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ベトナムビール市場は力強い成長の見通し: 2032年までに141億5,000万米ドルに達すると予測

最近の市場レポートによると、ベトナムのビール市場は2023年に約75.3億米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中に7.27%の堅調な複合年間成長率(CAGR)で成長し、2032年には141.5億米ドルを突破する見込みである。

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ベトナムのビール市場の力強い成長は、多様でプレミアムなビールを好む消費者の増加、小売網の拡大、可処分所得の増加など、いくつかの要因によってもたらされている。若い人口が多く、飲酒習慣が進化しているベトナムは、東南アジアにおけるビール消費の主要拠点のひとつになりつつある。

クラフトビール、輸入ビール、プレミアムビールといった主要な市場セグメントは、大きな成長が見込まれている。さらに、同国の活気ある社交文化や社交的な集まりやイベントの増加が、ビール需要をさらに促進している。

国内ビールメーカーの技術革新と国際的ビールブランドの存在感拡大に伴い、ベトナム・ビール市場の競争環境は進化を続けている。大手企業は市場シェアを拡大するため、マーケティング戦略、新製品の発売、流通チャネルの拡大に投資している。

結論として、ベトナムのビール市場は、消費者の嗜好の変化と良好な経済状況に後押しされた有望な将来性を持ち、成長と投資の大きな機会を提供している。

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市場細分化の概要:

タイプ別

ラガー
エール
スタウト
ウィート
その他

包装タイプ別

ボトル

PET

醸造タイプ別

マクロ・ブルワリー
マイクロブルワリー
クラフトビール

流通経路別

オンライン
オフライン

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アステュート・アナリティカについて

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