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2014年「角度センサ」ビジネス×「ターゲッティング(用途・適用分野)」の現状・実態に関する深堀調査

株式会社ESP総研(東京都港区、代表取締役:村岡 正悦)は、「角度センサ」主要ベンダ(70社・団体)を中心に、「ターゲッティング(用途・適用分野)」の現状・実態に関する深堀調査 を実施しました。

■はじめに

 2014年度(2014年4月)に入って、3週間ほどが経過したが、「角度センサ」 に対する期待値や注目度は今まで以上に高まっている。

 調査の背景にあるのは、各種センサ別にターゲッティング(用途・適用分野)の現状・実態について深堀調査&レポート化して欲しい!といった声である。また、「各種センサ」ビジネスを積極的に展開するベンダにとって、今後の販売展開に役立ち(活用価値が高く)、且つ網羅性が高く優先順位が分かるような「各種センサ」×ターゲッティング(用途・適用分野)の現状・実態について深堀調査&レポート化して欲しい!といった声も高まっている 。

 こうした声を受けて、ESP総研では急速に調査ニーズが高まっている“2014年「角度センサ」ビジネス×「ターゲッティング(用途・適用分野)」の現状・実態に関する深堀調査” 〜 当該主要ベンダ(70社・団体)を中心に、「角度センサ」ビジネス×全「ターゲット・セグメント(種類)」の網羅的な深堀調査を実施、「角度センサ」ビジネス×「有望&新規ターゲット・セグメント」の徹底探索≪合計324件の「角度センサ」用途・適用分野×全「ターゲット・セグメント」種類を抽出・整理&ランキング・体系化≫〜”をレポート化することとなった。

 この調査報告書が「角度センサ」関連ビジネスに着眼する全ての皆様のマーケティング活動に貢献できることを心から切に望むものである。

■調査対象
・「角度センサ」分野 全般 

■調査のポイント
〜 当該主要ベンダ(70社・団体)を中心に、「角度センサ」ビジネス×全「ターゲット・セグメント(種類)」の網羅的な深堀調査を実施、「角度センサ」ビジネス×「有望&新規ターゲット・セグメント」の徹底探索≪合計324件の「角度センサ」用途・適用分野×全「ターゲット・セグメント」種類を抽出・整理&ランキング・体系化≫〜

■調査方法
・弊社専門調査員によるオープンデータの収集ならびに、クローズドデータの収集、プラス弊社内データベースの活用により調査・分析を行った。

■調査&レポート期間
・ 2014年4月1日(調査開始)〜2014年4月17日まで深堀調査を実施した。その後、レポーティング(集計&分析)を実施し、2014年4月19日に集計&分析ならびにコメント化が終了した。

■企画・調査・分析・レポーティング・監修・編集
1)企画・監修・編集:ESP総研 村岡 正悦
2)調査・分析・レポーティング:ESP総研 田嶋 樹里

■トータル・ページ数(報告書)
・54ページ

■目次(詳細)・URLはこちら↓
http://www.espers.co.jp/?p=6638

■関連レポート(最新)
○今後、各種センサ別にシリーズで調査&レポート化を予定 *次回は「冠水センサ」を計画

■頒価
本体価格 180,000円 + 税 *CD-R(PDF)タイプ(全てカラー)

【会社概要】
会社名   :株式会社 ESP総研  http://www.espers.co.jp
所在地   :東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F
設立   :1999年8月19日
代表者   :代表取締役 村岡 正悦
事業内容 :「市場調査」事業、「未来予測」事業、「映像宣伝」事業

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 ESP総研
担当者名:出版部
TEL:03-5762-8136
Email:info@espers.co.jp
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