小規模アウトバウンドコールセンター向け統合パッケージ「FUSION Connect 簡単・アウトバウンドパック」を提供開始
楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズ株式会社と株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューは、小規模アウトバンドコールセンター向け統合パッケージ「FUSION Connect 簡単・アウトバウンドパック」を共同開発し、2013年5月20日(月)より提供開始いたします。
2013年5月14日
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:相木孝仁 以下、フュージョン)と株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役社長:柴山浩 以下、CBA)は、小規模アウトバンドコールセンター向け統合パッケージ「FUSION Connect 簡単・アウトバウンドパック」(以下、簡単・アウトバウンドパック)を共同開発し、2013年5月20日(月)より提供開始いたします。
「簡単・アウトバウンドパック」は、1席5,280円(税抜)/月〜と、業界最安値クラスを実現した、1〜10席程度の小規模アウトバウンドコールセンター向けのサービスです。クリックするだけで、簡単に発信、着信時にはPCモニター上に顧客情報を表示。会話をしながら架電結果を入力する事が可能となり、さらに結果データによるリスト分類機能も搭載しております。また、すべての会話が自動的に録音されるので、トラブルの防止にも役立ちます。その他、顧客履歴の一覧表示、各エージェントの架電時間や件数をチェックできるCDRレポート等の管理者向け機能も充実。これまで、電話機およびメモや表計算ソフト等で行われてきた作業をシステム化することにより、業務効率の大幅な改善が期待できます。
【簡単・アウトバウンドパック(http://www.fusioncom.co.jp/houjin/connect/outbound/)のサービス概要】
■特徴
1.PBXやサーバ工事が不要なので初期費用が安価
2.必要な時に必要な席数だけシステム拡張可能
3.パッケージ化されたCRMでデータ管理も効率化可能
4.クラウド型全通話録音で容易に録音データの管理/検索が可能
5.最短2週間で導入可能
6.050番号やソフトフォン(電話)もセットなのですぐに業務開始可能
■パッケージ構成
・クラウド型テレフォニーサービス「FUSION Connect(フュージョン・コネクト)」
・クラウド型全通話録音「FC−VoIPTrekCloud(エフシー・ボイプトレック)」(全通話録音は480時間、6ヵ月データ保持)
・クラウド型簡易CRMシステム「FC−CRM(エフシー・シーアールエム)」
・多機能ソフトフォン「FC−RecTEL(エフシー・レクテル)」
・FUSION IP-Phone 050番号
・スタートアップマニュアル
■利用料金
・初期費用 : 2,000円(税込2,100円)
・月額費用 : 通 常 9,500円(税込 9,975円)/1席
6ヵ月割 5,280円(税込 5,514円)/1席 ※6カ月以上契約の場合。別途条件有
・オプション : 初期導入オンサイトサポート:25,000円(税込 26,250円)/10席まで
【お問い合わせ先】
■開発元/総販売元
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
ソリューション営業部2グループ
TEL:050-5518-8007 Eメール:connect_ttc@fusioncom.co.jp
■開発元
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
TEL:046-821-3362 Eメール:sales@cba-japan.com
【フュージョン・コミュニケーションズ株式会社について】
「Everything Over IP」の実現をコンセプトとして、固定通信(マイライン)、IP電話、モバイル、インターネット接続サービス、パブリッククラウドサービスを提供し、IPプラットフォーム上での音声、データ、コンテンツやアプリケーションの新たな可能性を創出すべく、楽天グループの通信事業会社として更なる事業展開、拡大を目指します。詳細は http://www.fusioncom.co.jp/ をご覧ください。
【株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューについて】
コミュニケーションビジネスアヴェニューは米国Fonality社が開発したAsteriskベースのIP-PBX、trixboxProの国内正規代理店です。「コミュニケーション能力」がビジネスの成否を大きく左右する時代、社員間の、またお客様との円滑なやり取りの実現を目指します。とりわけ高額なテレフォニーシステムを導入することができない中小企業の立場になって考え、最適なソリューションを提供いたします。詳細は http://cba-japan.com/ をご覧ください。
※本リリース中に記載の会社名、商品名、ロゴは、それぞれ所有する各社に帰属します。
※報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがあります。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
担当者名:内山明夫
TEL:050-5518-8262
Email:pr@fusioncom.co.jp
2013年5月14日
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:相木孝仁 以下、フュージョン)と株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役社長:柴山浩 以下、CBA)は、小規模アウトバンドコールセンター向け統合パッケージ「FUSION Connect 簡単・アウトバウンドパック」(以下、簡単・アウトバウンドパック)を共同開発し、2013年5月20日(月)より提供開始いたします。
「簡単・アウトバウンドパック」は、1席5,280円(税抜)/月〜と、業界最安値クラスを実現した、1〜10席程度の小規模アウトバウンドコールセンター向けのサービスです。クリックするだけで、簡単に発信、着信時にはPCモニター上に顧客情報を表示。会話をしながら架電結果を入力する事が可能となり、さらに結果データによるリスト分類機能も搭載しております。また、すべての会話が自動的に録音されるので、トラブルの防止にも役立ちます。その他、顧客履歴の一覧表示、各エージェントの架電時間や件数をチェックできるCDRレポート等の管理者向け機能も充実。これまで、電話機およびメモや表計算ソフト等で行われてきた作業をシステム化することにより、業務効率の大幅な改善が期待できます。
【簡単・アウトバウンドパック(http://www.fusioncom.co.jp/houjin/connect/outbound/)のサービス概要】
■特徴
1.PBXやサーバ工事が不要なので初期費用が安価
2.必要な時に必要な席数だけシステム拡張可能
3.パッケージ化されたCRMでデータ管理も効率化可能
4.クラウド型全通話録音で容易に録音データの管理/検索が可能
5.最短2週間で導入可能
6.050番号やソフトフォン(電話)もセットなのですぐに業務開始可能
■パッケージ構成
・クラウド型テレフォニーサービス「FUSION Connect(フュージョン・コネクト)」
・クラウド型全通話録音「FC−VoIPTrekCloud(エフシー・ボイプトレック)」(全通話録音は480時間、6ヵ月データ保持)
・クラウド型簡易CRMシステム「FC−CRM(エフシー・シーアールエム)」
・多機能ソフトフォン「FC−RecTEL(エフシー・レクテル)」
・FUSION IP-Phone 050番号
・スタートアップマニュアル
■利用料金
・初期費用 : 2,000円(税込2,100円)
・月額費用 : 通 常 9,500円(税込 9,975円)/1席
6ヵ月割 5,280円(税込 5,514円)/1席 ※6カ月以上契約の場合。別途条件有
・オプション : 初期導入オンサイトサポート:25,000円(税込 26,250円)/10席まで
【お問い合わせ先】
■開発元/総販売元
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
ソリューション営業部2グループ
TEL:050-5518-8007 Eメール:connect_ttc@fusioncom.co.jp
■開発元
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
TEL:046-821-3362 Eメール:sales@cba-japan.com
【フュージョン・コミュニケーションズ株式会社について】
「Everything Over IP」の実現をコンセプトとして、固定通信(マイライン)、IP電話、モバイル、インターネット接続サービス、パブリッククラウドサービスを提供し、IPプラットフォーム上での音声、データ、コンテンツやアプリケーションの新たな可能性を創出すべく、楽天グループの通信事業会社として更なる事業展開、拡大を目指します。詳細は http://www.fusioncom.co.jp/ をご覧ください。
【株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューについて】
コミュニケーションビジネスアヴェニューは米国Fonality社が開発したAsteriskベースのIP-PBX、trixboxProの国内正規代理店です。「コミュニケーション能力」がビジネスの成否を大きく左右する時代、社員間の、またお客様との円滑なやり取りの実現を目指します。とりわけ高額なテレフォニーシステムを導入することができない中小企業の立場になって考え、最適なソリューションを提供いたします。詳細は http://cba-japan.com/ をご覧ください。
※本リリース中に記載の会社名、商品名、ロゴは、それぞれ所有する各社に帰属します。
※報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがあります。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
担当者名:内山明夫
TEL:050-5518-8262
Email:pr@fusioncom.co.jp