電話注文メインの通販を成功に導く【デコール絆通販】をネット&モバイル通販ソリューションフェアに出展!
CPOの増大でお困りの通販事業者さまに朗報!
オー・エイ・エスの “電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム【デコール絆通販】” はCPO < LTVを実現させるためのシステムです。
2014年1月に開催されるネット&モバイル通販ソリューションフェアにてデモを行います!
通販ソリューション、コールセンターCRMソリューションの開発・販売を行うオー・エイ・エス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:富田裕行、以下OAS)は、「ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京」に電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム【デコール絆通販】を出展いたします。
■イベント出展に関する情報はこちら(URL)■
http://www.oas.co.jp/news/2014/20140129_event.html?pr
■通販事業が失敗する主な原因
新規のお客さまを獲得するコスト(CPO)が獲得したお客さまがもたらしてくれる利益(LTV)より多くなってしまい、コストが回収できない(CPO>LTV)状況になってしまう。
■解決する2つの方法
1.CPOを減らす
手法として、広告・宣伝費を減らすなどがある。
新規のお客さまが増えないので、事業全体が縮小してしまうデメリットが存在する。
2.LTVを増やす
お客さま一人当たりの購入回数、購入金額を増やすことが考えられる。
= お客様にリピートして頂く!
新規と比較した場合、接点が存在するのでコストを抑えられ、デメリットがほぼ無い。
2の方が、簡単でローリスク!!
■デコール絆通販とは
電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム
OASの統合通販システム【デコール絆通販】は、『ECサイト』『コールセンターCRM』『バックオフィス(販売管理)』『分析レポートサービス』を一体的に提供する、電話注文メインの業務に最適なシステムです。
お客さまと通販事業者さまとの絆づくりに必要な要素、「接客力」・「分析力」を高め、人と人の絆(繋がり)づくりをサポートし、リピート化を促進します。
当社が提唱するシニア層攻略、そしてリピート化への仕組みを是非実際に目で見て、触れて、ご体験ください。
■展示会に出展
OASは「ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京」に電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム【デコール絆通販】を出展いたします。
■ご来場特典
当社ブース来場者さまの特典と致しまして、【通販でシニア層攻略を実現する7つのステップ】小冊子をプレゼントいたします。
OASで開催された、船井総合研究所とのコラボレーション通販セミナー『本気で知りたい!通信販売でシニア層をファン客にして業績アップする方法 大公開!』にて講演した内容を凝縮した小冊子です。
シニア層攻略についての具体的なノウハウが記載されていますので、どうぞご覧ください。
■特別講演開催!
今回は、電話注文メインの通販事業者さまに贈る特別講演を開催します。
ゲスト講師に株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介様を迎え、電話を使ったシニア層をリピート顧客に変える通販モデルについて、時間の許す限りお伝えいたします。
【29日(水)14:45〜F会場(F-3)にて】
■OAS出展概要■
出展製品:統合通販システム【デコール絆通販】
小間番号:M-01
○特別講演 1月29日(水)14:45〜 F会場(F-3)
電話注文メインの通販企業ならすぐに始められる!!
リピート顧客が増える、シニア層向け通販モデルの作り方 大公開!
〜 成功の秘訣は、絆通販〜
<ゲスト>
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介 氏
<コーディネーター>
オー・エイ・エス株式会社 グループマネージャー/アドバイザー 佐藤 光章
■イベント概要■
『ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京』
会 期 : 2014年1月29日(水)30日(木) 10:00〜17:30 [2日間共通]
会 場 : 東京ビックサイト 西4ホール
入場料 : 3,000円 弊社にて招待券のご用意がございます。下記URLよりお申し込みください。
https://www.oas.co.jp/inquit/tsuhan/event/
主催者 : UBMジャパン株式会社
■統合通販システム『デコール絆通販』 詳細はこちら(URL)
http://tsuhan.oas.co.jp/index.html?pr
【 オー・エイ・エス株式会社 について 】
社名:オー・エイ・エス株式会社
代表者:代表取締役社長 富田 裕行
資本金:1億円
設立:1974年5月14日
本社:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
URL:http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始。以来、CTIシステム・CRM製品・通販システムなど 約400社の幅広い導入実績がございます。
金融・流通・製造・通信・公共・サービス業など、様々な分野での専門スキルと、Java・.NET・フレームワーク構築などの高い技術力を融合させたソフトウェア開発事業を主軸に、各種専門サービスを提供しているITソリューションベンダーです。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
【お問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いします。
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 (担当:山口、永地)
TEL: 03-6758-7344
URL: http://tsuhan.oas.co.jp/?pr
オー・エイ・エスの “電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム【デコール絆通販】” はCPO < LTVを実現させるためのシステムです。
2014年1月に開催されるネット&モバイル通販ソリューションフェアにてデモを行います!
通販ソリューション、コールセンターCRMソリューションの開発・販売を行うオー・エイ・エス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:富田裕行、以下OAS)は、「ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京」に電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム【デコール絆通販】を出展いたします。
■イベント出展に関する情報はこちら(URL)■
http://www.oas.co.jp/news/2014/20140129_event.html?pr
■通販事業が失敗する主な原因
新規のお客さまを獲得するコスト(CPO)が獲得したお客さまがもたらしてくれる利益(LTV)より多くなってしまい、コストが回収できない(CPO>LTV)状況になってしまう。
■解決する2つの方法
1.CPOを減らす
手法として、広告・宣伝費を減らすなどがある。
新規のお客さまが増えないので、事業全体が縮小してしまうデメリットが存在する。
2.LTVを増やす
お客さま一人当たりの購入回数、購入金額を増やすことが考えられる。
= お客様にリピートして頂く!
新規と比較した場合、接点が存在するのでコストを抑えられ、デメリットがほぼ無い。
2の方が、簡単でローリスク!!
■デコール絆通販とは
電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム
OASの統合通販システム【デコール絆通販】は、『ECサイト』『コールセンターCRM』『バックオフィス(販売管理)』『分析レポートサービス』を一体的に提供する、電話注文メインの業務に最適なシステムです。
お客さまと通販事業者さまとの絆づくりに必要な要素、「接客力」・「分析力」を高め、人と人の絆(繋がり)づくりをサポートし、リピート化を促進します。
当社が提唱するシニア層攻略、そしてリピート化への仕組みを是非実際に目で見て、触れて、ご体験ください。
■展示会に出展
OASは「ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京」に電話注文メインのリピート対策専門、シニア層向け統合通販システム【デコール絆通販】を出展いたします。
■ご来場特典
当社ブース来場者さまの特典と致しまして、【通販でシニア層攻略を実現する7つのステップ】小冊子をプレゼントいたします。
OASで開催された、船井総合研究所とのコラボレーション通販セミナー『本気で知りたい!通信販売でシニア層をファン客にして業績アップする方法 大公開!』にて講演した内容を凝縮した小冊子です。
シニア層攻略についての具体的なノウハウが記載されていますので、どうぞご覧ください。
■特別講演開催!
今回は、電話注文メインの通販事業者さまに贈る特別講演を開催します。
ゲスト講師に株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介様を迎え、電話を使ったシニア層をリピート顧客に変える通販モデルについて、時間の許す限りお伝えいたします。
【29日(水)14:45〜F会場(F-3)にて】
■OAS出展概要■
出展製品:統合通販システム【デコール絆通販】
小間番号:M-01
○特別講演 1月29日(水)14:45〜 F会場(F-3)
電話注文メインの通販企業ならすぐに始められる!!
リピート顧客が増える、シニア層向け通販モデルの作り方 大公開!
〜 成功の秘訣は、絆通販〜
<ゲスト>
株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 中山 裕介 氏
<コーディネーター>
オー・エイ・エス株式会社 グループマネージャー/アドバイザー 佐藤 光章
■イベント概要■
『ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2014 in 東京』
会 期 : 2014年1月29日(水)30日(木) 10:00〜17:30 [2日間共通]
会 場 : 東京ビックサイト 西4ホール
入場料 : 3,000円 弊社にて招待券のご用意がございます。下記URLよりお申し込みください。
https://www.oas.co.jp/inquit/tsuhan/event/
主催者 : UBMジャパン株式会社
■統合通販システム『デコール絆通販』 詳細はこちら(URL)
http://tsuhan.oas.co.jp/index.html?pr
【 オー・エイ・エス株式会社 について 】
社名:オー・エイ・エス株式会社
代表者:代表取締役社長 富田 裕行
資本金:1億円
設立:1974年5月14日
本社:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
URL:http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始。以来、CTIシステム・CRM製品・通販システムなど 約400社の幅広い導入実績がございます。
金融・流通・製造・通信・公共・サービス業など、様々な分野での専門スキルと、Java・.NET・フレームワーク構築などの高い技術力を融合させたソフトウェア開発事業を主軸に、各種専門サービスを提供しているITソリューションベンダーです。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
【お問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いします。
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 (担当:山口、永地)
TEL: 03-6758-7344
URL: http://tsuhan.oas.co.jp/?pr