好評につき、BtoBサイト制作の専門会社 アドミューズによるIT企業向け BtoBサイト無料診断キャンペーン【先着3社限定/12月】を実施! 「設立15周年記念キャンペーン 第3弾」
[24/11/29]
提供元:DreamNews
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2024/11/29
IT・製造業を中心とするBtoBサイトのWEB制作会社「株式会社アドミューズ(クリエイトグループ)https://www.ad-muse.com/」では設立15周年キャンペーン「BtoBサイト無料診断キャンペーン」が好評につき、「IT企業向け BtoBサイト無料診断キャンペーン」を追加で実施いたします。12月3社限定で無料診断を提供いたします。
▼キャンペーン内容
https://www.ad-muse.com/news/date20241105/
▼BtoBサイト制作会社「アドミューズ」とは?
https://www.ad-muse.com/
▼お申込みはこちら
https://www.ad-muse.com/contact2/
■「IT企業向け BtoBサイト無料診断キャンペーン」について
◎IT企業のマーケティング担当者にオススメ
「IT商材・SaaS製品サイトでSEO集客したい、リード獲得の数を伸ばしたい・・・」
「BtoBサイトのどこにボトルネックがあるのか、確認してほしい・・・」
「リニューアルの改善ポイントが知りたい・・・」
◎BtoBサイト無料診断サービスの概要
IT・SaaS製品に特化したBtoBサイトの専門コンサルタントが、BtoBサイトを無料で簡易診断いたします。診断書を作成後、ご希望に応じて、個別のWEB会議でポイントを解説いたします。
◎BtoBサイト無料診断サービスの概要
IT・SaaS製品に特化したBtoBサイトの専門コンサルタントが、BtoBサイトを無料で簡易診断いたします。診断書を作成後、ご希望に応じて、個別のWEB会議でポイントを解説いたします。
【主な診断項目】
1:SEO集客の診断
2:顧客のモチベーションを高める情報設計の診断
3:リード獲得設計の診断
4:UI/UX・ブランディングデザインの診断
1:SEO集客の診断
BtoBサイトで成果を出すためには、まずはSEO集客が重要となります。ただし、やみくもに集客数が多いだけでは、リード獲得に結び付きません。
「指名キーワードと一般キーワード」または「顕在キーワードと潜在キーワード」のバランスよい集客力がBtoBサイトでのリード獲得・商談・受注のカギとなります。
2:顧客のモチベーションを高める情報設計の診断
自社商材の特長・スペックばかりを打ち出しても、なかなか顧客の興味関心を高めることが難しいケースもあります。
商材の特性、市場の状況、顕在層・潜在層のいずれを狙うかなど、情報設計を柔軟に変動させることが、BtpBサイトでの顧客モチベーションアップにつながります。
3:リード獲得設計の診断
リードの数は多ければ多いほど嬉しいのですが、営業効率を考えるとしっかりと顕在リードを獲得することが必要になります。
また、商材・市場規模によって期待できるリード数も変動します。そのため、商材・市場状況・営業体制に合わせた的確なリード設計を行うことが必要です。
4:UI/UX・ブランディングデザインの診断
BtoBサイトとして、ユーザーが必要な情報を得やすい、商材特長を理解してもらいやすいUI/UXは重要です。また、どのようなポジショニングの商材なのか、サービスのスタンスを伝えるために、ブランディング・デザインも的確でなければなりません。
▼BtoBサイト制作会社「アドミューズ」とは?
https://www.ad-muse.com/
▼お申込みはこちら
https://www.ad-muse.com/contact2/
【キャンペーン期間】
2024年12月1日〜12月27日
※毎月 先着3企業様が対象です。受付終了後の応募となってしまった場合はご容赦ください。
※予告なく終了する場合がございますので、ご容赦ください。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000309779&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社アドミューズ
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IT・製造業を中心とするBtoBサイトのWEB制作会社「株式会社アドミューズ(クリエイトグループ)https://www.ad-muse.com/」では設立15周年キャンペーン「BtoBサイト無料診断キャンペーン」が好評につき、「IT企業向け BtoBサイト無料診断キャンペーン」を追加で実施いたします。12月3社限定で無料診断を提供いたします。
▼キャンペーン内容
https://www.ad-muse.com/news/date20241105/
▼BtoBサイト制作会社「アドミューズ」とは?
https://www.ad-muse.com/
▼お申込みはこちら
https://www.ad-muse.com/contact2/
■「IT企業向け BtoBサイト無料診断キャンペーン」について
◎IT企業のマーケティング担当者にオススメ
「IT商材・SaaS製品サイトでSEO集客したい、リード獲得の数を伸ばしたい・・・」
「BtoBサイトのどこにボトルネックがあるのか、確認してほしい・・・」
「リニューアルの改善ポイントが知りたい・・・」
◎BtoBサイト無料診断サービスの概要
IT・SaaS製品に特化したBtoBサイトの専門コンサルタントが、BtoBサイトを無料で簡易診断いたします。診断書を作成後、ご希望に応じて、個別のWEB会議でポイントを解説いたします。
◎BtoBサイト無料診断サービスの概要
IT・SaaS製品に特化したBtoBサイトの専門コンサルタントが、BtoBサイトを無料で簡易診断いたします。診断書を作成後、ご希望に応じて、個別のWEB会議でポイントを解説いたします。
【主な診断項目】
1:SEO集客の診断
2:顧客のモチベーションを高める情報設計の診断
3:リード獲得設計の診断
4:UI/UX・ブランディングデザインの診断
1:SEO集客の診断
BtoBサイトで成果を出すためには、まずはSEO集客が重要となります。ただし、やみくもに集客数が多いだけでは、リード獲得に結び付きません。
「指名キーワードと一般キーワード」または「顕在キーワードと潜在キーワード」のバランスよい集客力がBtoBサイトでのリード獲得・商談・受注のカギとなります。
2:顧客のモチベーションを高める情報設計の診断
自社商材の特長・スペックばかりを打ち出しても、なかなか顧客の興味関心を高めることが難しいケースもあります。
商材の特性、市場の状況、顕在層・潜在層のいずれを狙うかなど、情報設計を柔軟に変動させることが、BtpBサイトでの顧客モチベーションアップにつながります。
3:リード獲得設計の診断
リードの数は多ければ多いほど嬉しいのですが、営業効率を考えるとしっかりと顕在リードを獲得することが必要になります。
また、商材・市場規模によって期待できるリード数も変動します。そのため、商材・市場状況・営業体制に合わせた的確なリード設計を行うことが必要です。
4:UI/UX・ブランディングデザインの診断
BtoBサイトとして、ユーザーが必要な情報を得やすい、商材特長を理解してもらいやすいUI/UXは重要です。また、どのようなポジショニングの商材なのか、サービスのスタンスを伝えるために、ブランディング・デザインも的確でなければなりません。
▼BtoBサイト制作会社「アドミューズ」とは?
https://www.ad-muse.com/
▼お申込みはこちら
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【キャンペーン期間】
2024年12月1日〜12月27日
※毎月 先着3企業様が対象です。受付終了後の応募となってしまった場合はご容赦ください。
※予告なく終了する場合がございますので、ご容赦ください。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000309779&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社アドミューズ
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