ALBERT、エクスペリアンジャパン、マーケテイングセミナー共催 〜One to One 時代のメールマーケティング〜
株式会社ALBERTは、エクスペリアンジャパン株式会社と共同で、『One to One 時代のメールマーケティング 〜成果につながるクリエイティブを最適なタイミングで届けるには?〜』をテーマに、2013年3月21日(木)にセミナーを開催いたします。
株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)は、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:有田道生、以下エクスペリアンジャパン)と共同で、『One to One 時代のメールマーケティング 〜成果につながるクリエイティブを最適なタイミングで届けるには?〜』をテーマに、2013年3月21日(木)にセミナーを開催いたします。
顧客のニーズやライフスタイルが多様化する中で、企業がマーケティング活動の成果を確実に上げていくためには、顧客分析をした上で、一人ひとりに合った情報を、効果的なクリエイティブ且つ適切なタイミングで継続的に提供する必要があります。
本セミナーは、データ分析による顧客のセグメンテーション事例やキャンペーンマネジメント、メールクリエイティブ制作の実践的なテクニックのご紹介を通じ、成果につながるメールマーケティングの考え方とノウハウを理解していただける内容となっています。顧客とのコミュニケーションの深化とメールマーケティングの効果向上でお悩みのマーケティング担当者様必見です。
ALBERT、エクスペリアンジャパン共催セミナー
『One to One 時代のメールマーケティング
〜成果につながるクリエイティブを最適なタイミングで届けるには?〜』
■セミナー概要
【日 時】 2013年3月21日(木) 13:50〜15:55(13:30 受付開始)
【会 場】 アビタス新宿 セミナールーム3
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F 株式会社アビタス内
[地図] http://goo.gl/maps/q0wvC
[アクセス] JR新宿駅南口徒歩3分、サザンテラス口徒歩2分
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線新宿駅 A1出口直結
[TEL] 03-3299-5335
【定 員】 50名
【構 成】
13:30 受付開始
13:50〜14:40
<第1部>
One to Oneマーケティングの成功の鍵 〜「ヒト×モノ(情報)×タイミング」の最適化とは〜
《講師》 株式会社ALBERT 平原 昭次
《概要》
個人のニーズが多様化するなか、顧客との良好な関係を築くためには、顧客に対し、最適なタイミングで、最適な情報を届ける「One to Oneマーケティング」を実現することが求められています。また、マーケティング担当者が運用を円滑且つ効果的に進められるように自動化されたソリューションが必要となります。分析力をコアとするALBERTが、大手通販サイトに採用されている独自のCRMソリューション「smarticA!」(スマーティカ)の事例を交え、今後のキャンペーンマネジメントのあり方、One To Oneマーケティングの実現方法をご紹介いたします。
14:40〜14:50 休憩
14:50〜15:40
<第2部>
成果につながるメールクリエイティブ 〜実践的テクニックと最新事例、陥りがちな誤りとは〜
《講師》 エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 阿形 達志
《概要》
メールマーケティングの効果向上において、マーケティング担当者が最も頭を悩ませているのは、いかに成果につながるメールクリエイティブを制作するかといっても過言ではありません。そこで、HTMLメールを中心としたメールクリエイティブ制作の実践的なテクニック・最新事例、陥りがちな誤り、効率的な運用方法などをご紹介します。
また、エクスペリアンジャパンで実施した「メールマーケティング調査」のデータを踏まえつつ、メールのスマートフォン対策のポイントや海外事例についても解説します。
15:40〜15:55 個別相談会(※希望者のみ)
【参加料金】 無料
【お申し込み】 以下フォームより、お申し込みください。
https://fofa.jp/ac_mktg/a.p/226/
【受付締切】 2013年3月14日(木)18:00
【主 催】 エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社ALBERT
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
【セミナーに関するお問い合わせ先】
エクスペリアンジャパン株式会社 営業部 営業支援グループ 担当:神森・高橋
E-mail: sales-support@jp.experian.com
TEL:03-5786-2655
株式会社ALBERT セールスコンサルティング部 担当:平原・日比生(ひるお)
E-mail: sales@albert2005.co.jp
TEL:03-5333-3747
■株式会社ALBERT
2005年7月設立。事業コンセプトは『分析力をコアとする情報最適化企業』。高度なレコメンデーション、情報の最適化を実現するテクノロジーとして、前身のインタースコープで培ったマーケティングリサーチ、統計解析、データマイニング、テキスト解析に加え、徳島大学との共同開発による画像解析、豊富な導入実績に裏付けられた信頼のWeb、モバイル、ITインフラ技術を保有。
これらのキーテクノロジーをベースに独自開発のレコメンドエンジンとして、行動履歴を使った推薦を安く簡単に『おまかせ!ログレコメンダー』のほか、対話型の意思決定システム『Bull’s eye』等をECサイトやメーカーダイレクトサイトに提供。行動ターゲティング広告、広告のマッチングや最適化、Webサイトの最適化、One to oneマーケティングを実現するCRMソリューション等の情報の最適化など、分析力を強みとしたマーケティング支援も行なっています。
【会社概要】
社 名 : 株式会社ALBERT
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-22-17
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
設立日 : 2005年7月1日
資本金 : 3億3,900万円
代表者 : 代表取締役社長 上村崇
事業内容 : CRMソリューションの開発・提供
・Web最適化システム
・One to oneマーケティングソリューション
・コールセンターソリューション
レコメンドエンジンの開発・提供
・Webレコメンドエンジン
・モバイルレコメンドエンジン
・感性検索システム
行動ターゲティング広告システムの開発・提供
・広告配信の最適化
・広告クリエイティブの最適化
U R L : http://www.albert2005.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ALBERT(アルベルト) 広報担当
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-22-17
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
Email: press@albert2005.co.jp
株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)は、エクスペリアンジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:有田道生、以下エクスペリアンジャパン)と共同で、『One to One 時代のメールマーケティング 〜成果につながるクリエイティブを最適なタイミングで届けるには?〜』をテーマに、2013年3月21日(木)にセミナーを開催いたします。
顧客のニーズやライフスタイルが多様化する中で、企業がマーケティング活動の成果を確実に上げていくためには、顧客分析をした上で、一人ひとりに合った情報を、効果的なクリエイティブ且つ適切なタイミングで継続的に提供する必要があります。
本セミナーは、データ分析による顧客のセグメンテーション事例やキャンペーンマネジメント、メールクリエイティブ制作の実践的なテクニックのご紹介を通じ、成果につながるメールマーケティングの考え方とノウハウを理解していただける内容となっています。顧客とのコミュニケーションの深化とメールマーケティングの効果向上でお悩みのマーケティング担当者様必見です。
ALBERT、エクスペリアンジャパン共催セミナー
『One to One 時代のメールマーケティング
〜成果につながるクリエイティブを最適なタイミングで届けるには?〜』
■セミナー概要
【日 時】 2013年3月21日(木) 13:50〜15:55(13:30 受付開始)
【会 場】 アビタス新宿 セミナールーム3
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F 株式会社アビタス内
[地図] http://goo.gl/maps/q0wvC
[アクセス] JR新宿駅南口徒歩3分、サザンテラス口徒歩2分
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線新宿駅 A1出口直結
[TEL] 03-3299-5335
【定 員】 50名
【構 成】
13:30 受付開始
13:50〜14:40
<第1部>
One to Oneマーケティングの成功の鍵 〜「ヒト×モノ(情報)×タイミング」の最適化とは〜
《講師》 株式会社ALBERT 平原 昭次
《概要》
個人のニーズが多様化するなか、顧客との良好な関係を築くためには、顧客に対し、最適なタイミングで、最適な情報を届ける「One to Oneマーケティング」を実現することが求められています。また、マーケティング担当者が運用を円滑且つ効果的に進められるように自動化されたソリューションが必要となります。分析力をコアとするALBERTが、大手通販サイトに採用されている独自のCRMソリューション「smarticA!」(スマーティカ)の事例を交え、今後のキャンペーンマネジメントのあり方、One To Oneマーケティングの実現方法をご紹介いたします。
14:40〜14:50 休憩
14:50〜15:40
<第2部>
成果につながるメールクリエイティブ 〜実践的テクニックと最新事例、陥りがちな誤りとは〜
《講師》 エクスペリアンジャパン株式会社 執行役員 阿形 達志
《概要》
メールマーケティングの効果向上において、マーケティング担当者が最も頭を悩ませているのは、いかに成果につながるメールクリエイティブを制作するかといっても過言ではありません。そこで、HTMLメールを中心としたメールクリエイティブ制作の実践的なテクニック・最新事例、陥りがちな誤り、効率的な運用方法などをご紹介します。
また、エクスペリアンジャパンで実施した「メールマーケティング調査」のデータを踏まえつつ、メールのスマートフォン対策のポイントや海外事例についても解説します。
15:40〜15:55 個別相談会(※希望者のみ)
【参加料金】 無料
【お申し込み】 以下フォームより、お申し込みください。
https://fofa.jp/ac_mktg/a.p/226/
【受付締切】 2013年3月14日(木)18:00
【主 催】 エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社ALBERT
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
【セミナーに関するお問い合わせ先】
エクスペリアンジャパン株式会社 営業部 営業支援グループ 担当:神森・高橋
E-mail: sales-support@jp.experian.com
TEL:03-5786-2655
株式会社ALBERT セールスコンサルティング部 担当:平原・日比生(ひるお)
E-mail: sales@albert2005.co.jp
TEL:03-5333-3747
■株式会社ALBERT
2005年7月設立。事業コンセプトは『分析力をコアとする情報最適化企業』。高度なレコメンデーション、情報の最適化を実現するテクノロジーとして、前身のインタースコープで培ったマーケティングリサーチ、統計解析、データマイニング、テキスト解析に加え、徳島大学との共同開発による画像解析、豊富な導入実績に裏付けられた信頼のWeb、モバイル、ITインフラ技術を保有。
これらのキーテクノロジーをベースに独自開発のレコメンドエンジンとして、行動履歴を使った推薦を安く簡単に『おまかせ!ログレコメンダー』のほか、対話型の意思決定システム『Bull’s eye』等をECサイトやメーカーダイレクトサイトに提供。行動ターゲティング広告、広告のマッチングや最適化、Webサイトの最適化、One to oneマーケティングを実現するCRMソリューション等の情報の最適化など、分析力を強みとしたマーケティング支援も行なっています。
【会社概要】
社 名 : 株式会社ALBERT
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-22-17
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
設立日 : 2005年7月1日
資本金 : 3億3,900万円
代表者 : 代表取締役社長 上村崇
事業内容 : CRMソリューションの開発・提供
・Web最適化システム
・One to oneマーケティングソリューション
・コールセンターソリューション
レコメンドエンジンの開発・提供
・Webレコメンドエンジン
・モバイルレコメンドエンジン
・感性検索システム
行動ターゲティング広告システムの開発・提供
・広告配信の最適化
・広告クリエイティブの最適化
U R L : http://www.albert2005.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ALBERT(アルベルト) 広報担当
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-22-17
TEL:03-5333-3703/FAX:03-5333-3723
Email: press@albert2005.co.jp