このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

◆「女探偵」や「恋愛アナリスト」を起用した企画に協力します

女性探偵界の第一人者であり、恋愛アナリストの坂田陽子が各種の企画に協力します。
テレビやラジオ番組からのオファーも多く、これまでに数多くの番組に出演しています。永年の経験から培った独自の「恋愛視点」と「行動分析」により、超辛口の恋愛講座から、真摯な恋愛相談まで現代ニッポンの恋愛事情を鋭く斬ります。

◆「女探偵」や「恋愛アナリスト」を起用した企画に協力します

弊社・株式会社プロスパー(以下、弊社)の擁する女性探偵&恋愛アナリスト/坂田陽子を起用した企画に全面協力いたします。
女性探偵界の第一人者であり、恋愛アナリストの坂田陽子が各種の企画に協力します。
テレビやラジオ番組からのオファーも多く、これまでに数多くの番組に出演しています。永年の経験から培った独自の「恋愛視点」と「行動分析」により、超辛口の恋愛講座から、真摯な恋愛相談まで現代ニッポンの恋愛事情を鋭く斬ります。
現在、恋愛に関する評論家や研究者なども多く存在しますが、それらの発言は正に机上の空論であって、理論だけ、表面だけの分析にしか過ぎません。中には他者の研究内容を紹介するに留まる自称・評論家や自称・研究者も少なくありません。しかし、坂田陽子は違います。恋愛相談件数10,000件超の実績から編み出した独自の恋愛論により、悩み解決への道筋を照らします。
辛口の恋愛批評や恋愛論に始まり、辛辣なだけでなく心理学や人間行動学に根ざした「的確な恋愛の悩み解決方法」を多くの方に示唆しています。
数多くの相談事例から導き出した「恋愛のあり方」「恋愛論」には定評があり、各マスコミからの出演依頼やコメンテート依頼も多く、芸能人の恋愛問題から離婚問題まで幅広く「恋愛」に関して発信しています。

<企画/コメント案>
・芸能人らの恋愛問題から離婚問題まで辛口のコメンテート
・恋愛関連企画番組への出演とコメンテート
・オトコにフラれないための「恋愛偏差値アップ術」
・女探偵が教える「情報を引き出す魔術」
・相手に鋭く印象付ける「必勝接触術」
・「オトコの浮気を見破る魔術」
・三平男子の次に来るのは「のび太くん男子」
・ラッコ女が日本の恋愛をダメにする
・こんなダメ男とはすぐ別れなさい
・現代ニッポンの恋愛事情

世にも奇妙な調査案件の紹介や、ありがちな恋愛相談から現代の恋愛事情を鋭く炙り出します


□坂田陽子プロフィール

福岡県生まれ。彼氏の浮気調査を依頼した探偵社から「あなたは探偵に向いている」とスカウトされ、航空会社から探偵業界へ転職。探偵として浮気調査などを行い、恋愛問題に起因する多くの案件を解決する。その後、恋愛問題解決のためのカウンセリングサービスを開始。数万件にも及ぶカウンセリングを行った経験から独自の恋愛論を展開し、テレビなど各メディアで人気となる。現在では、恋愛問題解決だけに留まらず、夫婦問題解決、家庭内問題解決のためのカウンセリングも手掛け、その相談受理件数は年間1万件以上にも上る。2010年にNPO法人・日本結婚紹介業協会と連携して認定資格「恋愛アナリスト」を制定し恋愛問題で悩む人を救済するための後進育成にも励んでいる。

当サイトはこちら
↓↓
http://lovelabo.separate.jp/sakatayoko/


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社プロスパー
担当者名:山口慎一
TEL:03-6304-1991
Email:tohmiya@intelli-sv.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る