ボシュロム・ジャパン、「プリザービジョン2」を新発売 銀座の名店「BAR 保志」にて、加齢による目の病気を啓発
ボシュロム・ジャパンはサプリメント「プリザービジョン2」を新発売します。
これを記念し、銀座の名店「BAR保志」にて、加齢による目の病気の啓発キャンペーンを行います。「プリザービジョン2」は、米国の国立眼研究所による大規模臨床研究の結果に基づき、日本人に適した栄養摂取量を配合したサプリメントです。
アイケア製品の総合メーカー ボシュロムの日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸、以下ボシュロム・ジャパン)は、新製品の「プリザービジョン(R) 2」を2013年12月17日から日本全国の眼科、大学病院を通じて販売を開始します。「プリザービジョン2」は、米国の国立眼研究所(NEI)による50歳以上4,000人以上を対象にした大規模臨床研究の結果に基づき、日本人に適した栄養摂取量を配合したサプリメントです。高用量のビタミン・ミネラル等に加え、ルテインとゼアキサンチンが配合されています。
1.製品概要:
(1) 商 品 名:「プリザービジョン(R) 2」
(2) 内 容 量:90粒 (約1カ月分)
(3)価 格: 小売希望価格4,900円
(4)販売方法:大学病院/総合病院/眼科医院等の売店、薬局、インターネット等
【参考:米国国立眼研究所(NEI)が実施した大規模臨床研究について】
その臨床研究から導かれた6栄養素と用量は下記の通りです。
ビタミンC(500mg) 、ビタミンE(400 IU)、ルテイン(10mg) / ゼアキサンチン(2mg)、(酸化亜鉛80mg)、銅(酸化銅2mg)。
米国国立眼研究所(NEI)が実施した大規模臨床研究については、http://www.nei.nih.gov/amd/をご覧ください。
また、新発売を記念し、銀座の名店「BAR保志」にて、加齢による目の病気の啓発キャンペーンを行います。
加齢と共に目の疾患に罹るリスクは、特に喫煙者の中高年男性が高いことから、中高年の喫煙男性が多いバーでの啓発を企画しました。世界一のカクテル「さくらさくら」を生みだした保志雄一氏が、目の疾患啓発のためにオリジナルカクテルを考案し、同氏の経営する店舗にて期間限定販売されます。本キャンペーンの実施概要は下記の通りです。
【キャンペーンの概要】
実施する店舗:BAR保志(銀座)、BAR保志 URAKU(有楽町)、BAR保志 まだらの紐(銀座)、BAR保志 Mons Rex(銀座)の4店舗
実施期間:2013年12月17日(火)〜2014年1月31日(金)
サンプリング等:カクテルを注文された方には、プリザービジョン2のサンプルをプレゼントします。また、見え方の簡単なテストができる「アムスラーチャート」を配布します。
発売するカクテル:下記の2種類
1.アイビタミン・スパークル (1,500円)
ゼアキサンチンを豊富に含んだパプリカと、ルテイン、ゼアキサンチンを含む柿を合わせたウォッカベースのカクテルです。新鮮なパプリカと柿をブレンダーにかけ、トニックウォーターで仕上げているため、たっぷりのビタミンが口の中ではじけるようなフレッシュな味が特徴です。鮮やかなオレンジはプリザービジョン2に含まれているルテイン・ゼアキサンチンの色を意識しました。
2. ルテイン・ホッパー (1,500円)
ルテイン、ゼアキサンチンを豊富に含むほうれん草を使った、デザートカクテルです。ほうれん草の香りをミルクで、苦味をカカオ・リキュールで包み込み、飲みやすく仕上げました。甘く濃厚な味は、女性にもお勧めです。綺麗なグリーンは、プリザービジョン2のパッケージカラーをイメージしています。
【プリザービジョンについて】
ボシュロム プリザービジョン(R) は、米国の臨床研究に基づいて栄養素を配合し、数多くの市場で高い支持を得ているグローバルアイビタミンブランドです。日本のプリザービジョンシリーズは、利用者のニーズに応じて栄養素および配合した3つのタイプがあります。プリザービジョンは日本人に適した配合で、日本で製造・販売されています。
詳細については、http://www.ocuvite.jpをご覧ください。
【ボシュロム(Bausch + Lomb)について】
バリアント社の1事業部門であるボシュロムは、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野における世界的組織です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ボシュロム・ジャパン株式会社
担当者名:高畑 摩弥子
TEL:03-5763-3406
これを記念し、銀座の名店「BAR保志」にて、加齢による目の病気の啓発キャンペーンを行います。「プリザービジョン2」は、米国の国立眼研究所による大規模臨床研究の結果に基づき、日本人に適した栄養摂取量を配合したサプリメントです。
アイケア製品の総合メーカー ボシュロムの日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸、以下ボシュロム・ジャパン)は、新製品の「プリザービジョン(R) 2」を2013年12月17日から日本全国の眼科、大学病院を通じて販売を開始します。「プリザービジョン2」は、米国の国立眼研究所(NEI)による50歳以上4,000人以上を対象にした大規模臨床研究の結果に基づき、日本人に適した栄養摂取量を配合したサプリメントです。高用量のビタミン・ミネラル等に加え、ルテインとゼアキサンチンが配合されています。
1.製品概要:
(1) 商 品 名:「プリザービジョン(R) 2」
(2) 内 容 量:90粒 (約1カ月分)
(3)価 格: 小売希望価格4,900円
(4)販売方法:大学病院/総合病院/眼科医院等の売店、薬局、インターネット等
【参考:米国国立眼研究所(NEI)が実施した大規模臨床研究について】
その臨床研究から導かれた6栄養素と用量は下記の通りです。
ビタミンC(500mg) 、ビタミンE(400 IU)、ルテイン(10mg) / ゼアキサンチン(2mg)、(酸化亜鉛80mg)、銅(酸化銅2mg)。
米国国立眼研究所(NEI)が実施した大規模臨床研究については、http://www.nei.nih.gov/amd/をご覧ください。
また、新発売を記念し、銀座の名店「BAR保志」にて、加齢による目の病気の啓発キャンペーンを行います。
加齢と共に目の疾患に罹るリスクは、特に喫煙者の中高年男性が高いことから、中高年の喫煙男性が多いバーでの啓発を企画しました。世界一のカクテル「さくらさくら」を生みだした保志雄一氏が、目の疾患啓発のためにオリジナルカクテルを考案し、同氏の経営する店舗にて期間限定販売されます。本キャンペーンの実施概要は下記の通りです。
【キャンペーンの概要】
実施する店舗:BAR保志(銀座)、BAR保志 URAKU(有楽町)、BAR保志 まだらの紐(銀座)、BAR保志 Mons Rex(銀座)の4店舗
実施期間:2013年12月17日(火)〜2014年1月31日(金)
サンプリング等:カクテルを注文された方には、プリザービジョン2のサンプルをプレゼントします。また、見え方の簡単なテストができる「アムスラーチャート」を配布します。
発売するカクテル:下記の2種類
1.アイビタミン・スパークル (1,500円)
ゼアキサンチンを豊富に含んだパプリカと、ルテイン、ゼアキサンチンを含む柿を合わせたウォッカベースのカクテルです。新鮮なパプリカと柿をブレンダーにかけ、トニックウォーターで仕上げているため、たっぷりのビタミンが口の中ではじけるようなフレッシュな味が特徴です。鮮やかなオレンジはプリザービジョン2に含まれているルテイン・ゼアキサンチンの色を意識しました。
2. ルテイン・ホッパー (1,500円)
ルテイン、ゼアキサンチンを豊富に含むほうれん草を使った、デザートカクテルです。ほうれん草の香りをミルクで、苦味をカカオ・リキュールで包み込み、飲みやすく仕上げました。甘く濃厚な味は、女性にもお勧めです。綺麗なグリーンは、プリザービジョン2のパッケージカラーをイメージしています。
【プリザービジョンについて】
ボシュロム プリザービジョン(R) は、米国の臨床研究に基づいて栄養素を配合し、数多くの市場で高い支持を得ているグローバルアイビタミンブランドです。日本のプリザービジョンシリーズは、利用者のニーズに応じて栄養素および配合した3つのタイプがあります。プリザービジョンは日本人に適した配合で、日本で製造・販売されています。
詳細については、http://www.ocuvite.jpをご覧ください。
【ボシュロム(Bausch + Lomb)について】
バリアント社の1事業部門であるボシュロムは、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野における世界的組織です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ボシュロム・ジャパン株式会社
担当者名:高畑 摩弥子
TEL:03-5763-3406