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ミャンマービール市場は2032年までに11億2470万米ドルに到達、CAGR 5.70%で成長

ミャンマーのビール市場は大幅な成長が見込まれており、その評価額は2023年の6億8,301万米ドルから2032年には11億2,470万米ドルまで上昇すると予想され、予測期間中(2024〜2032年)のCAGRは5.70%と堅調に推移する。

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この着実な拡大には、可処分所得の増加、都市人口の増加、プレミアムビールやクラフトビールに対する消費者の嗜好の増加が寄与している。さらに、同市場は、ライフスタイルのトレンドとして社交的な飲酒を受け入れている若年層が牽引する、同国の進化する飲料文化からも恩恵を受けている。

主な成長ドライバー

消費パターンの増加: ビールはミャンマーで最も人気のあるアルコール飲料であり続け、その文化的受容性と手ごろな価格に支えられている。

都市化と近代的小売: 近代的な小売店の普及と都市化により、消費者は多様なビール製品に容易にアクセスできるようになった。

地ビールメーカーの出現: 国内ビールメーカーと海外ビールメーカーとの提携により、市場に多様性と革新性がもたらされている。

市場は、規制上の制約や地域輸入品との競争といった課題に直面している。しかし、高品質生産と持続可能なパッケージング慣行への注目の高まりにより、業界の基盤は強化されると予想される。

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市場細分化の概要:

タイプ別

ラガー
エール
スタウト
ウィート
その他

包装タイプ別

ボトル

PET

醸造タイプ別

マクロ・ブルワリー
マイクロブルワリー
クラフトビール

流通経路別

オンライン
オフライン

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アステュート・アナリティカについて

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