェブサイトの価値を高めるお手伝いをしております。

ECサイトに関しましては、世界各国に展開する大手グローバル企業や、海外の外資系企業からの依頼も多く、幅広いニーズに対応しております。

■アドマノ株式会社の概要
アドマノ 株式会社は、SEO専門会社として、SEOを中心に、SEOコンサルティングやデジタルマーケティング支援、オウンドメディア運営を行っているデジタルマーケティングカンパニーです。
プロのSEOコンサルティングとして、グローバル企業様の海外SEOから国内SEOまで幅広くSEOのサポートを実施しております。
国内SEOはもちろん、海外SEOと海外WEBマーケティングに精通しています。

■English Language Contact
(81)(0)3-5980-8022
oversea@admano.jp
担当:paveena suphawet

<会社概要>
アドマノ株式会社
公式メディアサイト:https://www.switchitmaker2.com/
コーポレートサイト:https://admano.co.jp/
事業内容:SEO事業、Webコンサルティング、オウンドメディア運営、広告事業、

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000293281&id=bodyimage2



配信元企業:アドマノ株式会社
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