マーケティング担当者必見!『カスタマー・エクスペリエンス設計手法セミナー』無料開催!
株式会社メタフェイズは、今、企業のマーケティング担当者が考えるべき顧客中心サービス実現のための『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』というテーマで、11月29日(金)に無料セミナーを開催いたします。
2013年11月5日
報道関係各位
今までに4,000サイト以上のWeb制作を手掛けた株式会社メタフェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:城野 誠大)は、『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』をテーマに、顧客中心サービス実現のためのコミュニケーションの創り方について11月29日(金)に無料セミナーを開催いたします。
▼詳細&お申込みページ
http://www.marke-media.net/seminar/metaphase11/
・いい情報を提供しても話題にならない。いいものを作っても売れない。
・なぜ話題にならず、売れないのか?
・お客様にとって重要なことって本当に「価格」だけなの?
・自社のサービスや商品に、価格以外の何を期待しているの?
今回のセミナーでは、『コミュニケーション設計』『Webサイト運用』の
2つのテーマについてご紹介します。
【開催概要】
大衆需要を目指した古典マーケティングの終焉。
顧客中心サービス実現のための『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』
日時:2013年11月29日(金)
14:00〜16:30(13:30〜開場)
会場:T's渋谷フラッグ Room8I
東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag 8F
(各線渋谷駅 徒歩5分、半蔵門線渋谷駅3a出口 徒歩3分)
http://www.tsrental.jp/location/shibuya/access.html
参加費:無料
定員:40名(定員を超えた場合は抽選となります。)
主催:株式会社メタフェイズ
※広告代理店、同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
【セミナー詳細】
受付:13:30〜
第1部:14:00〜14:50
『生活者視点のサービス・パーセプションを実現するコミュニケーション設計』
講師:執行役員 マーケティング戦略室 マネージャー 深野 信秀
本セミナーでは、商品やサービスを「コト」へ昇華させる手法『コミュニケーション設計』を基に、
新たなサービス・パーセプション(ポジショニング)の考え方について解説します。
第2部:15:00〜15:45
『お客様の気持ち」を軸にした、Webサイト運用』
講師:Webリテンション事業部 シニアディレクター 佐久間 絢
実際のお客様が、自社サイトでどのような体験をしているのか
リアルなお客様の気持ちを知ることで見えてくる、運用サイクルについてお話します。
◆15:50〜16:20◆
【個別相談会】(5社限定)
※希望者多数の場合は抽選となります。
貴社の抱えているWebサイトの具体的な課題やニーズについて、
弊社プロデューサーを交えた個別カンファレンスを行います。
貴社のWebサイト成功のヒント獲得の一助になれば幸いです。
(ご希望の方は、カンファレンス後、具体的なご提案等のご相談も可能です)
▼詳細&お申込みページ
http://www.marke-media.net/seminar/metaphase11/
【株式会社メタフェイズについて】
http://www.metaphase.co.jp/
株式会社メタフェイズは、Webリサーチ・Webインテグレーション・Webリテンションによって、一貫したソリューション提供を行うWeb制作会社です。年間平均100サイト以上、設立から現在まで4,000サイト以上の実績を誇っています。豊富な実績で培ったノウハウを活かし、的確な戦略立案、徹底した品質・リスク管理によって、クライアント企業に価値あるサービスをご提供致します。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社メタフェイズ
担当者名:酒井 菜美
TEL:03-5155-2400
Email:info@metaphase.co.jp
2013年11月5日
報道関係各位
今までに4,000サイト以上のWeb制作を手掛けた株式会社メタフェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:城野 誠大)は、『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』をテーマに、顧客中心サービス実現のためのコミュニケーションの創り方について11月29日(金)に無料セミナーを開催いたします。
▼詳細&お申込みページ
http://www.marke-media.net/seminar/metaphase11/
・いい情報を提供しても話題にならない。いいものを作っても売れない。
・なぜ話題にならず、売れないのか?
・お客様にとって重要なことって本当に「価格」だけなの?
・自社のサービスや商品に、価格以外の何を期待しているの?
今回のセミナーでは、『コミュニケーション設計』『Webサイト運用』の
2つのテーマについてご紹介します。
【開催概要】
大衆需要を目指した古典マーケティングの終焉。
顧客中心サービス実現のための『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』
日時:2013年11月29日(金)
14:00〜16:30(13:30〜開場)
会場:T's渋谷フラッグ Room8I
東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag 8F
(各線渋谷駅 徒歩5分、半蔵門線渋谷駅3a出口 徒歩3分)
http://www.tsrental.jp/location/shibuya/access.html
参加費:無料
定員:40名(定員を超えた場合は抽選となります。)
主催:株式会社メタフェイズ
※広告代理店、同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
【セミナー詳細】
受付:13:30〜
第1部:14:00〜14:50
『生活者視点のサービス・パーセプションを実現するコミュニケーション設計』
講師:執行役員 マーケティング戦略室 マネージャー 深野 信秀
本セミナーでは、商品やサービスを「コト」へ昇華させる手法『コミュニケーション設計』を基に、
新たなサービス・パーセプション(ポジショニング)の考え方について解説します。
第2部:15:00〜15:45
『お客様の気持ち」を軸にした、Webサイト運用』
講師:Webリテンション事業部 シニアディレクター 佐久間 絢
実際のお客様が、自社サイトでどのような体験をしているのか
リアルなお客様の気持ちを知ることで見えてくる、運用サイクルについてお話します。
◆15:50〜16:20◆
【個別相談会】(5社限定)
※希望者多数の場合は抽選となります。
貴社の抱えているWebサイトの具体的な課題やニーズについて、
弊社プロデューサーを交えた個別カンファレンスを行います。
貴社のWebサイト成功のヒント獲得の一助になれば幸いです。
(ご希望の方は、カンファレンス後、具体的なご提案等のご相談も可能です)
▼詳細&お申込みページ
http://www.marke-media.net/seminar/metaphase11/
【株式会社メタフェイズについて】
http://www.metaphase.co.jp/
株式会社メタフェイズは、Webリサーチ・Webインテグレーション・Webリテンションによって、一貫したソリューション提供を行うWeb制作会社です。年間平均100サイト以上、設立から現在まで4,000サイト以上の実績を誇っています。豊富な実績で培ったノウハウを活かし、的確な戦略立案、徹底した品質・リスク管理によって、クライアント企業に価値あるサービスをご提供致します。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社メタフェイズ
担当者名:酒井 菜美
TEL:03-5155-2400
Email:info@metaphase.co.jp