クラウド型コールセンターシステム「FUSION Connect」の導入企業数が、400社を突破!これを記念して「ありがとう ダブルキャンペーン」を実施
「ダブルキャンペーン」は、最新バージョン「FUSION Connect 2.0」と、アウトバウンド業務用パッケージ「簡単・アウトバウンドパック」の新規ユーザーを対象に実施するもので、ライセンス料等の割引の他、本格的なヘッドセットを契約席数分サービスします。
楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池口 正剛、以下、フュージョン)は、2011年からサービスを開始したクラウド型コールセンターサービス「FUSION Connect」(フュージョン・コネクト)のシリーズ合計の導入社数が、400社を突破しましたのでお知らせいたします。フュージョンでは、これを記念して、2014年3月17日(月)より6月30日(月)までのおよそ3ヵ月半の間の新規申込みユーザーに対し、ライセンス料等の割引を行う「ありがとう ダブルキャンペーン」(以下、ダブルキャンペーン)を実施します。
「ダブルキャンペーン」は、最新バージョン「FUSION Connect 2.0」と、アウトバウンド業務用パッケージ「簡単・アウトバウンドパック」の新規ユーザーを対象に実施するもので、ライセンス料等の割引の他、本格的なヘッドセットを契約席数分サービスします。
【導入社数400社突破 ありがとう ダブルキャンペーンについて】
■キャンペーン1:FUSION Connect 2.0コールセンターライセンス月額50%OFFキャンペーン
・対 象 FUSION Connect 2.0コールセンターライセンス新規申込みユーザー
・期 間 2014年3月17日(月)〜2014年6月30日(月)
・適用条件 キャンペーン期間内に新規申込みのユーザー
・内 容 通常料:1席9,500円/月(税抜)を半額の1席4,750円/月(税抜)にて提供。
・適用期間 新規開通月翌月から6ヵ月
*適用条件における注意事項あり。詳細につきましては下記までお問い合わせください。
■キャンペーン2:簡単・アウトバウンドパック オンサイトサポート費用無料キャンペーン
・対 象 簡単・アウトバウンドパック (6ケ月割りプラン)新規申込みユーザー
・期 間 2014年3月17日(月)〜2014年6月30日(月)
・適用条件 キャンペーン期間内に新規申込みのユーザー
・内 容 通常25,000円(税抜)のオンサイトサポートオプションを無料にて提供
*適用条件における注意事項あり。詳細につきましては下記までお問い合わせください。
■新規サービス加入特典
・対 象 キャンペーン1、2対象のユーザー
・内 容 希望の方にゼンハイザー製ヘッドセットを契約席数分サービス(*)
・期 間 先着順に受け付け、賞品が無くなり次第終了
*適用条件における注意事項あり。詳細につきましては下記までお問い合わせください。
■「ありがとうダブルキャンペーン」問合せ先
ソリューション営業部第2グループ
・電 話 050-5518-8007
・e-mail connect-wcp@fusioncom.co.jp
【キャンペーン対象サービスについて】
キャンペーン対象サービスの「FUSION Connect 2.0」は、“コストも機能もちょうどイイ!”をコンセプトに、コールセンターに最低限必要な機能を、1席9,500円/月(税抜)からと、業界最安値クラスの月額費用で利用が可能なクラウド型コールセンターサービスです。
発着信や保留・転送などの基本的なPBX機能をはじめ、ACD・IVR・モニタリング・レポートなど、コールセンター運用において必要な機能をご提供いたします。
詳細はこちら http://www.fusioncom.co.jp/houjin/connect/
一方の「FUSION Connect 2.0 簡単・アウトバウンドパック」とは、CTI、簡易CRM、全通話録音、ソフトフォン、電話番号のオールインワンパッケージを、1席5,280/月(税抜)からと業界最安値クラスでの提供を実現する、小規模アウトバウンドコールセンター向けのサービスです。
取り込んだ架電リストの電話番号をクリックすると同時に、PCモニター上に顧客情報を表示するので、会話しながら架電結果を入力する事が可能となります。さらに、結果データによるリスト分類機能も搭載しています。また、すべての会話が自動的に録音されるので、トラブルの防止にも役立ちます。
詳細はこちら http://www.fusioncom.co.jp/houjin/connect/outbound/
【フュージョン・コミュニケーションズ株式会社について】
「Everything Over IP」の実現をコンセプトとして、固定通信(マイライン)、IP電話、モバイル、インターネット接続サービス、パブリッククラウドサービスを提供し、IPプラットフォーム上での音声、データ、コンテンツやアプリケーションの新たな可能性を創出すべく、楽天グループの通信事業会社として更なる事業展開、拡大を目指します。詳細はhttp://www.fusioncom.co.jp/ をご覧ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
担当者名:山口、但木
TEL:050-5518-8262
Email:pr@fusioncom.co.jp
楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池口 正剛、以下、フュージョン)は、2011年からサービスを開始したクラウド型コールセンターサービス「FUSION Connect」(フュージョン・コネクト)のシリーズ合計の導入社数が、400社を突破しましたのでお知らせいたします。フュージョンでは、これを記念して、2014年3月17日(月)より6月30日(月)までのおよそ3ヵ月半の間の新規申込みユーザーに対し、ライセンス料等の割引を行う「ありがとう ダブルキャンペーン」(以下、ダブルキャンペーン)を実施します。
「ダブルキャンペーン」は、最新バージョン「FUSION Connect 2.0」と、アウトバウンド業務用パッケージ「簡単・アウトバウンドパック」の新規ユーザーを対象に実施するもので、ライセンス料等の割引の他、本格的なヘッドセットを契約席数分サービスします。
【導入社数400社突破 ありがとう ダブルキャンペーンについて】
■キャンペーン1:FUSION Connect 2.0コールセンターライセンス月額50%OFFキャンペーン
・対 象 FUSION Connect 2.0コールセンターライセンス新規申込みユーザー
・期 間 2014年3月17日(月)〜2014年6月30日(月)
・適用条件 キャンペーン期間内に新規申込みのユーザー
・内 容 通常料:1席9,500円/月(税抜)を半額の1席4,750円/月(税抜)にて提供。
・適用期間 新規開通月翌月から6ヵ月
*適用条件における注意事項あり。詳細につきましては下記までお問い合わせください。
■キャンペーン2:簡単・アウトバウンドパック オンサイトサポート費用無料キャンペーン
・対 象 簡単・アウトバウンドパック (6ケ月割りプラン)新規申込みユーザー
・期 間 2014年3月17日(月)〜2014年6月30日(月)
・適用条件 キャンペーン期間内に新規申込みのユーザー
・内 容 通常25,000円(税抜)のオンサイトサポートオプションを無料にて提供
*適用条件における注意事項あり。詳細につきましては下記までお問い合わせください。
■新規サービス加入特典
・対 象 キャンペーン1、2対象のユーザー
・内 容 希望の方にゼンハイザー製ヘッドセットを契約席数分サービス(*)
・期 間 先着順に受け付け、賞品が無くなり次第終了
*適用条件における注意事項あり。詳細につきましては下記までお問い合わせください。
■「ありがとうダブルキャンペーン」問合せ先
ソリューション営業部第2グループ
・電 話 050-5518-8007
・e-mail connect-wcp@fusioncom.co.jp
【キャンペーン対象サービスについて】
キャンペーン対象サービスの「FUSION Connect 2.0」は、“コストも機能もちょうどイイ!”をコンセプトに、コールセンターに最低限必要な機能を、1席9,500円/月(税抜)からと、業界最安値クラスの月額費用で利用が可能なクラウド型コールセンターサービスです。
発着信や保留・転送などの基本的なPBX機能をはじめ、ACD・IVR・モニタリング・レポートなど、コールセンター運用において必要な機能をご提供いたします。
詳細はこちら http://www.fusioncom.co.jp/houjin/connect/
一方の「FUSION Connect 2.0 簡単・アウトバウンドパック」とは、CTI、簡易CRM、全通話録音、ソフトフォン、電話番号のオールインワンパッケージを、1席5,280/月(税抜)からと業界最安値クラスでの提供を実現する、小規模アウトバウンドコールセンター向けのサービスです。
取り込んだ架電リストの電話番号をクリックすると同時に、PCモニター上に顧客情報を表示するので、会話しながら架電結果を入力する事が可能となります。さらに、結果データによるリスト分類機能も搭載しています。また、すべての会話が自動的に録音されるので、トラブルの防止にも役立ちます。
詳細はこちら http://www.fusioncom.co.jp/houjin/connect/outbound/
【フュージョン・コミュニケーションズ株式会社について】
「Everything Over IP」の実現をコンセプトとして、固定通信(マイライン)、IP電話、モバイル、インターネット接続サービス、パブリッククラウドサービスを提供し、IPプラットフォーム上での音声、データ、コンテンツやアプリケーションの新たな可能性を創出すべく、楽天グループの通信事業会社として更なる事業展開、拡大を目指します。詳細はhttp://www.fusioncom.co.jp/ をご覧ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
担当者名:山口、但木
TEL:050-5518-8262
Email:pr@fusioncom.co.jp