このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ミャンマー専門の不動産仲介サービスを現地企業と業務提携して開始。物件情報を日本語で紹介する専門サイトも開設。日本企業のミャンマー進出を支援する

「在宅療養マッサージ和み」をFC展開しているM&Kブリッジは、ミャンマーの不動産仲介業者マコトエンタープライズと業務提携しミャンマー専門の不動産仲介サービスを開始した。1月には現地の不動産物件を紹介する専門WEBサイトを立ち上げた。日本人による専門相談窓口も完備し、現地に進出する企業をサポートする。

近年世界各国の進出ラッシュが続くミャンマー。安倍新政権も発足早々に麻生副総理・財務相を派遣し、テイン・セイン大統領に500億円規模の円借款(円建ての低利融資)実施を表明するなど日本企業の現地進出を強力に後押ししている。

日本企業が現地へ進出する際に必要となるのが、オフィスや店舗物件、そして従業員の住まいである。しかし、いざ物件を探すという段階になると、言葉や商習慣の違いが壁となり、思うように進まないことが多い。

そこでM&Kブリッジは現地で不動産仲介を手掛けるマコトエンタープライズと提携し、ミャンマーへ進出する日本企業向け専門の不動産仲介サービスを開始した。

本サービスの特徴は以下のようなもの。

1.ミャンマー専門の不動産仲介サービス
2.日本人とミャンマー人スタッフが厳選し、日本人の方に安心で快適な物件を紹介
3.すべて家具、家電、メイドサービス、駐車場付の賃貸のコンドミニアム・一戸建て・オフィス・店舗をご紹介
4.現地はもとより日本でのお問い合わせ窓口も設置
5.日本人による「入居専用何でも窓口」を設置
6.現地での物件への送迎、ホテル手配等も安心対応

日本人のための専門サービスなので、言葉や商習慣の違いを気にせず、国内での物件探しと同じような感覚で安心して物件探しができるサービスとなっている。

サービスの利用は、下記WEBサイトや問い合せ窓口に連絡し、まずは物件選びから。

○ミャンマー専門の不動産賃貸サイトURL : http://kk-trs.jp/




●本件に関するお問い合わせ先
【日本のお問合わせ先】
 企業名:有限会社 M&Kブリッジ
 担当者名:橋本 克也
 TEL:089-907-5353

【ミャンマーのお問い合わせ先】
 マコトエンタープライズ
 TEL:+95-942-174-4136 (日本語専用電話)
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る