北米の冷凍果物・野菜市場の機会分析と2024〜2032年の予測
[24/11/14]
提供元:DreamNews
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2023年に119億ドルと評価された北米の冷凍果物・野菜市場は大幅な成長を遂げ、2032年には248億ドルに達すると予測されている。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)8.5%に牽引される市場の拡大は、この地域の消費者の間で便利で栄養価の高い食品オプションに対する需要が高まっていることを裏付けている。
このサンプルレポートの請求はこちら:-。https://www.astuteanalytica.com/request-sample/north-america-frozen-fruits-and-vegetables-market
この分野の成長には、品質や栄養面で妥協することなく便利な食品オプションを好む消費者のライフスタイルの変化が拍車をかけている。冷凍果物・野菜は、保存期間の延長と食品廃棄の削減を実現し、持続可能性と食品保存に対する意識の高まりと合致して、人気の高い選択肢となっている。さらに、新鮮な青果物の栄養、風味、食感を維持する冷凍技術の進歩も、この市場に利益をもたらしている。
北米で健康志向の人口が増加するにつれて、冷凍青果物への嗜好はその栄養価の高さによって強化され、必須ビタミンやミネラルを封じ込める瞬間冷凍プロセスにより、生鮮青果物に匹敵することが多い。この需要は、都市化の進展、多忙な仕事スケジュール、食事の準備に時間を割けない家庭の増加によって、さらに高まっている。
北米の冷凍野菜・果物市場は、利便性、ポーションコントロール、環境持続可能性を向上させる新商品の提供や包装の改良により、継続的な技術革新が見られると予想される。業界各社はまた、透明性と健康性への消費者の期待の進化に対応し、有機や無添加の選択肢を含む多様な食生活の嗜好とニーズに応える製品ポートフォリオを拡大すると予想される。
詳細は下記まで:https://www.astuteanalytica.com/industry-report/north-america-frozen-fruits-and-vegetables-market
市場細分化の概要
タイプ別
フルーツ
メロン
柑橘類
ベリー類
マンゴー
キウイ
桃
その他
野菜
豆類
きのこ類
ニンジン
豆類
トウモロコシ
その他
消費者グループ別
子供
0-2歳
3-6歳
7〜11歳
12〜18歳
大人
19〜25歳
25〜35歳
36〜50歳
51〜60歳
高齢者
61〜75歳
75歳以上
世帯収入グループ別
低所得
中所得
高所得
性別
男性
女性
カテゴリー別
コンベンショナル
オーガニック
形態別
ホール
スライス&キューブ
その他
技術別
フリーズドライ
IQF
用途別
製菓・製パン
ジャム&プレザーブ
フルーツベース飲料
RTE(調理済み食品)
ピザトッピング
乳製品
その他
流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン
その他
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アステュート・アナリティカについて
アステュート・アナリティカは、グローバルなアナリティクス・アドバイザリー企業として、短期間で確固たる名声を築き上げました。私たちは、さまざまな業種にまたがる非常に要求の厳しいクライアントのために、比類のない、綿密で、驚くほど正確な見積もりと予測を作成することに誇りを持っています。テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、幅広い分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいております。このような顧客は、世界中から来ています。
複雑なビジネス環境、セグメントごとの既存・新興の可能性、技術構成、成長予測、さらには戦略的な選択肢まで、すべて私たちが分析するからです。つまり、完全なパッケージなのだ。このようなことが可能なのは、ビジネス・アナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、高度な資格と能力を備えた経験豊かな専門家チームがあるからです。私たちの優先事項の中で、お客様、つまり私たちのパトロンの皆様が一番になります。私どもにお任せいただければ、費用対効果に優れた付加価値の高いパッケージをお約束いたします。
お問い合わせ
電話番号 +18884296757
電子メール:sales@astuteanalytica.com
ウェブサイト:https://www.astuteanalytica.com/
ウェブサイトを見る: https://astuteanalytica.jp/
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配信元企業:Astute Analytica Pvt Ltd
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北米で健康志向の人口が増加するにつれて、冷凍青果物への嗜好はその栄養価の高さによって強化され、必須ビタミンやミネラルを封じ込める瞬間冷凍プロセスにより、生鮮青果物に匹敵することが多い。この需要は、都市化の進展、多忙な仕事スケジュール、食事の準備に時間を割けない家庭の増加によって、さらに高まっている。
北米の冷凍野菜・果物市場は、利便性、ポーションコントロール、環境持続可能性を向上させる新商品の提供や包装の改良により、継続的な技術革新が見られると予想される。業界各社はまた、透明性と健康性への消費者の期待の進化に対応し、有機や無添加の選択肢を含む多様な食生活の嗜好とニーズに応える製品ポートフォリオを拡大すると予想される。
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豆類
トウモロコシ
その他
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子供
0-2歳
3-6歳
7〜11歳
12〜18歳
大人
19〜25歳
25〜35歳
36〜50歳
51〜60歳
高齢者
61〜75歳
75歳以上
世帯収入グループ別
低所得
中所得
高所得
性別
男性
女性
カテゴリー別
コンベンショナル
オーガニック
形態別
ホール
スライス&キューブ
その他
技術別
フリーズドライ
IQF
用途別
製菓・製パン
ジャム&プレザーブ
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その他
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