【無料オンラインセミナー】サイト改善のプロが語る EC サイトのコンバージョンを最大化する方法
[24/12/24]
提供元:DreamNews
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株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は、株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区 代表取締役 執行役員 CEO 和田 順児)と共催で、2025年1月21日(火)14:00よりオンラインセミナーを開催いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000311443&id=bodyimage1】
申し込みURL
https://appirits.com/entry/question?entry_id=41
■セミナー概要
作りっぱなしの EC サイトに膨大な予算をかけ、広告や SEO、SNS 等でアクセス数を増やしていませんか?
流入施策を十分に行っているのに、売上が思うように伸びないと感じることはないでしょうか。
多くのケースでは「コンバージョン率」が課題となっています。
EC 事業者の多くが取り組む「コンバージョン率改善」。
しかし、その基盤となる「課題の把握」に抜け漏れがあるため、実施した施策が効果を生まなかったり、改善が一向に進まないことが少なくありません。
その原因の一つは、訪問者の行動データや心理を正しく理解し、施策に落とし込めていないことです。
本セミナーでは、EC サイト改善のプロフェッショナルが、課題解決のための具体的な手法と即効性のある改善テクニックを、実例をもとに解説します。
EC 事業者として必ず知っておきたい考え方や、サイト改善のノウハウをディスカッション形式でご紹介します。「サイト改善に課題をお持ちの方」はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・広告や SEO のパフォーマンス低下、CVR(コンバージョン率)の改善にお困りの方
・サイト分析や改善が思うように進められていない方
・根拠に基づいたサイト改善ができていない方
・EC サイトの売上が伸び悩んでいる方
■セミナープログラム概要
【株式会社グラッドキューブ】
顧客満足度を高める EC サイト改善の秘訣
・EC サイトのボトルネック要因分析と改善方法
・改善に向けた AB テストの活用事例と施策例
・UX 向上の具体的手法(パーソナライズ施策)
【株式会社アピリッツ】
チームで CVR を最大化する方法
・誰もが避けたい落とし穴
・コンバージョン改善に必要なポイント
・データ活用によるコンバージョン改善法
・コンバージョン最大化のための施策事例
■登壇者紹介
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000311443&id=bodyimage2】
藤岡 亮太
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部 マーケティング DX 事業部
SaaS チーム マネージャー
前職では、ウェブ・システム制作会社にて ASP ツールのセールスおよびウェブディレクターとして従事。
2019年8月にグラッドキューブへ参画後は、SiTest の営業をはじめ、CVR 改善・SEO 対策・サイト構築など幅広い業務に携わり、クライアントの課題解決に多岐にわたり貢献してきました。データに基づいたサイト改善を強みとしています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000311443&id=bodyimage3】
斉藤 嘉人
株式会社アピリッツ
デジタルマーケティング・オファリング学部 ウェブコンサルタント
ウェブコンサルティング会社にて、SaaS ツールの販売及びカスタマーサクセス部門の立ち上げ・CVR 改善コンサルティングに5年従事。
大手パーソナルジムウェブサイトでは半年で CVR 190%改善など CVR 改善( CRO )を得意としている。バイク買取サイトや LP における3年間の AB テスト勝率は70%記録。
2022年3月にアピリッツへ参画後、データ計測環境の構築から活用まで幅広くマーケティング支援に取り組んでいる。
■開催概要
日時:2025年1月21日(火)14:00〜15:00
場所:zoom(オンライン会議ツール)
※ URL はお申込み後にご連絡差し上げます。
定員:100名
参加料金:無料
事前のご用意:zoom にアクセスできるインターネット環境
■申し込みについて
お申し込み方法:下記よりお申し込みください。
https://appirits.com/entry/question?entry_id=41
申し込み期限:開催日当日の12時に締め切らせていただきます。
先着順で、定員に達した時点で締切とさせていただきます。
キャンセル:開催日前日までにお知らせください。
※本セミナーは法人のお客様限定となります。また、同業者様のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
※視聴 URL は別途メールにてお送りいたします。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
■ SiTest について
「 SiTest(サイテスト)」は、ヒートマップ・ A/B テスト・パーソナライズ・ EFO(入力フォーム最適化)・ポップアップ等、ウェブサイトの解析・改善に必要な機能が搭載されたオールインワンで搭載された国産の LPO ツールです。AI (人工知能)による解析データの集計レポートを出力することができ、解析から発見した課題点をすぐに A/B テスト機能やパーソナライズ機能を使って、ノーコードでウェブサイトの改善が実現できます。
サービスサイト:https://sitest.jp/
■株式会社グラッドキューブ(証券コード:9561)について
当社のビジョンは「世界で一番、やさしく、つよく、おもろいテックカンパニー」です。
事業内容は、顧客のマーケティング活動を支援するプロモーション統括事業( AI を搭載しコンバージョン率を向上させるための LPO ツール「 SiTest 」等を展開する SaaS、インターネット広告運用代行)、そして企画提案型の受託開発を提供するイノベーション統括事業です。データ解析力と開発力を強みとした幅広い事業を展開しています。
所在地 :大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
代表者名:代表取締役 CEO 金島 弘樹
事業内容:SaaS、広告運用代行、SPAIA の開発・運営、
企画提案型の受託開発等
公式HP :https://corp.glad-cube.com/
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000311443&id=bodyimage1】
申し込みURL
https://appirits.com/entry/question?entry_id=41
■セミナー概要
作りっぱなしの EC サイトに膨大な予算をかけ、広告や SEO、SNS 等でアクセス数を増やしていませんか?
流入施策を十分に行っているのに、売上が思うように伸びないと感じることはないでしょうか。
多くのケースでは「コンバージョン率」が課題となっています。
EC 事業者の多くが取り組む「コンバージョン率改善」。
しかし、その基盤となる「課題の把握」に抜け漏れがあるため、実施した施策が効果を生まなかったり、改善が一向に進まないことが少なくありません。
その原因の一つは、訪問者の行動データや心理を正しく理解し、施策に落とし込めていないことです。
本セミナーでは、EC サイト改善のプロフェッショナルが、課題解決のための具体的な手法と即効性のある改善テクニックを、実例をもとに解説します。
EC 事業者として必ず知っておきたい考え方や、サイト改善のノウハウをディスカッション形式でご紹介します。「サイト改善に課題をお持ちの方」はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・広告や SEO のパフォーマンス低下、CVR(コンバージョン率)の改善にお困りの方
・サイト分析や改善が思うように進められていない方
・根拠に基づいたサイト改善ができていない方
・EC サイトの売上が伸び悩んでいる方
■セミナープログラム概要
【株式会社グラッドキューブ】
顧客満足度を高める EC サイト改善の秘訣
・EC サイトのボトルネック要因分析と改善方法
・改善に向けた AB テストの活用事例と施策例
・UX 向上の具体的手法(パーソナライズ施策)
【株式会社アピリッツ】
チームで CVR を最大化する方法
・誰もが避けたい落とし穴
・コンバージョン改善に必要なポイント
・データ活用によるコンバージョン改善法
・コンバージョン最大化のための施策事例
■登壇者紹介
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000311443&id=bodyimage2】
藤岡 亮太
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部 マーケティング DX 事業部
SaaS チーム マネージャー
前職では、ウェブ・システム制作会社にて ASP ツールのセールスおよびウェブディレクターとして従事。
2019年8月にグラッドキューブへ参画後は、SiTest の営業をはじめ、CVR 改善・SEO 対策・サイト構築など幅広い業務に携わり、クライアントの課題解決に多岐にわたり貢献してきました。データに基づいたサイト改善を強みとしています。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000311443&id=bodyimage3】
斉藤 嘉人
株式会社アピリッツ
デジタルマーケティング・オファリング学部 ウェブコンサルタント
ウェブコンサルティング会社にて、SaaS ツールの販売及びカスタマーサクセス部門の立ち上げ・CVR 改善コンサルティングに5年従事。
大手パーソナルジムウェブサイトでは半年で CVR 190%改善など CVR 改善( CRO )を得意としている。バイク買取サイトや LP における3年間の AB テスト勝率は70%記録。
2022年3月にアピリッツへ参画後、データ計測環境の構築から活用まで幅広くマーケティング支援に取り組んでいる。
■開催概要
日時:2025年1月21日(火)14:00〜15:00
場所:zoom(オンライン会議ツール)
※ URL はお申込み後にご連絡差し上げます。
定員:100名
参加料金:無料
事前のご用意:zoom にアクセスできるインターネット環境
■申し込みについて
お申し込み方法:下記よりお申し込みください。
https://appirits.com/entry/question?entry_id=41
申し込み期限:開催日当日の12時に締め切らせていただきます。
先着順で、定員に達した時点で締切とさせていただきます。
キャンセル:開催日前日までにお知らせください。
※本セミナーは法人のお客様限定となります。また、同業者様のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
※視聴 URL は別途メールにてお送りいたします。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
■ SiTest について
「 SiTest(サイテスト)」は、ヒートマップ・ A/B テスト・パーソナライズ・ EFO(入力フォーム最適化)・ポップアップ等、ウェブサイトの解析・改善に必要な機能が搭載されたオールインワンで搭載された国産の LPO ツールです。AI (人工知能)による解析データの集計レポートを出力することができ、解析から発見した課題点をすぐに A/B テスト機能やパーソナライズ機能を使って、ノーコードでウェブサイトの改善が実現できます。
サービスサイト:https://sitest.jp/
■株式会社グラッドキューブ(証券コード:9561)について
当社のビジョンは「世界で一番、やさしく、つよく、おもろいテックカンパニー」です。
事業内容は、顧客のマーケティング活動を支援するプロモーション統括事業( AI を搭載しコンバージョン率を向上させるための LPO ツール「 SiTest 」等を展開する SaaS、インターネット広告運用代行)、そして企画提案型の受託開発を提供するイノベーション統括事業です。データ解析力と開発力を強みとした幅広い事業を展開しています。
所在地 :大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
代表者名:代表取締役 CEO 金島 弘樹
事業内容:SaaS、広告運用代行、SPAIA の開発・運営、
企画提案型の受託開発等
公式HP :https://corp.glad-cube.com/
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
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