このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中小企業のカリスマの著書『小山昇の実践経営塾〜経営計画書の作り方』が8月8日に発売。 限定2000セット。(予約開始:7月19日〜)

受講料189万円のセミナーでしか手に入らない魔法の手帳『手帳型経営計画書』他数点がついた、株式会社武蔵野創業50周年特別セットです。

中小企業の経営サポート事業を約500社に行っている株式会社武蔵野(本社:東京都小金井市東町4-33-8、以下武蔵野)の
代表小山昇の最新著書『小山昇の実践経営塾〜経営計画書の作り方〜』が8月8日に発売されます。
(予約開始:7月19日(金)〜)
==========================
『小山昇の実践経営塾〜経営計画書の作り方〜』とは?
==========================
株式会社武蔵野が創業50周年を記念して発売する、プレミアムな書籍セット。
落ちこぼれ集団を社員を変革させ、10年に渡り最高利益を更新し続ける小山が活用した魔法の手帳・手帳型経営計画書の秘密がこの1セットに詰め込まれています。
受講料\1,890,000のセミナーに参加しなければ手に入らない『手帳型経営計画書』1冊、小山昇実践経営塾の上下巻書籍、『経営計画書作成シート』1部、株式会社武蔵野『経営計画発表会DVD』1枚が付いたセットとなります。

■本書について
書名:小山昇の実践経営塾〜経営計画書の作り方〜
著者:小山 昇
販売元:株式会社武蔵野
予約開始:2013年7月19日
発売日:2013年8月8日
詳細HP: http://50th-musashino.jp

■価格
一般 120,000円(税別)
会員 100,000円(税別)
※会員のお客様はマイページからご購入下さい。

■本書内容:
【目次】
序章 「経営計画書」は社長の姿勢
第1章  なぜ、「経営計画書」が必要なのか?
第2章  最初に「数字」を決定する
第3章 「方針」を決定する
第4章 「スケジュール」を決定する
第5章 「経営計画発表会」を開催する
第6章  経営計画を徹底するには?
図説  株式会社武蔵野第36期経営計画書採録

■セット内容
・書籍「小山昇の実践経営塾 経営計画書の作り方」上下巻
・経営計画書作成シート
・株式会社武蔵野 50期経営計画書(現物)
・株式会社武蔵野 50期経営計画発表会ビデオ

■小山昇 プロフィール
株式会社武蔵野 代表取締役社長。1948年、山梨県に生まれる。東京経済大学卒業後、日本サービスマーチャンダイザー(現在の株式会社武蔵野)に入社。 1977年に株式会社ベリーを設立し社長に就任、1987年に現職に就任。1990年、株式会社ダスキンの顧問に就任。1992年顧問を退任、現在に至る。
中小企業経営者向けセミナー『実践経営塾』や企業幹部向けセミナー『実践幹部塾』など全国で年間240回以上のセミナーを行なっている。

【主な著書】
『絶対に会社を潰さない社長の営業』(プレジデント社)
『経営計画は1冊の手帳にまとめなさい』(中経出版)
『やらないことから決めなさい』(PHP研究所)
『強い会社の教科書』(ダイヤモンド社)
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』(阪急コミュニケーションズ)
『小山昇 儲かる会社の作り方 −日本経営品質賞2冠『武蔵野』徹底解剖!−』(商業界)

■会社概要
商 号: 株式会社武蔵野
設 立: 1964年
資本金: 9千900万円
事業内容: 
1.地域密着事業・武蔵野地域を中心とした、オフィス/店舗/家庭の環境向上を目的としたダスキンレンタル商品の取り扱い、環境クリーニングサービス、各種飲料のお届け
2.広域事業・ボイスメール、インターネット
3.ビジネスモデル公開事業・武蔵野の経営の仕組みを『経営の動くショールーム』として紹介する経営サポート事業
代表:代表取締役社長 小山昇
所在地:東京都小金井市東町4-33-8
電 話:042-383-6340   FAX:0120-28-6340
URL: http://www.musashino.co.jp/ 


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社武蔵野
担当者名:尾崎未佳
TEL:042-383-6340
Email:mikaozaki@musashino.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る