このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

阿佐ヶ谷アニメストリート×GREEN FUNDING 第一弾プロジェクト 元SKE48松下唯がクラウドファンディングに挑戦!

株式会社ワンモアが運営するモール型クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』と、3月29日に誕生した、アニメをテーマにした商業施設『阿佐ヶ谷アニメストリート』はクラウドファンディングを活用したアニメ・ゲーム・アイドル・声優等のクリエイター/コンテンツを支援する取り組みを開始致します。


株式会社ワンモアが運営するモール型クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』と、3月29日に誕生した、アニメをテーマにした商業施設『阿佐ヶ谷アニメストリート』はクラウドファンディングを活用したアニメ・ゲーム・アイドル・声優等のクリエイター/コンテンツを支援する取り組みを開始致します。

第一弾として、3/29にバースエンタテインメント所属の松下唯が、自身の世界観を表現したイラストやアクセサリーを展示する、初の個展開催に挑戦。『阿佐ヶ谷アニメストリート』で個展を開催するための支援を集めるプロジェクトをスタート致しました。
開始二時間で目標金額である725000円の支援を達成し、現在は開催期間延長と記録ムービー製作のために、100万/150万の第二/第三目標達成を目指して引き続き支援を募集しております。

▼松下唯、初めての個展を阿佐ヶ谷アニメストリートで開催したい!
https://greenfunding.jp/lab/projects/739

▼モール型クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』
https://greenfunding.jp


▼阿佐ヶ谷アニメストリート
http://asa-st.com/


■松下唯 本人からの言葉
もっと自分の可能性を広げたいと思って始めたイラストとアクセサリー作り。多くの方に見てもらえる機会が欲しいなとずっと思っていました!
 この夢をファンの皆さんと一緒に叶えたいと思い、クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING(グリーンファンディング)』を利用することに決めました。
 私自身、初めてのチャレンジとなるので、不安もいっぱいでとてもドキドキしていますが、「たくさんの方に私の作品を見てほしい。そして個展を成功させて、これからの活動にも繋げていきたい。」こういう想いでいっぱいです。 
 応援、よろしくお願いします!


▼「GREEN FUNDING lab」(https://greenfunding.jp/lab)について
当プロジェクトには、ワンモア社が運営する「GREEN FUNDING lab」にて、インターネットを通じて多くの希望者から少しずつお金を募るクラウドファンディングの仕組みを活用します。

▼「阿佐ヶ谷アニメストリート」(http://asa-st.com/)について
 阿佐ヶ谷駅-高円寺駅間の高架下に3月29日に誕生した、アニメをテーマにした商業施設です。
阿佐ヶ谷駅のある杉並区は以前からアニメ制作会社が多い都内有数の“アニメを生む街”。
この阿佐ヶ谷でアニメの作り手とアニメファンであるユーザーが交流できるスポット「阿佐ヶ谷アニメストリート」が誕生しました。作る人と観る人が集える場所として新たな交流を生み、新人クリエイターの創出に繋がる場となる新しい施設です。
次世代の担い手が求められているアニメ業界の更なる活力のきっかけとして、高架下がまたひとつ生まれ変わります。

今回のプロジェクトにおける募集金額は個展開催費用の一部として100万円。みなさまよりいただいた支援は、個展の開催・運営費、作品の制作費等に使用させていただきます。

▼株式会社ワンモアについて
国内最大級のモール型クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING(WEBサイト:https://greenfunding.jp/)』を運営。15のパートナーと共に、2013年4月のサービスイン以来、100プロジェクト以上に総計1億円以上の資金調達をサポートしている。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ワンモア
担当者名:沼田健彦
TEL:03-6407-0923
Email:t.numata@onemore.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る