このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ユーキャンの通販ブランド「ココチモ」が、羊毛と石鹸と水だけで作られたウールバッグ「土に還るバッグ」の販売を開始!

株式会社ユーキャンの通販ブランドココチモは
ネパール発のエコロジー要素たっぷりのウールバッグ「土に還るバッグ」&オリジナル
ルーペチャームの販売を開始した。
ウェブサイトでは、土に還るバッグの誕生秘話を詳しく紹介している。

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)の通販ブランド「ココチモ―COCOCIMO」は、
ウェブサイト上で、羊毛と石鹸と水だけで作られたウールバッグ「土に還るバッグ」に
国産ルーペチャームを付けた数量限定セットの販売を開始した。


「土に還るバッグ」とは、放牧された羊の毛を石鹸と水で練り、バッグにしたもの。
その名の通り、エコロジーの観点から作られたバッグ。
現地、ネパールで一つ一つ完全手作業で作られている。
本当にいいものを、環境にも人にもやさしく作るという観点で生まれたバッグは、
ココチモが目指している「心地よい」というテーマにも通じる。

このバッグはただ、エコなだけでなく、持つ人が楽しくおしゃれに持てるように
デザインにもこだわっている。

色は赤×ミックスドット、グレー×ブラックドットの2色展開。
どちらも、天然素材を生かしたナチュラルなデザイン。
上質でさりげないおしゃれを演出できる。

今回はこのバッグに付けるのにぴったりなココチモオリジナルのルーペチャームをご用意。
どちらのバッグにも似合う、上品でかわいらしいデザインに仕上がっている。
ここでしか手に入らない限定品だ。

ココチモカラー(オレンジ)をあしらい、ラインストーンを贅沢に使用した
ルーペチャームは、持っているだけで楽しい気分になる。

「土に還るバッグ」の誕生秘話とルーペチャームのコンセプトは、
特集記事で詳しくご紹介している。

◆土に還るバッグ特集記事
http://www.cococimo.jp/shop/c/static/features/special1402/?s_mi=campaign20140203&track_cd=5309RDYM00&s_ma=AD_VAP14020500000012


◆ココチモ―COCOCIMOサイトURL
http://www.cococimo.jp/



─────────────────────────
◆会社概要
会社名  株式会社ユーキャン
本社   東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者  代表取締役社長 品川泰一
設立   1954年6月
資本金  9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
     ・DVD、CD、書籍などの通信販売


◆お問い合わせ─
ココチモ―COCOCIMO 
pr@cococimo.jp
URL:http://www.cococimo.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る