このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ADID Pte LtdはWordPress専用クラウドサーバー「Sova WP」の開発者向け仮想サーバーを12月2日(月)より無償にて提供を開始します。

この開発者向けプランでは1ユーザーにつき2サーバーまで、開発に特化した機能を備えたSova WPのVPS(仮想サーバー)を60日間の期間制限付きで無償でご利用いただくことが可能です。有償版をご購入いただくことでわずか数回のクリックで開発サーバーから本番サーバーへデータの自動移行も可能です。

ソフトウェア特化型クラウドサーバー事業を行うADID Pte Ltd(所在地:Singapore)は、提供するWordPress専用のクラウドサーバー「Sova WP」の開発者向けのVPS(仮想サーバー)を12月2日(月)より無償にて提供を開始します。

▼Sova WP
http://wp.sova.jp/

この開発者向けプランでは1ユーザーにつき2サーバーまで、開発に特化した機能を備えたSova WPのVPS(仮想サーバー)を60日間の期間制限付きで無償でご利用いただくことが可能です。有償版をご購入いただくことでわずか数回のクリックで開発サーバーから本番サーバーへデータの自動移行も可能です。

※多数のWordPress開発者の方にヒアリングを取った結果、一般的にはWordPressの開発は平均50日程度で完了するとのことでした。そのため開発者の環境提供に特化しているため、利用されなくなったリソースを次の方のために早急確保するため期限を設けさせていただいております。

<無償提供に至る背景>
現在の世界のWEBサイトのうち、およそ20%はWordPressを用いて開発されています。クライアントに開発中のものを見てもらったり、開発チームで進捗の確認のためにインターネット上にサーバーを用意するというニーズは多いにも関わらず、このサーバーの準備は開発者にとって面倒な作業でした。
また、手間とコストを削減するために、安価な共有のレンタルサーバーなどのサービスを利用した場合にもレンタルサーバー独自の仕様により環境依存の問題が起こることも少なくありません。
そういった問題を解決することで、本来の開発やデザイン業務に専念していただきたいとの思いから無償での提供を行わせていただくことになりました。

当社のサービスではわずか1分で新規にインストールされたWordPressをVPS(仮想サーバー)の形式で提供しますのでサーバーによる制約を受けることが非常に少なくなります。
また共同開発を支援する機能として、GitHubなどとの連携による自動デプロイ機能の実装も予定しております。

<Sova WPとは>
WordPressに特化した専用のクラウドサーバーです。サーバーの365日/24時間のモニタリングやWordPressに特化したチューニングをすべて備えた専用のリソースをVPS(仮想サーバー)の形式で提供いたします。
それに加え、クラウドなので一時的にアクセスが増えても対応するブースト機能や海外からのアクセスを高速化するCDNの機能を標準で備えているため、運用担当の方は面倒なサーバーの管理から完全に解放され、メンテナンスコストを大幅に削減することが可能となります。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
企業名:ADID Pte Ltd
担当者名:Lawrence
TEL:+65-6809-5141
Email: info@adid.sg

【日本における販売代理店】
企業名:株式会社メディアインデックス
担当者名:山田
TEL:078-570-5646
Email: info@kndb.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る